

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

公園で。

2月11日は建国記念日、12日は振り替え休日で連休だったのですが、行ったのは近くの公園。
でも近くの公園も好きなんです。。。大好きなお友だちに会えるから♪

2月11日(日)建国記念日
今日は大きい子たちと遊びましたよ。
20070213235909.jpg

20070214000008.jpg


20070213235309.jpg
 ワイマラナーの・・・君の名は?
20070213235500.jpg
 イングリッシュセッターのピース君,7ヶ月!ただ今、狩りの訓練中!
何か、写真が曇っていると思ったらレンズが汚れていた様です



大きい子たちの後を懸命に追っています



20070217011642.jpg
 
はなちゃんから誕生日のプレゼントもらったんだぁよ。 ありがとう by william


20070213235940.jpg
 うれしい♪うれしい♪さっそくシッポを。。。♪



そこへ現れたるちびっこギャング!

20070217012209.jpg
 うっ君、何してんの?


20070213235545.jpg
 くりと遊ぼ!


20070214000137.jpg
 もう、飽きた。潜って寝ようっと♪
20070214000121.jpg
 
おーい!まだシッポでていますよ~!

20070214000204.jpg


あららら。。。可愛いくりちゃんのイメージがだんだん壊れていく~



2月12日(月)振り替え休日
今日は小さい子たちに囲まれましたぁ~♪

20070217013355.jpg
 限りなく近づいてきてくれので、大アップです♪
モモちゃんは、ウィルとはっちゃんがお相撲を始めるといつも行事役を務めてくれるんですよ。



20070217012950.jpg


20070217013136.jpg


今日は新しいお友達ができました♪
でも、犬ではありません。
20070217012922.jpg

人間の子供たちでしたぁ♪20070217013107.jpg

公園で遊んでいた兄弟なんですが、犬が大好き♪
ほんとうはくりを触りたかった様なのですが、くりが怖がっていたのでウィリアムが代わりに。。。
ウィリアムはちょっと見が怖いので、最初は近づき難いみたいなんです。
大丈夫とわかると、触り放題
人間の子供たちとも触れ合った連休でしたって今日はもう週末なんですけど・・・
( ̄∀ ̄)ノ( ̄∀ ̄)ノ

will.gifkuri.gif


2007/02/16 23:44 | くりとウィルCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちっちゃい子に囲まれたウィル君、優しいお顔でいい子しているんですね。
偉いなぁ。

くりちゃん、恐竜さんが欲しかったのかな?
ちびっ子ギャングでも、可愛い可愛いくりちゃんです~

No:1578 2007/02/17 07:28 | REON&うららママ #- URL編集 ]

どは~!わんこ三昧ですねぇ。ウィル君の社交性の素晴らしさにいつも感心しております。くりちゃんは、うふふ。憎めない可愛さ。でっかい(くりちゃんにとっては)ウィルくんにどりゃーっ!と勇敢に向かってる姿笑ってます!

No:1579 2007/02/17 08:58 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

やはり大きいコたちの走りは迫力あるなぁ。
声も野太いし、躍動感にとっても惹かれます。(大型犬大好き派)
ウィル君は小さい子供に触られても平気なんだね。大人しく撫で回されて偉いなぁ。
その点、チワワは駄目ですよね。(^o^;

No:1580 2007/02/17 09:34 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

みんなと走っているウィル君とても楽しそうですね~
やはり大型犬は迫力がありますね。
ウィル君は誰に触られてもおとなしくしていられるなんて偉いな~

No:1581 2007/02/17 09:40 | momoya #- URL編集 ]

ウィルくんは本当にお友達と遊ぶのがお上手ですね。
くりちゃんは小さい子だったら大丈夫なのかな?

↓ハハハ~~~!
やっぱりくりちゃんが大きい方を持って行きましたか?^^;
期待通りです!(。-∀-)ニヒ♪

No:1582 2007/02/17 12:29 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]

わんこ達の走る姿はキレイですね~。
ウィル君、小さい子のお相手がちゃんとできて偉いですね。
レモンは相手がチビで弱いv-391と見切ると、途端にえばり出すので、子供が近付いてくると私の方が緊張します。

No:1583 2007/02/17 19:45 | あわ #- URL編集 ]

わ~!ウィル君大きいわんこと走り回ってる~♪
楽しそうですね~(´∀`)
ろんたんは追いかけ回されると尻込みしちゃうので、全然だめなんですよ・・・とほほ

くりちゃん、こたつに潜っても「尻隠さず」ですねヘ(゚∀゚ヘ)

No:1584 2007/02/18 00:21 | ぐりーんりーふ #- URL編集 ]

くりちゃんは、そこにいるだけでかわいいv-238ので、何をしても許せちゃいますよ~!
ウィルくんはいつもおっとり優しくて、おりこうさんです。
ボール遊びのとき、ウィルくんが一緒に走ってくれるので、はなも嬉しいみたいです。いつもありがとう!

ワイマラナーは「あすかちゃん」と言います。
ノーブルで俊敏。あこがれますよね!

No:1585 2007/02/18 00:27 | はなまま #- URL [ 編集 ]

ウィル君は大きさが中くらいだから大きい子とも小さい子とも遊べて良いですね!
くりちゃんやぼに&くらサイズだと、せめて仲良くご挨拶出来ると良いな~って感じで、体当たりで遊ばせるのはちょっとコワイ(^^;)

ワイマラナー、やっぱりキレイですね~!憧れの犬種のひとつなんです♪

No:1586 2007/02/18 09:25 | ぼに&くらまま #- URL編集 ]

ウィルくんはワンコだけでなく、小さい子供の相手もできて
ホント社交的でうらやましいな~!
うちは、隣が公園なので小さい子がたくさんいるんだけど‥
みんながチョビだ~って寄ってくると、
チョビは私の後ろに隠れちゃってますi-201
もう少し人なつこくなってくれればいいんだけどな‥

No:1587 2007/02/18 11:36 | CYOBI #aIcUnOeo URL編集 ]

コメントありがとうございます☆


v-206 REON&うららママさま
ちっちゃい子から見ると、最初ウィリアムはちょっと近寄りがたいみたいです。
くりを触りたがるのですが、くりが唸って無理そうなのでいつも「こっちの子は撫でても大丈夫だよ」と言ってウィルを撫でてもらいます。
ウィルが撫でられて大丈夫なのを見るとくりもちょっと我慢して撫でてもらえます(笑)



v-206 ちゅーちゅーの母さま
ウィリアムはほんとうにわんこ大好き♪です。
一緒に走っていた大きい方のイングリッシュセッターには、顔パンチされていました。
そのパンチの仕方がとっても可愛かったのですが、残念な事に画像がありません(泣)



v-206 ぽろりのおとうたんさま
大型犬、格好良いですよねぇ。
ウィリアムは必死について行っていました(笑)
いつもくりと一緒にいるので大きく感じますがこの中に入るとしっかり小型犬ですよね(笑)
さすがのぽろり君も子供は苦手ですか?



v-206 momoyaさま
大型犬、格好良いですよねぇ。ほんとうに迫力が違います。
ウィリアムは子供といても、まず安心していられます。この日も最後の方はちょっとたじたじでしたけど。
くりが駄目なので、いつもウィリアムが代わりに子供の相手をしてくれます(笑)



v-206 ひな*とむ姉さんさま
ウィルは犬も人も好きですね。人間に対しては愛嬌はないんですけどね(笑)
くりはどちらも苦手なんです(泣)
ウィルが遊んで大丈夫そうな子であれば、近づいていくっていう感じです。



v-206 あわ さま
大型犬はやはり格好良いですよねぇ。
ウィルはまず、子供でも安心していられますが、くりが全く駄目なんです。
でも、小さい子はくりを触りたがるんですよね。何とか大丈夫になってもらいたいと思うのですが・・・なかなか難しいですね。



v-206 ぐりーんりーふさま
ウィリアムは走るのが大好きですが、大きい犬とだと敵いませんよね(笑)でも楽しくて仕方ない様です。
くりは、どこへでも潜り込むので、踏んじゃいそうで怖いんです(汗)



v-206 はなままさま
くり、いつもきゃんきゃん、うるさいでしょう(泣)
ウィリアムがはなちゃんとボールをする時に気合を入れているとは知りませんでした。
もう少し暖かくなったら、夜の部にも是非参加したいです♪
ワイマラナーちゃんのお名前は「あすかちゃん」ですか。ありがとうございます。



v-206 ぼに&くらままさま
くりは犬が苦手な子なので、上手に挨拶ができただけで感激です(笑)
ワイマラナーちゃん、画像では1頭しか写っていないですが、2頭いたんですよ。
大型犬は動きが早くて、私のカメラの腕ではついていけません(泣)



v-206 CYOBIさま
ウィルは物事あまり気にしないタイプの様です。
されるのは平気なのですが、人間には自分からはあまり行きません。おやつを貰える時以外は(笑)
チョビ君のおうちの隣は公園なんですか?
チョビ君のキャラ、私、大好きですよ☆

No:1588 2007/02/19 02:43 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
