

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バレンタインのプレゼント☆

くりはウィリアムとウィリアムのお兄ちゃんのアンドリューと
同じ村出身で、おかあさんと同じ会社のNさんのお家の子になった
たくや君にバレンタインのプレゼントをする事にしました

20060429232744.jpg
 アン君とたっ君です♪


でも、アン君のお姉さんのネオちゃんは食物アレルギーがあって
小麦粉も肉もたべられません。
20070215140953.jpg
フレンチブルのネオたん。

でも、良いおやつがあったんです。

 「ちゅーちゅーの母さん」  がHPをデザインした、 「わんこのきもち」

20070215001539.gif

北海道なので、訪問してもらう事はできないですが、わんこマッサージやアロマオイルのことなど、
HPにもとても役に立つ内容が満載です。

そこで、手作りおやつと手作りごはんを売っています。


小麦粉を使わない、じゃこせんべい、野菜クッキー、玄米クッキー
20070215002920.jpg


手作りおかず。
20070215002757.jpg


これなら、アン君もネオお姉ちゃんと一緒におやつがたべられるね



くりから(?)ウィリアムにもあげました
20070215002812.jpg

一緒に食べようね♪
20070215002627.jpg
 小さい方がくり、大きい方がウィルの分。



20070215002828.jpg



は~い!くりは皆様の期待を裏切らないですよ~

「ヨシっ!」でさっと大きいおやつをさらって行ったくりでしたぁ


20070215002650.jpg
 「バレンタィンって良いなぁ~♪」

ウィリアムの美味しい顔です

ぽりぽりぽりっと、とっても美味しそうな音をたてて食べていました。
勿論、私も食べました。噛み応えがあって噛んでると香ばしい味がでてきて美味しいです。

will.gifkuri.gif



2007/02/14 23:27 | くりとウィルCOMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりちゃんサイコー♪
ホントに期待を裏切らないですね~(笑)
でもみんなに愛を込めて贈り物したもんね~。
みんなが喜んでるといいね~♪
ウィルくんも満足そうですね~。

No:1558 2007/02/15 01:18 | ナルトママ #- URL [ 編集 ]

ネオちゃん、小麦粉&お肉にアレルギーがあるのですねi-241
オヤツやご飯を選ぶのが大変そう(>_<;
でも「わんこのきもち」は小麦アレルギーにも対応したおやつを作っているなんて良いですねe-420

くりちゃん、やっぱり大きい方のクッキーを狙ったのですね(≧ε≦; )ブッ
くりちゃんらしい!(笑)
ウィリアムちゃんの美味しそうな顔、可愛すぎますi-176
クッキー、とっても美味しかったのでしょうね~e-343

No:1560 2007/02/15 02:45 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

このお店いいですねー。
ウィル君の顔、ほんとに幸せそう♪
おいしかったのね。

No:1561 2007/02/15 05:41 | ノリ #HwvotiXk URL編集 ]

おおお!届きましたかー?!
リンクありがとう♪ぐひぐひ。
うちも海外じゃなかったらじゃんじゃんオーダーしてましたのに・・・残念。

No:1562 2007/02/15 06:22 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

今日もくりちゃんはやってくれるだろうなぁ、という展開で。
やっぱりやってくれましたね。
お約束通り!!  d(≧∇≦)・゜・。

文句も言わず美味しく食べてるウィル君、キミは穏やかでイイ子だね。ギュッと抱きしめたい!!

No:1563 2007/02/15 08:08 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

さすが(?)くりちゃん(*^m^*)ぷぷぷ♪
それでも「バレンタインって良いなぁ~」のウィルくん、なんと健気なのでしょう☆
だからモテ男なのね~♪
もう、オバチャンはウィルくんの大大大ファンになっちゃうよ^^
うちは全くモテないムサシくんの為に、お情けで私が用意しました^^;
小麦粉アレルギーの子のためのおやつやごはん、魅力的ですね!
fukuさんも試食してみましたか?
やっぱり私たちも食べられるものが安心ですよね★
ネオちゃんも良かったね♪♪
アレルギーが治るともっとイイのにね。

No:1564 2007/02/15 08:45 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

へぇ~
小麦粉を使わないおやつとかあるのですね~
確かにアレルギーの子は困ってしまいますものね。
家のモモ姉さんそろそろ花粉症の季節かも!?

No:1565 2007/02/15 09:15 | momoya #- URL編集 ]

お店のHP見ました!

おやつなども無添加で安心してわんこにあげられそうですよね!お値段もお手頃で・・・いいお店だ(笑)
今度購入したいと思います♪

わんこのための「アロマテラピー」や「マッサージ」に興味津々です。




No:1566 2007/02/15 09:57 | ぐりーんりーふ #- URL編集 ]

ウィルくんとアンドリュー君の見分けがつかないですー!
さすが兄弟よく似てますね~。
食物アレルギーは辛いですね。うちも1号がアレルギーなので、オヤツには気をつかいます。
くりちゃんは女の子でバレンタインはあげるほうなのに、ウィルおにいちゃんの大きいオヤツを持っていってしまったんですね(笑)優しいウィル君v-10

No:1568 2007/02/15 10:06 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

くりちゃん・・・(^_^;)
でも、うららもおやつの大きさ見比べるんですよぉ~
REONは素直に自分の前に出された物を見ているのに・・・
これって女の子の特権???

このHPいいですね。
じっくり見ます。

No:1569 2007/02/15 19:41 | REON&うららママ #- URL編集 ]

くりちゃん、ちゃんとマテの間に大きさを比べてるんですねぇ。
逞しい子だわ!
アレルギーを持ってるわんこってけっこういますよね。
そういう子達のために取り組んでいるところがあるって、飼い主としては心強いですよね。

No:1570 2007/02/15 21:57 | あわ #- URL編集 ]

ありがとうございます!

fukuさん、ご利用&ご紹介ありがとうございます!
みなさんのコメントも温かくて、わんこのきもち栄養士の加藤もちゅーちゅーの母さんも私も感激で胸がいっぱいです。
こうして実際食べてくれている画が見れて幸せですv-22
食物アレルギーを持つネオたんのママのお気持ちもよくわかりますよ。まったく同じ食物アレルギーの愛犬を持つお客様にリクエストされて出来た商品です。お役に立てたらうれしく思います。
遅くなってしまいましたが、ウィリアムさんお誕生日おめでとう♪相変らずのイケメンです!

No:1571 2007/02/15 23:16 | SAKICO #F5Tx.MT2 URL編集 ]

コメントありがとうございました☆


v-25 ナルトママさま
くりが愛をこめて贈り物をしたことは書いたのに私が誰に贈ったか書くのはすっかり忘れていました(笑)
ナルト君も美味しそうなプレゼントを貰っていましたね。



v-25 フラママさま
同居犬がいてその仔の食べられないおやつをあげるのはかわいそうですもんね。
私も食べましたが、これが美味しいんです。
この美味しそうな顔が見たくて、ついついおやつをあげちゃうんです。



v-25 ノリさま
いつも、ブログのお友だちから良いお店を教えてもらって嬉しいです。
Mokaiも、もう届きます!楽しみです♪



v-25 ちゅーちゅーの母さま
頼みましたよ~。
ご飯はまだ、あげていないのですが、おやつは美味しいですよ。
賞味期限が短いのであまり多く注文しなかったのですが、
クッキーも冷凍できたので、もっとたくさん頼んでおけばよかったなと思いました。



v-25 ぽろりのおとうたんさま
おとうたんにはすっかり読まれていました?(笑)
そう、くりは気の弱い大人しい仔ではなかったですね。
いわゆる内弁慶(泣)家の中で、ウィルにはすごい強気なんです。



v-25 ムサシママさま
ムサシ君はママさんの手作りだから愛情がいっぱいですよねぇ。
ウィルにあげたのも手作りでしたぁ。但し、作ったのが私じゃないだけ(笑)
ほんとうに、おっとりウィリアムで笑っちゃいます。



v-25 momoyaさま
今、アレルギーの子が多いので、嬉しいですよね。
モモちゃんは花粉症なんですか? これも何か良いものがあると良いですね。



v-25 ぐりーんりーふさま
私も今、アロマやマッサージに興味があるのですが、本とかで見てもなかなか難しくて。。。
ついでに自分自身もマッサージやって欲しいです。肩コリコリです(笑)



v-25 かえるさま
ウィルとアン君は並ぶとアン君が一回り大きいです。ウィルの尻尾はグレーですがアン君は黒色です。反対に顔の部分はウィルの方が黒っぽいです。性格的には結構似ているかな?ウィルの方がより
まっ!くりのものはくりのもの。ウィリアムのものはくりのものですから(笑)




v-25 REON&うららママさま
毎回、おやつを並べて「よし!」というと必ずくりはウィルの前のおやつを持っていきます。
今度はウィルの前に小さいおやつを置けば良いんですねぇ。



v-25 あわさま
くりは「マテ!」の間、ジーッと見ていますがウィルはキョトキョトしていますから絶対に出遅れます(笑)
今、わんこもアレルギーの子が多いですよね。ウィルのお母さんも鶏肉、ジャガイモ、大豆にアレルギーがあるのでウィルも避けていたのですが、どうやら大丈夫そうなのが最近判明しました。

No:1572 2007/02/15 23:45 | fuku #- URL編集 ]

v-25 SAKICOさま
こちらこそ、ありがとうございます。
家はおとうさんがおやつあげるのが大好きで近所の公園でもおとうさんの右のぽっけは有名です(笑)
自分の子でもお友だちの犬でも安心してあげられるおやつがあるのは嬉しいことです。
クッキーも冷凍しておけるのだったら、もっとたくさん注文すれば良かったな。。。なんて思いました。
ご飯はまだあげていないのですが、ご飯も楽しみです♪
そして、今度はパンもお願いしようと思っています。

No:1573 2007/02/15 23:54 | fuku #- URL編集 ]

お店のHP見ました!
とても体に良さそうなものばかりで
これなら安心してワンコに与えられすね~♪

遅くなってしまいましたが‥
Happy♪(*^-^)ノ”iii Birthdayウィルくん!!
カワイイ被り物!そして手作りのゴハンにオモチャ‥
すてきな誕生日を過ごしてウィルくん幸せ者ですね!!
これからも、ウィルくんがくりちゃんと一緒に
元気で幸せに過ごせますように‥

No:1575 2007/02/16 01:02 | CYOBI #aIcUnOeo URL編集 ]

コメントありがとうございます☆

v-25 CYOBIさま
ありがとうございました♪
チョビ君も可愛いチョコもらって良かったね☆
誕生日もバレンタィンもウィルやくりの時は覚えているのに、人間の方は忘れがちな我が家です(汗)
でも、これから先もずっと元気に誕生日を祝っていきたいですね!

No:1576 2007/02/16 01:12 | fuku #- URL編集 ]

ホームページのほうこれからじっくり見させてもらいますが、ワンコも人間も食べるものってほんと大切ですよね!

バレンタインデーにみんなにプレゼントもっていったのですねv-345
ウィルくんもくりちゃんも美味しいものもらって良かったね♪

もし良かったらリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
宜しくお願いします~e-466

No:1577 2007/02/16 09:10 | みっちん #xHucOE.I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
