

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ケーキのサービス♪

築40年のマンションに住んでいる我が家
あちこちガタガタです。家主と一緒?

トイレも和式トイレで、長い間、洋式風にして使用していましたが、
ついにリニューアルする事にしたのでした。

和式から洋式へのリニューアルの為、3日間、トイレが使用できません。
それで、今週は実家で居候生活をしていました。

更新に関しましてはいつもこんなペースですが
皆様へのブログ訪問がなかなかできない状態で、淋しかったです。
禁断症状が現れると職場のPCより覗いていましたけど

お陰様でトイレも出来上がり、ウィリアムもくりも狭いマンションに帰ってきました。
また、皆様のブログへもお邪魔できます

そして、ぴかぴかの は快適です♪




2月はウィリアムのお誕生日月ということで 「DECO'S DOG CAFE」より
こんな葉書がきていたのです。

20070225010624.jpg
 のプレゼント?そして15%OFF?! これは行くしかないでしょ!!


ところで・・・
20070225010850.jpg


くりでしたぁ☆

20070225010512.jpg
  「ドッグカフェにいくの?」

「chikata」 さんのお洋服とお散歩バッグです。
くりの顔より大きいぼんぼんがついています
気分は春です♪ルンルン

20070225010732.jpg
 「このお散歩バッグいっぱいの、おやつも買ってね♪」


という事で、CAFEにきましたよ。

20070225013514.jpg
 「はやくご馳走 来ないかなぁ~」


「おまたせ~♪」
20070225013845.jpg
 ボケボケ画像

20070225013309.jpg



20070225013556.jpg
 またもやボケボケ画像

20070225013206.jpg


人間用は
20070225014229.jpg

20070225013914.jpg

20070225013241.jpg



そして、サービスのケーキです♪
生クリームに見えるのは、カッテージチーズとヨーグルトです。
20070225013447.jpg


20070225022413.jpg

20070225013146.jpg

テーブルに手をついちゃって、空になったお皿をいつまでもいつまでも舐めていたウィリアムでした。

will.gifkuri.gif

サービスのがくりの口に入ったのか多くの方が心配してくださったので
画像を1枚追加いたします

ケーキはウィリアムの分だけだったのですが、くりにはクッキーを下さいました

そしてケーキはくりもお裾分けしてもらいました。

20070228234442.jpg
 おいちい♪おいちい♪

ウィリアムもくりも大満足でした。
ちょっと食べすぎたかな?


2007/02/24 23:36 | くりとウィルCOMMENT(21)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウィル君、お手手ついて可愛い~(*^_^*)
くりちゃんのボンボン\(◎o◎)/!
くりちゃんと同じくらいあるぅ~

これは代官山の方ですね(*^_^*)
昨日、田園茶房に行ったのです~

お手洗い良かったですね(*^^)v
主婦には嬉しいプレゼント♪

No:1608 2007/02/25 07:49 | REON&うららママ #- URL編集 ]

ウィル君素敵なケーキ食べれて良かったね♪
家のモモも恥ずかしいくらいお皿なめているわ~
ウィル君と同じ!

トイレリフォームされたのね~
新しいトイレ快適で良かったですね(^0^)

No:1609 2007/02/25 17:56 | momoya #- URL編集 ]

トイレ改装,お疲れさまでした。
どんな風に変貌したんでしょうかねぇ。

No:1610 2007/02/25 19:05 | おたけ #- URL [ 編集 ]

「おいしそう~」と言って舌をぺろんちょしているくりちゃん。
少しは頂けたのかな?
ひょっとして見るだけだったりして。(^o^;

No:1611 2007/02/25 19:06 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

くりちゃん、大きいボンボンかわいいなぁ(=゚ω゚)
ウィリアム君はお誕生日ケーキもらえてご満悦だったかな~?
くりちゃんたら舌をぺろりんちょしちゃって・・・くりちゃんのぢゃないぞ~みたいな(笑)
トイレリフォームされたそうで、家の一部が新しくなるだけでも気分がるんるんしますよね~♪

↓うわ~!是非行ってみたい!シャンプーにもかなりこだわっているようで興味津々e-266ゴールデンウィークあたりにお邪魔しようかな~♪(かなり先ですケド(汗)
 

No:1612 2007/02/25 23:21 | ぐりーんりーふ #- URL編集 ]

嬉しいサービスですね!
人用のもわんこ用のもおいしそうだし♪
こんなカフェに私も行ってみたいわぁ。

No:1613 2007/02/26 01:44 | あわ #- URL編集 ]

ワンにとっても飼い主にとっても素敵なサービスですね~♪♪
しかもケーキもご飯もボリューム満点☆
ウィル君の食べてる姿、、必死で可愛いな~むうも前足だけテーブルにかけてOKにしてるんです!だから同じような格好で必死に食べる事ありますよ→こんな姿に癒されますよね~
洗う必要もないくらいキレイにペロペロ?!アハハ~くりちゃんの分は頂けたのかな?!いつもならまずはくりから!!ってな場面が見えてきそうですがさすがにテーブルの上ではね^^;
優しいウィル君だからもらえたんだろうと想像中♪
くりちゃんの着ているお洋服めっちゃ可愛いですね!ほんとぼんぼんがくりちゃんの頭より大きい~こんなボンボン昔よく毛糸で作ったな~懐かしい感じです☆

No:1614 2007/02/26 02:16 | なっちゃ #ZQHR2uUw URL編集 ]

テンプレ変更で、気分も春ですね~♪
くりちゃんの服、可愛いです~!

ウィルくん、おいしいご飯とケーキ、良かったねぇ。
一生懸命お皿を舐めてる姿がとっても可愛いです~♪

トイレもキレイになって、快適生活ですね~♪

No:1615 2007/02/26 08:36 | ナルトママ #- URL [ 編集 ]

大きいぼんぼんが付いたお洋服、くりちゃん
にとっても似合いますねぇ~♪
あったかそうだし、着心地も良さそう。
ウィルくんもくりちゃんも美味しいもの食べれて
よかったね。

No:1616 2007/02/26 10:51 | ノリ #HwvotiXk URL編集 ]

くりちゃんボンボンのついたお洋服を着て可愛い~!(*ノωノ)i-176
そしてお散歩バックも素敵ですねe-343
おしゃれなカフェにいくのにピッタリですね(*^m^*)

ここのカフェ、ワンちゃん用のメニューも人間用のメニューもとっても美味しそうです!
サービスのケーキもお洒落で私が食べたいくらいです(笑)
またドッグカフェに行ってみたいなぁ~と思いましたe-420

No:1617 2007/02/26 18:50 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

なんだかイロイロおいしそう~!!
みんな大満足ですね(=^_^=)

お洋服可愛く着てくれてありがとうです♪
ホント、お顔より大きい(」゜ロ゜)」
おもいかな??

トイレ、改装後の写真UPされてるかな??
なんて思ったけど。。(笑)

ウイルくん、食べてる姿が人っぽい!!

No:1618 2007/02/26 19:05 | ぷぅ&chito #- URL編集 ]

ご実家に行かれていたんですね~~!
トイレが使えないと生活できないですものね(^-^;

くりちゃんのお洋服可愛い~~♪
chikataさんのはみんな可愛いですよね♪
我が家ははりねずみのをお願いしてます~!

No:1619 2007/02/27 14:24 | みっちん #xHucOE.I URL編集 ]

トイレ使えなかったら相当不便ですよね。トイレって重要なんだなあ・・・掃除しよ・・・。
手をついて食べてるウィル王子カワイイ~♪美味しかったんですねえ。くりちゃんが身を乗り出してみてますが、わけてもらえたのかな~?
おっきいボンボンのついた服かわいいですねー。私も作ってみようかな・・・てうちに2号に着せたら雷様みたいになりそう(笑)

No:1620 2007/02/28 09:29 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

はじめまして!

REON&うららママさんのところから遊びに来ました!
ウィル君、おてて付いて可愛いですね(≧ω≦)b
くりちゃんお目目大きくてビックリ!
やっぱりちわわんのお目目は最強ですね!
御嬢さん、トリマーさんになられるんですね。
自分はまだワンコを飼い始めたばかりで、
幸いなことに深い悩みが無いのですが
ママさんも仰る通り、ワンコを愛してくれれば。が一番です。
カルテのようなものを用意して頂いて、いつもと違った様子など教えてくださると素人の自分としては安心できます!
素敵なトリマーさんを目指して頑張ってくださいね!

No:1621 2007/02/28 22:31 | 浮雲 #- URL編集 ]

コメントありがとうございました☆
いつもお返事が遅くて申し訳ありません。


v-274 REON&うららママさま
行ってきましたi-179
田園茶房ですよ~。夜だったのでreon&うららちゃんはいないんだろうなとは思っていましたが、でも同じ場所に来ているのかと思うとなんだかとても嬉しかったです。今度、昼間行ったらお会いできるかな?



v-274 momoyaさま
お皿、洗わなくても良いくらいピカピカになりますよね(笑)
トイレ、今までがほんとうに古かったので、もっと早くに直しておけば良かったなぁなんて思いましたよ。



v-274  おたけさま
このマンションにはお金をかけずに、もっと広いマンションに引越しした方が良いと思っていましたが、無理と諦めました(笑)だったらもっと早く直しておけば良かった・・・(それすらお金がなかったんですけどね 汗)



v-274 ぽろりのおとうたんさま
ケーキはくりも少しお裾分けを頂きました。写真は撮ってあったのですが貼るのを端折ちゃいました。何故かというと私の美しくない手が写っていたからです(笑)続きにくりがケーキを食べている画像を追加させていただきました♪



v-274  ぐりーんりーふさま
この日はご馳走にケーキで満足満足でした♪

お陰様で、現在、我が家で一番きれいな場所がトイレです。
ほんとうに古いマンションなので、全面リフォームしたい位なんですけど、なんせ先にたつものがないもので。。。(汗)

お店のHPみて下さったのですか?ありがとうございます。
ろんたんだったら大サービスしちゃいますので是非いらして下さいな。お迎えに参ります。私も会いに行っちゃいます(笑)



v-274 あわさま
ドッグカフェなんて。。。と二の足踏んでいた、おとうさん一度行ったらはまってしまった様です。
ここはわんこのメニューが充実していて飼い主のメニューより多いのでは(笑)
家も滅多に行かないので、ちょっと緊張しちゃいますi-229



v-274 なっちゃさま
「プレゼント」とか「何%OFF」なんて言葉に弱い私。それがWであったら行かない訳ないですよね。まんまと相手の策略に引っかかったぁ(笑)
このお店はわんこのメニューが豊富なので、何にしようか迷っちゃいます。

ウィリアムは椅子の上でご飯、食べたことないのですが、ケーキの時だけ特別椅子の上で食べたのでなんだか嬉しそうです。
ほんとうに洗わなくて良いくらいピカピカにしていました(笑)
くりもケーキ、お裾分けしてもらいましたよ。画像を追加しました・・・外では大人しい(?)くり姫なんですよ(笑)



v-274 ナルトママさま
テンプレート、今年は暖冬なので、雪だるまもどうよってな感じだったので、、、可愛い系にしようかと思ったのですがぴったり合わずにシンプルなのにしました。

くりのお洋服可愛いでしょ♪もう、春はそこまで来ているっていう感じですよね。

お陰様でトイレも綺麗のなりました。本日支払いも終了しました(これがなければ最高なんですけど 汗)



v-274 ノリさま
こんな大きなぼんぼんつける発想が楽しいですよね♪
くり、似合いますか?ありがとうございます☆

最近ウィリアムは食欲旺盛なので、ご飯からケーキまで食べられて満足満足の顔です☆



v-274 フラママさま
お散歩バッグ、そうなんです。カフェ用なんですっといっても、お誕生日くらいしかカフェには行かない我が家なんですけど(汗)
ここはわんこメニューが豊富なので、どれにしようか悩んでしまいます。
全て私がお毒見役です(笑)ケーキのクリームの部分がカッテージチーズとヨーグルトでとっても美味しかったです。



v-274 ぷぅ&chitoさま
可愛いお洋服をありがとうございます♪
お散歩バッグは普段のお散歩で真っ黒にしたら勿体ないのでお出掛け用です(笑)
カフェには滅多に行かない我が家ですが、お散歩バッグデビューはドッグカフェからと決めていたので今回はやいデビューで良かったです♪

実家に行っていて不便ではあったのですが、玄関から直接お散歩に連れていかれるし、お部屋は明るいし、ふたりにとっては快適だったかも知れません。
トイレの写真UPですかぁ~・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ



v-274 みっちんさま
和式トイレから洋式トイレへのニューアルだったのでちょっとした工事になっちゃいました。実家が比較的近いので助かりましたが。。。犬嫌いの父親にちょと犬の良さも解ってもらえるチャンスかな♪なんてちょっと期待もありました。
結果は成功

chikataさんのお洋服「はりねずみ」も可愛いですよね。届くのが楽しみですね♪



v-274 かえるさま
トイレのない生活は無理ですよね。修理するならその分を貯めてもっと広いマンションに移ろうと思っていたのですが全くお金が貯まりませんでした(泣)引越し断念でトイレをリニューアルしました。
私もこれからは掃除して綺麗に使用します(笑)
毛玉ちゃんにもボンボンのお洋服を作ってあげて下さい。毛糸のぼんぼん=毛玉ですよね(笑)



v-274 浮雲さま
遊びに来てくださってありがとうございます。
お名前はREON&うららママさんのコメント欄でお見かけしていました。
くりの目、大きいでしょう?でも下の半分は涙やけなんですよ(泣)
トリマーに望むこと、ご意見くださいましてありがとうございました。
とても参考になり、娘もよろこんでおります。
ありがとうございます。

No:1622 2007/03/01 01:58 | fuku #- URL編集 ]

んまっそーですね。
ウィリアムさんとくりさんよかったね♪
fukuさんも良かったね(笑)
人間用もわん用もこんなに充実しているドッグカフェこちらにはないのでうらやましいです。
あ、地元にはドッグカフェ自体ありませんでした・・てへ
fukuさん、ウィリアムさんとくりさんブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

No:1623 2007/03/01 10:41 | SAKICO #F5Tx.MT2 URL編集 ]

はじめまして。

こんにちは。
REON&うららママさんのところから来ました。
お嬢様がトリマーさんになられるとお聞きしてご訪問させていただきました。
とっても素晴らしい職業を選択なされて、そしてこんなトリマーになりたい!と言う目標を持たれてらっしゃることに感激して来ちゃいました。
ご質問にはREON&うららママさんのところでもコメントしましたが愛情を持って、が何よりですよね。
そして出来るなら簡単なアドバイスやQ&Aをしていただけると、とってもありがたいです。
是非、頑張って下さいね。
くりちゃんにメロメロになっちゃいました。
ちなみに家にはチワックスとトイプーが居るのですが、こちらの2ワンちゃんのようにほのぼのしてないのが悩みですi-229

No:1624 2007/03/01 15:20 | ちゃあ #- URL編集 ]

ご無沙汰しておりますm(._.)m
ウイリアムくん、お誕生日おめでとうございます
(*^o^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ケーキのサービス、良かったですね♪
ウチのワンもケーキ、大好きですU^w^U

この度は、お嬢様がトリマーをめざすそうで、ぜひ頑張って下さいね!
ワンコの気持ちを理解できるステキなトリマーさんになって下さい。陰なから応援しております
フレー ~\(^0^)/~ フレー

No:1625 2007/03/01 20:31 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

続けてのご訪問、ありがとうございました(o^-^o)
リンクが完了しましたので、お暇な時にでも確認して頂けたらと思います。
これを機に今後も宜しくお願い致しますm(._.)m

No:1626 2007/03/03 09:29 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

ワンコゴハンも人間ゴハンも美味しそうなカフェですね~(^∇^*)
そして誕生日にケーキのサービス、嬉しいですね~♪
ウィルくんったら空のお皿をいつまでも舐めちゃって‥
ケーキかなり美味しかったのかな~??
くりちゃんもケーキおすそ分けしてもらえてよかったね~♪

No:1627 2007/03/03 09:38 | チョビママ #aIcUnOeo URL編集 ]

コメントありがとうございます☆


v-274 SAKICOさま
ブログにはUPしそびれているのですが、わんこのごはんも美味しかったです。
勿論、私も食べました(笑)2頭ともガツガツ食べていましたです。今度、動画で撮ってみようかなi-185
SAKICOさんのお家自体がドッグカフェよりもっと充実しているんですもの良いですよね。

リンクありがとうございます。私のブログにもリンクさせていただきます。
バナーを貼れると良いんですけど、近いうちに挑戦してみます。



v-274 ちゃあさま
わざわざ訪問してくださってコメントありがとうございました。
とても参考になりました。ありがとうございました。
娘も読みまして、感謝しております。皆様のアドバイスを聞き入れながら頑張っていかないと罰が当たりますね(笑)



v-274 じんみさま
ウィリアム誕生のお祝いの言葉とトリマーへのご意見、ありがとうございました。
娘もとても感謝しておりました。
リンクの件もありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。



v-274 チョビママさま
犬のご飯のみ載っているメニューがあるんですよ。写真を撮ってくれば良かったな。
もしかしたら、人間用より多いかも?
ドッグカフェはあまり行ったことないのですが、家もチョビさんのダンナ様同様、結構はまってきたのでちょくちょく行きたいなぁと思っています。

No:1632 2007/03/04 10:39 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
