

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3歳になったんだぁよ♪

20070210233740.jpg

ウィリアム3歳になりました☆

ケーキを フラママさん が送ってくれました


20070210233602.jpg
 くり「美味しそう~♪」

えッ!フラママさんといえば、 「わんこの着ぐるみ専門店Marche」のママさん?

ということは。。。

20070211000440.jpg

と、いうことで。。。

20070210233613.jpg


ウィリアムバースディケーキ毛や砂がついていたらごめんね~

くりも祝福を。
20070210233624.jpg

フラママさん、ありがとうございました



そして、今日はおかあさんの手作りご馳走でお祝いしましょ

あとむ君とひなたちゃん
ムサシ君

とっても美味しそうに食べていたので、ウィリアムとくりにも作ってあげようと思っていた 
豆乳シチュー です。
野菜と肉を豆乳で煮込むだけだし

20070210233635.jpg

勿論バースディバージョンで生牛肉入り

20070210233657.jpg
 ウィル・くり「おいしぃ。おいしぃ


プレゼントだってあるんだぁよ♪
20070210233800.jpg
超ロングリードと紐付バスケットボール。

20070210233645.jpg
 恒例のくりちゃん、チェ~ック!!

20070210233710.jpg



また、くりに持っていかれたウィリアムでしたぁ~


病気することもなく3歳を迎えることができました。
これからも、元気いっぱい、天然ぼけのウィリアムでいてくれればそれだけで充分なんです。
ボールをダイレクトキャッチできなくても、鼻パクができなくても、クルリンパができなくても、
泳げなくても。。。良いんだよ、ウンウン。。。

20070211004932.jpg


そして、今、大阪のあの仔たちも1年先、2年先。。。誕生日を迎えられる様になりますように

will.gifkuri.gif


2007/02/10 23:33 | くりとウィルCOMMENT(23)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Happy Birthday!!!ウィル君e-420
3歳になったんですね~!おめでとうe-266

フラママさんのケーキの被り物、かわいいe-343ちゃんとろうそくが3本立ってて、さすがですね~( ´∀`)イェイ!
「健康でさえいてくれれば・・・」という気持ちすごくわかります!ウィル君、これからも元気な姿、楽しみにしてるよ~♪

No:1537 2007/02/11 01:28 | ぐりーんりーふ #- URL編集 ]

ウィリアム君お誕生日おめでとうv-315
ホント、健康でいてくれる事が何よりですよね。
これからもずっーと元気なウィル君でいてね!

No:1538 2007/02/11 02:25 | あわ #- URL編集 ]

お誕生日おめでとっ!!
ウィルくんは、ほんまにおりこうさんで、優しくて、いつも感心しながら見てます。これからも、ずーーっと健康で、くりちゃんと仲良く長生きしてねv-238ちゅー!

No:1539 2007/02/11 06:56 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

ウィル君、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
fukuさんおめでとうございます(*^_^*)
本当に何も出来なくても何もしなくていいから、元気で幸せに暮らしてほしいって思いますよね。
でもウィル君はカッコイイジャンプが出来るし、可愛いしハンサムだし、言う事無しですよぉ~(*^^)v

ブルセラの子達の件、私もバナー貼ったんです。
どうして処分と言う安易な方法を選ぼうとするのか・・・
悲しいです。

No:1540 2007/02/11 07:39 | REON&うららママ #- URL編集 ]

ウィル君3歳おめでとう!
ゴージャス!ケーキの被り物ゴージャスだわ~♪

No:1541 2007/02/11 10:11 | ノリ #HwvotiXk URL編集 ]

ウィルくん、お誕生日おめでと~~~~~!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
元気に3歳を迎えられてよかったね。
fukuさんちの子供になって幸せだね!
豆乳シチュー、美味しそうに食べたでしょ?
簡単だし、具材もたくさんで栄養満点だからいいですよね?
くりちゃんもお裾分けしてもらえてよかったねぇ♪
でも、ウィルくんへのプレゼント、くりちゃんが先にチェック?
さすが、くりちゃん!!クス(・m・*)クス

そうそう!何も出来なくてもいいんですよ。
生きていくうえで問題ないですからね。
あとむなんてお手も伏せも本当に何も出来ません。
だけど、そこに居てくれるだけでいいんです。
ウィルくんはカッコイイジャンプも出来るし、お散歩だってお友達とのお相撲だって上手に出来るんだもん!
それだけで充分ですよ♪o(*^・^*)

No:1542 2007/02/11 10:13 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]

ウィル君3歳の誕生日おめでとうございます!
いつまでも元気でいてね~

せっかくのプレゼントくりちゃんに盗られちゃったのね~
残念!

No:1543 2007/02/11 10:56 | momoya #- URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!ウィリアムくん!
良いおうちに来てキミは幸せだね。うんと甘えなさい、うんと遊びなさい。
プレゼントも頂いたりして羨ましいばかり。人間のおとうたんでもそれほどに祝っては貰えないよ。(笑)
「くりちゃんチェック」のキャプションを見て、あ、持って行かれちゃうんじゃないの?
と心配したら、やっぱり。(≧∇≦)・゜・。

No:1544 2007/02/11 11:29 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

おめでとう~!!ウィル君!!
我が家からも何か贈ろうと思っていたのですが、ご存知歯痛で何も作れませんでした~(汗)
このケーキの被り物とってもカワイイですね。
お正月の時も思ったけど、ウィル君って被り物が似合う~♪端正なお顔なのに、そのギャップが堪らないんです~( ̄¬ ̄*)

↓本当に「臭い物には蓋」状態のお役所にはあきれ果てました。。抗議メール、送りつけてやります!!!

No:1545 2007/02/11 16:11 | ぼに&くらまま #- URL編集 ]

ウィルくん、3歳のお誕生日おめでとう!!
バースデーはやっぱり特別な日・・・スペシャルなお祝いで良かったね~^^
豆乳シチューはみんな大好きですね!
くりちゃんのお祝いのチュウがほのぼのとしていいな~
ウィルくん、ごめんね~あまりに可愛くて、ケーキの被り物には笑っちゃった^^;
しかーし!くりちゃんのプレゼントチェックは厳しいですね~と思ったら、持って行かれちゃいましたか^^;
本当にウィルくんて、人が(犬が)いいですね~
そんなところがウィルくんの魅力の一つですよね★
そうそう、あれやこれやできなくても、fukuさんのお家でウィルくんも皆さんも幸せ~なら、それで充分ですよね♪
これからも、病気をしないで健康に過ごせますよーに☆

No:1546 2007/02/11 21:24 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

遅れちゃったけどウィル君HAPPY HAPPY BIRETHDAY☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
ケーキのかぶり物…カッワイイ~~☆☆もう頭からかぶりついちゃうぞ~♪♪
シチューも色鮮やかで美味しそう→プレゼントもお散歩大好きウィル君にとってめっちゃ嬉しいものですね!
ウィル君元気に3才、そしてこうして暖かく祝ってもらえて良かったね~☆うんうんウィル君はウィル君のまま、くりちゃんはちょっとチェックが厳しいけど妹の特権で…ネ!そのままの二人で充分です♪♪こうしてなっちゃまで幸せにしてくれてるんだもん☆なっちゃからも二人に感謝感謝♪ありがとう、そしておめでとう♪♪

No:1547 2007/02/11 23:40 | なっちゃ #ZQHR2uUw URL編集 ]

☆ウィルくん、お誕生日おめでとう☆
もう3歳になるんだね~
バースディーケーキの着ぐるみなんて… もう、びっくり!!
それにしても豆乳シチュー、カラフルで美味しそうだね。
家族みんなで食べられるネ♪

No:1548 2007/02/11 23:41 | carne #- URL [ 編集 ]

こんにちは。
Happy Birthday☆☆ウィルアム君☆☆
3歳になったんですね~!おめでとう
まだまだ、遊びたい年頃だからこれからも元気に
はしゃいで過そうね。
ケーキの着ぐるみ面白いですね~。
くりちゃんからもお祝いのチュしてもらってよかったね。
見ていて癒されました。
私のほうがなんだかうっとりしちゃいました(^^)

No:1549 2007/02/12 01:25 | ララ&リリー #HfMzn2gY URL編集 ]

一番にお祝いのコメントをしようとしたのにできませんでした(泣)
遅れてしまいましたが、ウィリアムちゃんお誕生日おめでとう~!!e-313
ケーキの被り物、やっぱり良く似合いますね(*^m^*)
記事にして下さりありがとうございますe-343

ウィリアムちゃん、バスケットボールのおもちゃくりちゃんに持っていかれてしまいましたね(笑)
それでも怒らないところが健気で優しいですねi-237

これからもウィリアムちゃん&くりちゃん、ずっと健康でいてくれればそれだけで幸せですね(*^-^*)
↓の記事、読みました。ワンコにはチャンスさえ与えないなんてひどいですね。
どうかみんなの声が届きますように。

No:1550 2007/02/12 03:03 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

遅くなってしまったけど、ウィル君お誕生日おめでとうv-315
フラママさんからのプレゼントのケーキの被り物可愛くてよく似合ってる~♪
素敵なプレゼントを貰って良い誕生日だったね。

fukuさん手作りの豆乳シチュー美味しそう。今度真似してレオンにも作ってあげよう。

ボールのオモチャをくりちゃんに譲るあたり、本当に優しいウィル君なんだね。
今年も元気で楽しい一年になりますように。

No:1551 2007/02/12 07:21 | leonmama #9iCdnaKE URL編集 ]

コメントありがとうございます☆

ウィリアムの3歳のお誕生日にお祝いの言葉と暖かいコメントを頂きましてありがとうございました☆
ウィリアムは今日も元気に走り回ってきました♪




e-313 ぐりーんりーふさま
ケーキの被り物とは、意外ですよね(笑)でも生クリームなんて本物そっくりなんです。
ビビリのウィリアムですが、ほんとうに元気でいてくれれば充分です。



e-313 あわさま
家に来てから病気知らずのウィルなので、こらからも元気でいてくれれば充分です。
天然ちゃんなので、見ているといたづらしたくなっちゃうウィルです。



e-313 ちゅーちゅーの母さま
ウィルは優しいというかビビリというか、天然というか。。。
そんなウィルなのでくりもわがまま言っていられるんだと思います。
いつまでも仲良し兄妹でいてくれれば、私は幸せです♪



e-313REON&うららママさま
ウィリアム、ハンサムですかぁ~~、照れちゃいます(笑)
ほんとうに元気が何よりですよね。
言葉が話せないので、具合が悪い時はよけいに辛いですもんね。



e-313 ノリさま
ケーキの被り物を見た時には爆笑でした。
いちごはおいしそうだし、クリームは本物そっくりだし。。。だから本物のケーキは用意しませんでした(笑)



e-313 ひな*とむ姉さんさま
豆乳シチュー、我が家でも好評でした。
栄養満点で簡単なので、これからもちょくちょく作ってあげようとおもいます。
私が写真を撮ろうとしていると必ずくりが来て、チェックします(笑)
ほんとうにウィルやくりがそこにいてくれるだけで幸せです☆



e-313 momoyaさま
我が家ではいつも、こんな感じです。
おやつにしてもおもちゃにしても、くりにみんな持っていかれちゃうウィルなんです。
優しいのですかねぇ~。



e-313 ぽろりのおとうたんさま
今の我が家に於いて、ウィリアムとくりの誕生日が一番力がはいります。
人間の方はケーキだけ準備してお茶を濁しています(笑)
おとうたんの予想がピッタンコ的中しましたね。3歳になってもおまぬけウィルは健在です。



e-313 ぼに&くらままさま
いえいえとんでもありません。お気持ちだけでとっても嬉しいです☆
歯の具合はどうですか?
ウィル、被り物似合いますか?(笑)



e-313 ムサシママさま
ケーキの被り物、美味しそうでしょ♪
ウィルのケーキはちょっと毛が口の中に残りそうですけど。。。(笑)
豆乳シチュー、簡単で美味しくて、しっかりレパートリーに加えました。
また、1年元気に暮らしてくれれば最高です☆



e-313 なっちゃさま
ケーキ、かぶりついちゃってくださ~い。毛が口の中に残りそうですが(笑)
豆乳シチューは野菜や肉を豆乳で煮込むだけでとっても簡単、むぅ君にも是非!
これからも天然ボケちゃんのウィリアムのまま、元気にいってくれればそれで充分です。



e-313 carneさま
はい、もう3歳です。
人間でいうと28歳です(笑)
着ぐるみケーキ、美味しそうでしょ。このケーキがあるので食べるケーキは用意しませんでした。



e-313 ララ&リリーさま
はい、いっぱい走り回って遊んでいます。
我が家は東京なんですが、近所に走らせられる公園があるので幸せです。
ウィリアム自らケーキになってくれたので、わんこ用ケーキは用意しないで済んじゃいました(笑)



e-313 フラママさま
ケーキ、ありがとうございました。
爆笑しちゃいましたよ~
ウィリアムケーキがあったので、他にケーキは用意しませんでした(笑)
ウィルがもたもたしているうちにくりにおもちゃを持っていかれても、あれぇ~、取られちゃった~という顔をするだけで取り替えそうとはしないんです。
争いごとが嫌いなウィリアムなのです(笑)



e-313 leonmamaさま
ウィリアム、バースディケーキに成りきっていますか(笑)
ほんとうに食べたくなっちゃいそうになる、美味しそうな被り物です。
豆乳シチュー、野菜と肉を豆乳で煮込むだけ。簡単だけど、とっても美味しそうに食べてくれました。
レオン君もきっと気に入ると思いますよ♪

No:1553 2007/02/13 00:59 | fuku #- URL編集 ]

ウィルくんおめでと~!!
ケーキとっても似合ってるよ~(笑)
くりちゃんも祝福してくれて良かったね~♪オモチャは持っていかれちゃったけどね~(爆)
出来ないことがいっぱいあっても、実は出来ることはもっといっぱいあるんですよね♪これからもっと色んなことを経験して、楽しく過ごそうね~!

こちらでもお祝いしますね~♪

No:1554 2007/02/13 13:24 | ナルトママ #- URL [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、ぼに&くらままさんのところの
写真館でお写真を拝見して遊びにきました。

シェルティーちゃんとチワワちゃんがいるのですね。
ウィルくんお誕生日おめでとうございます♪

我が家はロロはなの2チワワンですが、
私が高校生の頃シェルティーを飼っていたことが
あるので、シェルティーも大好きです♪

また、遊びにこさせてもらいますねe-291

No:1555 2007/02/13 14:18 | みっちん #xHucOE.I URL編集 ]

おめでとう~♪

ウイリアム君、3歳のお誕生日おめでとう~。
うふふ・・・ケーキのおぼうし~本物みたいだね~。
きょと~んとしているウイリアム君のお顔も~かわいいわ~。
これからも、たくさんの優しさと、そして、たくさんのハッピ~にいっぱい、いっぱい包まれますように・・・。
happy birthday williamくんv-25

No:1556 2007/02/14 20:09 | piki #X6AIgIjQ URL [ 編集 ]

Happy Birthday!ウィル君~(^◇^)/ 
出遅れちゃった。。ゴメンナサイ!!
3歳のお誕生日が元気に迎えられて本当におめでとう!!
これからもくりちゃんと仲良しでかっこいい姿楽しみにしています!!
ケーキ、とってもかわいいです(≧∇≦)/

No:1557 2007/02/14 21:48 | chito #- URL編集 ]

すっかり遅くなっちゃって・・・
ウィルくん、(人・∀・)<“Happy birthday to you♪”
3歳になったんだね!!
ケーキとっても・・・カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
って、普通は『おいしそう』とかって表現だけどね(笑)
豆乳シチューはおいしかったでしょ~♪
ゴエくんも好きだよん
しかも、さすがお誕生日だね
生肉入りのスペシャル豆乳シチューだぁ~
さすが、レディースくりチャンだよね(笑)
ウィルくんがお誕生日だろうがそんなこと関係ないところが・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、それもウィルくんが優しいからだよね
このまま仲良しでみんな楽しく元気に過ごしてね!!

No:1559 2007/02/15 02:40 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU URL編集 ]

遅くなって本当にごめんなさ~い!
ハンサムなウィル君が私と同じ誕生日なんて、とっても嬉しいです!
来年もまた同じ日に「おめでとう」っていえるといいな。
ウィル君、おめでとう~♪

No:1567 2007/02/15 10:02 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

コメントありがとうございました☆

e-313 ナルトママさま
ありがとう♪
お陰でほんとうのケーキは食べ損なっちゃったけど(笑)
ナルト君も祝ってくれてありがとうございます♪



e-313 みっちんさま
ありがとうございます♪
遊びに来ていただいて、コメントまでいただいて嬉しいです。
みっちんさんのお家にはちわわちゃんが2頭いらっしゃるんですね。
私も遊びに行かさせて頂きますね☆



e-313 pikiさま
ありがとうございます♪
pikiさんのお家のウィリアム君はおしゃれなお帽子被っているけど、ウィルの帽子はいつも笑っちゃう帽子です(爆)
ほんとうに、いつもハッピー、ハッピーに包んでくれるふたりに感謝です。



e-313 chitoさま
ありがとうございます♪
早いもので、もう3歳です☆
手作りケーキです。但し、食べられませんけど(笑)



e-313 ゴエママちゃんさま
ありがとうございます。
ケーキ、包装をあけた途端、爆笑でした。ウィルに被らせてまたまた大爆笑!
本人ちょと不本意な顔しています(笑)
豆乳シチューはゴエモン君もすきですか?
簡単で美味しくて、言う事なしですよね。



e-313 かえるさま
ありがとうございます♪
かえるさんの同じ誕生日と知って、ビックリしましたよ!
とっても光栄です☆
今年ままだウィルの方がかえるさんより年下ですが、来年はどうかな?(笑)
来年また一緒にお祝いしましょうね♪

No:1574 2007/02/16 01:01 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
