

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

好きなタイプが一緒☆

今日はウィリアムのお兄ちゃんのアンドリューネオたんが
板橋区のとある公園に出没しているという情報をキャッチ!
ウィリアムとくりも行ってみることにしました

今日で2回目の公園なのに、くりは覚えているのか、
たくさんの犬がもはや見えていたのか・・・
ドッグランに続く道で

20070311002105.jpg


ストライキ!


ウィリアムとアンドリューのご対面は、ドッグランで会ったせいか、
あっさりしたもので、お互いにお友だち探しに夢中。。。

20070311002048.jpg
 くりとウィルです・・・なぁんてアン君です♪

20070311003919.jpg
 前がねおたん、ねおたんに近づく子をチェックしている(?)アン君。


20070311004052.jpg

20070311004035.jpg

でも、何気に近くで遊んでいるウィリアムとアン君。

20070311004013.jpg


そして、このふたり好きな子の好みが一緒みたいです

同じ子をストーカーしています
20070311005518.jpg




20070311002236.jpg

また、一緒に遊ぼうね♪

will.gifkuri.gif

《写真の追加》
シェルティーセーブルちゃんもいましたよ♪

20070312222300.jpg



20070312222319.jpg


2007/03/10 23:08 | くりとウィルCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウィルくんのお兄ちゃん、ご近所さんなんですね?
兄弟・親戚さんに時々会えるのは嬉しいですよね?
あらら・・・くりちゃん、シッポが下がってる。
ウィルくんと二人だと強い女の子だけど、他のお友達だとちょっと怖いのかな?
たくさんのワンちゃんと一緒に遊べてウィルくん、楽しそう~♪

No:1668 2007/03/11 07:39 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]

わぁ~
どっちがウィル君であん君だぁ~(@_@;)
と必死に見比べましたです~
2人とも可愛い~(*^_^*)

くりちゃん、ストライキですか・・・(^_^;)
でもウィル君と一緒なら平気?
と探したけど、最後のお写真まで見つけられませんでした(>_<)
fukuさんの元に逃げ込んでいたのかな?

No:1669 2007/03/11 07:42 | REON&うららママ #- URL編集 ]

さすがに兄弟、よく似ている!
好きな女の子のタイプも一緒かい!(≧∇≦)・゜・。
フレブルねおたんのお耳、こうもりお耳が見事ですねぇ、綺麗だ。
仲良し兄弟が比較的近くにいて遊べるって良いなぁ。羨ましい!

No:1670 2007/03/11 08:52 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

あれ~、区別がつかなくなっちゃいましたi-201
やっぱり兄弟だとタイプまで一緒になっちゃうんですかi-198
しかもご近所に住んでるって恋敵になっちゃいそうですねi-229
くりちゃん、ストライキしちゃったんですね。
結局、くりちゃんはみんなと遊べなかったんでしょうか?

No:1671 2007/03/11 11:30 | ちゃあ #- URL編集 ]

おおおおぉ(ノ゚ο゚)ノ
ウィル君とあん君よく似てますね~♪♪写真だけだと区別がつき辛いですね→fukuさんやくりちゃんはそんな事ないんだろうけど★って今近くにいるのは本当にウィル君ですか?!(笑)間違って連れて帰ってない?!何て事はないかぁ^^;
ウィル君の方が少しお尻らへん白が多くてあん君は黒が多いのかな?顔は逆でウィル君の方が模様多いのかな?
仲良しさんですね♪でも好きな子は別にした方が仲良しさん継続できると思うんだけど^^;取り合いのケンカはしないでね~ウィル君☆あん君☆

No:1672 2007/03/11 13:03 | なっちゃ #ZQHR2uUw URL編集 ]

うわー!ウィル君とあん君似てますね!
写真だと区別つきにくい・・。
「ストライキ!」のくりちゃんキュート♪

No:1673 2007/03/11 14:54 | ノリ #HwvotiXk URL編集 ]

好きなタイプが一緒なんて!
凄いわ~
チワワってよくストライキ起こしますよね~
家もナナが良くやります・・・

No:1674 2007/03/11 20:28 | momoya #- URL編集 ]

ウィルくんとアンくん、本当によく似てますね~^^
fukuさんやアンくんの飼い主さんは、やっぱり直ぐに見分けがつくのかしら?
兄弟が近くに居て、ちょくちょく会えるなんて、いいないいな♪羨ましい限りです。
ムサシくんにも両親や兄弟に是非会わせてやりたいと常々思っていますが、親戚さん探しをしても、なかなか難しいのが現状です><
で、ウィルくんとアンくん、好きなタイプも同じとは!!
うふふ(*´∀`*)まなかな?いやいや、ザ・たっちみたい?!
って、アンくんとは一緒に生まれてきたのではないのですよね?^^;
くりちゃーん!くりちゃんはストライキで、お友達と遊ばなかったのかな?

No:1676 2007/03/11 22:40 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

う・・・本当にそっくりで見分けがつきません(笑)そっくりですね~!さすがは兄弟!
すきなタイプの子も似ているとは・・・さすがは兄弟!( ̄ー ̄)
近く?に兄弟のわんちゃんが住んでいるのかな?こうやって遊べるっていいですね♪

No:1677 2007/03/12 00:26 | ぐりーんりーふ #- URL編集 ]

ストライキして「あたち、ここから動かないからねっ!」という
表情のくりちゃん可愛い~(*^m^*)
ドッグランはどうしても嫌いなのかな?

ウィリアムちゃんとアンドリューちゃん、好みのワンちゃんまで
一緒なのですねi-176
動画を見て笑ってしまいました~2人で同じ子を追いかけてる・・・!i-237
ドッグランはいろんなワンコがいて楽しそうですねe-343
5枚目の写真の右下にセーブルのシェルティーを発見して
しまった私です(*>▽<*)

No:1678 2007/03/12 15:56 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

あれれ???
ウィル君とあん君、どっちがどっちか分からなくなりました(笑)
兄弟で好きなタイプが一緒…って良いですねぇ(≧ω≦)b
まるでタッチをみているような気がしました(≧∀≦)

No:1679 2007/03/12 21:57 | 浮雲 #- URL編集 ]

ウィル君はお兄ちゃんに会えていいね。
たくさんの色んなわんこさんがいて楽しそう♪
くりちゃんは静かに眺めて楽しんでいたのかな?
離れて暮らしていてもやっぱり兄弟。
好きなタイプって似るんですね。

No:1680 2007/03/12 23:40 | あわ #- URL編集 ]

コメントありがとうございました☆


v-238 ひな*とむ姉さんさま
アン君は車だと15分くらいのところに住んでいるんですよ。
そうなんです。くりはウィリアムには強気なんですけど、ドッグランでは気の弱~いちっちゃくて弱い女の子を演じきっちゃうんです。
反対にウィリアムはランらんらんでずっとへらへらしています(笑)



v-238 REON&うららママさま
写真だと解りずらいですよね。実際はアン君の方がひとまわり体が大きいんです。そして尻尾と後ろ足が黒です。ウィルは尻尾が白っぽいんです。
遠くで見ると私も「あら、どっちかしら?」と思う時があります(笑)
くりはママさんのおっしゃる通りです(泣)



v-238 ぽろりのおとうたんさま
お気に入りのシュナちゃんは男の子なんですよーー♪でもいろんな子に大モテでした。男の子にです(笑)
兄弟で遊ばせるのは犬自身より飼い主の方が嬉しくて喜んでいるかも知れませんね。



v-238 ちゃぁさま
そうか、好きなタイプが一緒で恋敵になったら困っちゃいますね。
くりは、ドッグランが嫌いなんです(泣)
いつでもドッグランの行きはストライキ、帰り道は早い早い~! どんどん走っています(笑)



v-238 なっちゃさま
ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
さすが、なっちゃさんです。ウィルとアン君の違いはピンポンピンポン!その通りです。
それと写真では解りずらいのですが大きさが違うんです。体がひとりまわり違います。
今回、ふたりでじゃれ合う事はなかったのですが、ふたりして同じ子を相手にしていたので、兄弟ってやっぱり何かあるのかなぁって思いました。



v-238 ノリさま
ウィルとアン君、写真だと解らりずらいですよね。
会うと決定的な違いがあります。大きさがひとまわりアン君が大きいんです。
くりはドッグランが嫌いで。。。(汗)



v-238 momoyaさま
このシュナちゃんは大もてでいろんな子からストーカーされていたのですが、ウィルとアン君も気になって気になって仕方なかった様です。
でも男の子なんですよ~(笑)
くりはストライキ起こすと私がすぐに抱っこしちゃうので、その辺、うまく利用されているのかも知れません(汗)



v-238 ムサシママさま
「ザ・たっち」???ちょっとぉ~、ちょっと!ちょっと!(爆)
あんなに息があっているかどうかは。。。?でも三つ子の中のふたりなので、何かあるんだと思います。
兄弟で遊ぶって、飼い主が一番喜んでいるのかも知れませんね。
他にわんちゃんがいたのでウィルとアン君との絡み合いはなかったのですが、ずっと一緒にいた仲良し兄弟なので多分すぐに解ったと思います。
このふたりの一番の違いは大きさです。写真だとちょっと解りずらいですね。ウィルはおちびさんです。
あと後ろ姿だと尻尾の黒いのがアン君、白っぽいのがウィルです。
くりはドッグランにいる間中、ストライキです(笑)



v-238 ぐりーんりーふさま
好きなタイプが一緒というのは今回初めて知りました(笑)
といってもこのシュナちゃんは男の子なんですけどね。とってもモテモテの子でいつも回りに5~6頭いましたよ、男の子が。。。男の子に好かれるフェロモンが漂っていたのかな?
アン君は車で15分位のところに住んでいます。



v-238 フラママさま
くりはドッグランへの道を覚えていて近づくと、1mmたりとも動こうとしません。
ランの中ではほとんど抱っこです(泣)
アン君がランで遊んでいる所へウィルが行ったので、ふたりが絡み合う事はなかったのですが、同じ子の周りで遊んではまた違うところへ行きまた同じ子を巡って遊んだりとか。。。そんな感じで一緒に遊ぶことを楽しんでいたのかも知れません。
すごい!あんな端っこなのに発見しちゃいましたぁ??
↑にセーブルちゃんを2枚追加しておいきました(笑)あまり良く撮れていないですけど。。。



v-238 浮雲さま
ちょっとぉ~、ちょっと!ちょっと!タッチですかぁ~(笑)
2頭の違いは並ぶとすぐ解ります。というのは、ひとまわりアン君の方が大きいんですよ。
あとは尻尾の色。アン君は黒でウィルは白っぽいです。反対に顔は、アン君は鼻筋が白くすーっとハイっていますがウィルはごま塩です。顔をじっ~と見ると目の色がアン君は両眼茶色、ウィルは右目がブルーなんです。
以上、アンドリュー、ウィリアム見分け方講座でした(笑)
こんなに違いがあるふたりですが、遠くで見ると一瞬私も「あら?どっちかしら?」なんていう時、しばしばです(汗)

No:1681 2007/03/13 07:28 | fuku #- URL編集 ]


v-238 あわさま
ふたりをいろいろなところに連れて行ってあげたいとアンドリュー家が車を購入したのです。
そして毎週ラン巡りをしている様なので、ウィルとアン君が一緒に遊ぶ機会が増えそうで、とても嬉しいです。
この日はふたりの絡み合いはなかったのですが、お友達を通して、一緒に遊びたかったのかもしれません。

No:1682 2007/03/13 07:35 | fuku #- URL編集 ]

ウィルくん、兄弟が近くにいるなんて
いいですね~~!
ロロは、いとこまでは見つかりましたが
兄弟はまだ見つかりません。

はなは、両親は近くにいますが、
兄弟ワンコは1匹はブリーダーさん宅で
お星様になってしまい、もう1ワンちゃんは
遠くにもらわれていってしまったようです。

No:1683 2007/03/13 10:44 | みっちん #xHucOE.I URL編集 ]

コメントありがとうございます☆

v-238 みっちんさま
ウィリアムとアンドリューは、とあるお散歩犬ショップの犬でそこの雇われ店長さんの愛犬の息子たちだったんです。もう1頭、キャロルという女の子がいて三つ子なんですよ。
ある事情があって店長さんやスタッフの方たちがその店を辞める時、里親にでました。ウィルと良く散歩に行っていたので、ウィルは、家の子に。。そして私と同じ会社のAさんがアン君の里親に立候補してくれて、キャロルも店長さんの良く知っている人の子になったので、親子はいつでも会える所にいるんです。
考えてみると幸せ者たちですね♪

No:1684 2007/03/14 02:10 | fuku #- URL編集 ]

好みが同じですか~(笑)
仲良く同じコをストーキングしてますね~(爆)
でも、みんな仲良く出来てて楽しそう~♪
くりちゃんはまだストライキかな?

No:1685 2007/03/15 00:21 | ナルトママ #- URL [ 編集 ]

ウィル君兄弟、ホントかっこいいなぁ。。。(=^_^=)
私も将来、絶対大きいワンちゃん&チワワ飼いを
したいです!!
fukuさんうらやましいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
くりちゃんは周りで固まってたのかな??(笑)

No:1686 2007/03/15 10:17 | chito #G91RSZjw URL編集 ]

キャッv-10
兄弟がいたのですねー!
いいな~いいな~。
やっぱり毛並みも行動も一緒ですね♪
かっこよくて、ザ・たっちとは大違い!!
あれ?比べる対象違いましたね。。

No:1687 2007/03/16 02:42 | SAKICO #F5Tx.MT2 URL編集 ]

コメントありがとうございました☆

v-238 ナルトママさま
双子(ほんとうは三つ子)は好みも似るんですかねぇ~。
たまたま、この日だけだったのか、これからちょっと観察してみますね。
くりはドッグランが苦手で、家にいる態度のデカサは何だと思うくらい固まってしまいます。
ちょっと下におろして私が移動すると、一目散に私の方へすっ飛んできます。
私はこの時とばかり意地悪して下に下ろすんですけど・・・でもでも、ほとんど抱っこ状態です(泣)



v-238 chitoさま
アン君はウィルよりひとまわり大きいから、くりと並ぶと大型犬に見えますよね。
ウィルはドッグランが大好きで多分一日いてもずっとへらへら遊んでいると思います。その間くりは私の腕の中でじっと我慢の子です。(私もだんだん腕が疲れて我慢のおばさんです 泣)反対に帰り道は元気!元気!走る走る。。。逃げる様にトットコトットコです。



v-238 SAKICOさま
そうなんです。
仲良し兄弟なんですよ~!
体はお兄ちゃんの方がひとまわり大きいのです。
このアン君のお姉さん(フレンチブルのネオたん)がアレルギーなんです。
先日「わんこの気持ち」のおやつをプレゼントしたのですが、バリバリ美味しく食べて、アレルギーも全くでなかったと喜んでいました。
また、お願いしますね♪

No:1698 2007/03/17 14:24 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
