

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1年前は・・・

今日3月6日は、同じ村出身でおかあさんと同じ会社に勤めているNさんのお家の子になった、たくや君の誕生日です。
たっ君、5歳のお誕生日おめでとう

20070306215655.jpg
 たっ君の誕生日なのにママはお友だちともんじゃを食べに行っちゃったよ~(笑)


そんなこともあって1年前の日記を覗いてみました。
ちょうど1年前の日曜日も公園にお散歩に行ってましたよ。


これは、4日の日曜日に公園に行った時の写真です♪
20070306215513.jpg



そう、この日ウィリアムは6ヶ月の黒柴ナナちゃんと
ぐるぐるにおいのかぎっこ。
20070306215600.jpg


ナナちゃんの「遊んでよ~!遊んでよ~!」攻撃に「ガウッ!」とし、
おとうさんに叱れたんです


20070306215729.jpg

尻尾とテンション下がりっぱなしのウィルでしたぁ~。
ウィリアムが悪いのだから仕方ないよね!




問題はくりなんです。

1年前と同じプーさんのお洋服を着てみました。

ちょうど1年前の後姿です。
20070306215629.jpg


今年です!
20070306215525.jpg


えっ!! 

20070306215537.jpg


。。。。

will.gifkuri.gif


2007/03/06 22:34 | くりとウィルCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ブログやっててよかったなぁ~って思うことの1つに、過去を振り返られるってのがありますよね
去年の今頃はどうだったっけ?って、ウチもよく見直しますよ
ウィルくん、黒柴ナナちゃんにガウって怒っちゃったの~!?
仔犬の無邪気さは大人になった子には鬱陶しいのかな~?
ゴエくんもガウって一喝怒ることあります

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最後のクリちゃんのオチに大爆笑しちゃいましたよ~
いやいや、女の子はポッチャリしてるほうがカワイイからね~
ゴエくんの病院の先生も、ポチャポチャしてるくらいの方がかわいげがあっていいからって言ってたよ~
って、くりチャンの尻尾見ても毛吹きがよくなってるのわかるから、そのせいもあるんじゃ?
まぁ、1年前のお洋服が着れるだけいいとしよう

No:1649 2007/03/07 00:32 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU URL編集 ]

あら、くりちゃん、よりプーさんらしく着こなせるようになったのね(≧m≦)ププッ
いつもウィル君のおやつを横取りしている結果がばっちり表れてますね。
そうか~、服を着せているとこんな風なチェックの仕方が出来るんだなぁ。

No:1650 2007/03/07 00:58 | あわ #- URL編集 ]

む、むっちりだ・・・・。

ミじゃないよね、毛が増えたんだよね。(^_^;

No:1651 2007/03/07 01:21 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

\(◎o◎)/!
くりちゃん・・・・\(◎o◎)/!
プーさんのおちりに合わせてしまったのね(^_^;)

でも適正体重なら大丈夫ですよぉ~
それに私的には、頬擦りスリスリしたくなるような可愛いおちり(*^_^*)

No:1653 2007/03/07 07:43 | REON&うららママ #nnzv/L6w URL編集 ]

ウィリアム君、しょんぼりですね(^^;
お父さんというのはどこでも怖い存在なのかも。。

くりちゃん!ぷ~さんが似合ってますよ!!
女の子はこういう感じがかわいいんですよね
でも、見比べると笑っちゃいますよね(^^
笑ってごめんね、くりちゃん。


No:1654 2007/03/07 09:00 | 神楽ママ #- URL編集 ]

くりちゃん一年前より尻尾が立派になったね(^0^)
お尻も・・・
女の子だものふくよかな方が可愛いよね♪

No:1655 2007/03/07 09:36 | momoya #- URL編集 ]

ウィルくんでも怒られることなんてあるんですね!
くりちゃん、毛吹きがよくなったから、ちょっとふっくら見えるだけですよ~v-392
はなは、ガリガリでしたが、最近少し毛量が増えてきたので、チワワらしくなってきたって思ってますが・・
くりちゃんぐらいフサフサになってほしいです!

No:1656 2007/03/07 17:17 | みっちん #xHucOE.I URL編集 ]

あ!くり姫!よりプーさんらしくなりましたね?
いいんですいいんです、女の子はちょっとぽっちゃり位がセクシーなのです。
・・・と、自分にも言ってみた私でした。

No:1657 2007/03/07 18:59 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

たくや君おめでとうv-238

おおっ!!くりちゃん~!!
育ちましたねぇ。。。。(笑)

見た目、あまり変わらないから分からないものですね~(^凹^)

でもプクプクなお尻、かわいい~!!!

No:1658 2007/03/07 19:34 | chito #- URL編集 ]

たくやちゃん、お誕生日おめでとうございます。
一年前のくりちゃんの、かぼちゃのパンツが今はi-201
わ、笑っちゃダメなんですけど・・・
おパンツに合わせて育っちゃいましたi-229
でも、ちょっとポッチャリの方が可愛いですよねi-196
ワンコは・・・
人間は・・・頑張らないとです( ̄▽ ̄;)

No:1659 2007/03/07 22:18 | ちゃあ #- URL編集 ]

姫、プーさんに近づこうとする姿が素敵でございます(笑)
適正体重なら大丈夫!
むしろ成長してくれた嬉しさがありますよね(≧ω≦)b
飼い主側は…横に成長しちゃダメなんですけど(≧∀≦)アハハ!

No:1661 2007/03/07 22:25 | 浮雲 #- URL編集 ]

くりちゃん、この1年でおいしいもの食べ過ぎちゃった?(笑)
でもこの「ぷーさん」、体型の変化の目安になってかなりいいですね!また来年のくりちゃんの着こなしを楽しみにしてます?!(・ω・A;)

No:1662 2007/03/08 10:33 | ぐりーんりーふ #- URL編集 ]

たくやちゃんお誕生日おめでとうv-344
クリンとしたお目目でとってもカッコイイですねe-420

1年前を振り返るのは面白いですね~~
うちは前のブログの記事が残っていないので残念です(^-^;
来年振り返れるように、今年は出来るだけ更新したいなぁーと思いましたe-330
ウィリアムちゃんは去年、お父さんに怒られていたのですね?
ウィリアムちゃんが怒られるような事をする時もあったんだ・・・!と、ビックリしてしまいました(笑)

くりちゃんのプーさん姿、最高に可愛いですi-237
去年のかぼちゃパンツも良いですし、今年のプリンとしたお尻も最高ですi-233

No:1663 2007/03/09 10:26 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

くりちゃん、おしりのあたりがむっちり。萌え!

No:1664 2007/03/09 13:05 | ノリ #HwvotiXk URL編集 ]

くりちゃん、細い、小さい!と思ってましたが、小粒ながらグラマラスなんですね(笑)
でも、まだくびれがあるもの!大丈夫ですよ~♪

No:1665 2007/03/10 02:00 | ぼに&くらまま #- URL編集 ]

fukuさん、ご無沙汰してしまいました~(>_<)
ウイリアム君、がう~がう~してたらパパにメ!(--〆)って怒られちゃった~?
しょんぼりしている様子が、お写真から伝わってきます。
くりちゃん、poohさんのお洋服着ているのね~★
なりきり隊♪かわいいじょ~♪ぷくぷくがとってもかわいいです。

No:1666 2007/03/10 15:54 | piki #X6AIgIjQ URL [ 編集 ]

くりちゃん・・・
後姿がおいしそうですよ?(笑)
ま、成長したってことで~!(爆)
お兄ちゃんと一緒にいっぱい走ろうね~♪
ファイトです!

No:1667 2007/03/10 23:23 | ナルトママ #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございました☆

e-317 ゴエママちゃんさま
ほんとうに私もブログを始めて良かったなぁと思います。
ゴエ君もガウってする事ありますか?
ウィルはほとんど、無かったのでこの日も「大丈夫ですよ~」なんて言って遊ばせていたら「ガウ」とやって飼い主の面目丸つぶれじゃないですか(笑)
くりのお尻、ゴエママちゃんの「1年前のお洋服が着れるだけいいとしよう」の一言で救われました(笑)



e-317 あわさま
そうですよね。ぷーさんの服はやはりぷーさんらしく着こなさなくちゃいけないですもんね(笑)
ウィルのおやつを横取り・・・痛いところをつかれました・・・(汗)



e-317 ぽろりのおとうたんさま
そ、その通り、実ではありません(汗 汗) 毛がふさふさになったんです(笑)



e-317 REON&うららママさま
どんな洋服も着こなすくりとしては、やはりぷーさんの服はこういう風にきないと。。。(笑)
PCやっていると、膝の上にくるので私もついおちりなでなでしちゃっています。確かに気持ち良いです♪



e-317 神楽ママさま
最近、悪い事もたくさん覚えてきて、おとうさんに怒られることしばしばです。
確か1年前はゆるくておちりの辺がたぷたぷして、娘がかぼちゃのパンツと言ってえらくウケテいたのですが今年はまた別の意味で大ウケです(笑)



e-317 momoyaさま
私、お尻ばかり見ていましたが、尻尾もちょっとふさふさになってますね♪
体調も伸びたんだと思います。絶対伸びています(笑)



e-317 みっちんさま
ウィリアムの最近はおこられることばっかりデスヨ!って、どこかのおわらいになっちゃった(笑)
くりも2歳を過ぎた頃からでしょうか?大分毛がでてきました。それまでは胸のところ剥げていましたから・・・
そっか、毛が増えたからなんですよね(笑)



e-317 かえるさま
ハイ!くりはしっかりぷーさんになりきっていますというかぷーさんです。
そうか、かえるさんもセクシーなんですね。ってフォローの仕方が分からない~~(笑)



e-317 chitoさま
犬って何歳位まで成長するんでしょうね?
実をいうと、chikataさんで一番最初に作っていただいた服、今着るとピツピツなんです~(泣)
あのお洋服がすんなり着られる様になるまでダイエットです☆



e-317 ちゃあさま
くりのお尻、笑ってやって下さい。
くりはそんなことでめげる子ではありません(笑)
たしかに、人間もちょっとポッチャリの方が可愛いですよね。



e-317 浮雲さま
いえいえ、もう、ぷーさんになりきっております(笑)
そしてほんとうに体長が伸びたんですよ。毛だって大分ふさふさになっていますし。。。(くっ、くっ、くるちぃ~~)



e-317 ぐりーんりーふさま
確かに食欲は旺盛になりました。避妊手術をする前は食が細くて食べさせるのが大変でしたもん。
来年の3月、このぷーさんの洋服をどう着こなしているか・・・なるほどです。着られなくなっていたらどうしよう~(汗)



e-317 フラママさま
ウィリアムが怒られたのは、今年なんですよ。書き方が紛らわしくてすみません。
環境に慣れてきたからなのか?、自我の目覚めか?甘やかしちゃった為か最近の方がちょっと悪い子なんです。
くり、お年頃なのでお尻も魅力的に。。。(汗)
来年のお尻がどうなっているか、ぷーさんのお洋服が目安になりそうです(笑)



e-317 ノリさま
昨年はぶかぶかだったぷーさんのお洋服。
がりがりの痩せっぽちだったくりの面影は全くなくなりました。
健康的な方が良いですけど・・・「萌え!」ですか?ありがとうございます(笑)



e-317 ぼに&くらまま
グラマラス、そんなすばらしい言い方もありですか?
トランジスターグラマーはくりの為にある言葉ということで(笑)


e-317 pikiさま
ウィリアム、犬大好きなのでちょっと油断しちゃいました。
この子は大丈夫!と思っていたので飼い主の方が焦っちゃっいます。
プーさん、なりきり隊です(笑)


ナルトママさま
ナルト君、お肉と間違えて食べないでね(笑)
ウィリアムと一緒に走ってダイエットしなくちゃね。。。頑張ります!
来年の3月を楽しみにしていて下さいね♪

No:1675 2007/03/11 22:01 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
