

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大好きな友だちと♪

お散歩♪お散歩♪
20070207235356.jpg


暖冬の今年は寒がりくりとおかあさんにとっては嬉しいのですが、
地球的に考えると喜んではいられないんですよね~

地球の温暖化についてはまたゆっくり考えるとして、
ぽかぽか暖かい日はお散歩に行かなくっちゃ


「あっ♪はっちゃんだぁ~

紹介しま~す。僕の大親友、はっちゃんなんだぁよ byウィリアム

20070207235546.jpg


わぁ~い!わぁ~い!ろんちゃんも一緒に遊んだんだぁよ




はっちゃんとお相撲をしたんだぁよ

はっけよ~い! 

20070207235513.jpg



20070207235457.jpg


20070207235435.jpg


20070207235424.jpg


いっぱい遊んだからお腹が空いた~
20070207235532.jpg


勿論くりだって広場にいたんですよ~

will.gifkuri.gif


2007/02/07 23:52 | くりとウィルCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウィルくん、お友達とお相撲とって楽しそうですね。
寒さ(寒くないけど)もなんのその!って感じかな?
あらら・・・くりちゃんも居たのね?
どこに隠れていたのかしら?(笑)
おやつの時間にはちゃんと現れてる・・・^^;

↓10円饅頭、昨日のお昼、ワイドショーだったかなにかでやってました。
「あ~fukuさんのブログで見た饅頭だ~」って嬉しかったです。
安いですよねぇ~!
しかも美味しそう。。。
昨日のTVのお店は行列作ってましたよ。

No:1524 2007/02/08 07:28 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]

ウィル君お相撲強いんだね~
ワンコ界の横綱かな!?
次の場所で優勝してね~

No:1525 2007/02/08 07:37 | momoya #- URL編集 ]

ウィルくん、とっても楽しそう♪♪
こういう遊びは見ていて飽きないし、こちらまで楽しくなりますよね~^^
それにしても上手にお相撲ごっこできますね☆
はっちゃん、ムービーではちょっとタジタジで可愛い^^;
くりちゃんは、ど・こ・に~~???^^
激しい遊びをしていると、やっぱり近寄って来ないのかしら?
みんな、おやつへの視線が熱いですね~(*^m^*)

No:1526 2007/02/08 07:57 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

はっちゃん、「やめろよな!よせってば!怒るゾ」とか言いながらも喜んで遊んでいますね。
良いですね、仲良しで一緒に大暴れ出来るって。

No:1527 2007/02/08 10:07 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

くりちゃんは踏まれないように避難してたのかな?
オヤツのときにだけ出てくるように見えて、なんだか
かわいいです~
ウィル君、楽しそうですね~
やっぱりお友達を見つけてあげたいな~と思いました

No:1528 2007/02/08 22:51 | 神楽ママ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1529 2007/02/08 22:53 | # [ 編集 ]

ウィルくんお友達とお相撲楽しそう~!!
くりちゃんが見当たらないと思ったら‥
おやつの時だけちゃっかり~(≧m≦)ppp
相撲の試合中は隠れていないと危険だもんね。

No:1530 2007/02/08 23:33 | CYOBI #aIcUnOeo URL編集 ]

ウィリアムちゃん、いつもはっちゃんと上手に遊んでいますね~e-343
お相撲をしているのを見るのとっても楽しいです!
フラッシュもこうやって遊べたらいいのになぁ~(>_<;
ウィリアムちゃん&はっちゃん、相性がとても良さそうですねi-176
くりちゃんはお相撲をしているウィリアムちゃんを応援していたのかな?(笑)

No:1531 2007/02/09 02:00 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

お久しぶりになりました…
ウィル君ほんと楽しそうにお友達と遊んでますね☆
見ているなっちゃまで楽しい気分です♪
くりちゃんもなっちゃよりなんだよね?!ちょっと大きさの違うお兄ちゃんたちと遊ぶよりこうして見ている方がいいんだよねぇ☆
おやつを求めている3人の目めっちゃ可愛いです♪♪
もうずっと見てたいからおやつはしばらくお預け~って言ったら怒られちゃいますね^^;

No:1532 2007/02/09 02:38 | なっちゃ #ZQHR2uUw URL編集 ]

ウィル君、大親友がいるのね~
いいないいな(*^_^*)
お相撲とって楽しそう~
くりちゃんはおやつが楽しかったのかな。

REONにお見舞いコメントありがとうございました。
今日もご飯を食べて寝て、とまったりのんびりしています。明日は様子を見てお散歩も行こうかなと思っています。

No:1533 2007/02/09 08:57 | REON&うららママ #- URL編集 ]

ウィルくん、上手に遊んでますね~♪
はっちゃんは動画では負け気味ですが、画像ではがんばってますね~。
で、くりちゃんはオヤツの時に出てくると(笑)
お兄ちゃんと激しく遊ぶのはちょっと危険ですもんね。
くりちゃんにも、同じサイズくらいで遊べるコがいるといいですね~♪

No:1534 2007/02/09 09:16 | ナルトママ #- URL [ 編集 ]

あはは( ´∀`)仲良く遊んで楽しそうe-68
本当にお相撲しているみたいですねぇ。
動画だとすっごい「がぅがぅ」言ってるけど、けして喧嘩しているワケではないんですね~♪
そういえば、ろんたんも激しくじゃれてくると「がぅがぅ」言うので、思いっきり遊びモードと言ったところでしょうか。

くりちゃんは、圧倒されちゃった?(;・∀・)

No:1535 2007/02/09 23:10 | ぐりーんりーふ #- URL編集 ]

楽しそうに遊んでますね~♪
レモンはこういうじゃれあいっこに、憬れているみたいで、お友達わんこがじゃれあいを始めると、じ~っと見つめています。
でも、いざ自分がじゃれあいを仕掛けられると、本気モードでガウッちゃうんで、相手も本気モードになっちゃうんですよね。
くりちゃんはウィル君達のじゃれあいをどう見てるのかしら?

No:1536 2007/02/10 00:34 | あわ #- URL編集 ]

コメントありがとうございます☆

お返事が遅くてすみませんv-436

v-91 ひな*とむ姉さんさま
夜の散歩ではいつも一緒に遊んでいるんですが、昼間会うのはタマになので夜の散歩にほとんど行かないおかあさんが大喜びです。何故かこのふたりが会うとお相撲がはじまっちゃうんです(笑)
くりは私の足元で写真班の助手(?)しています。
10円饅頭、一口サイズなので食べやすいです。しかも美味しいです。



v-91 momoyaさま
このふたり、相撲好きで会うと相撲が始まります。
ここにパグのモモちゃんという子がはいると行司をしてくれます(笑)



v-91 ムサシママさま
ウィルとはっちゃんは大の仲良しで、夜はほとんど毎日会っているんですが昼間はたま~にしか会いません。夜でも昼でもこのふたり会えばお相撲が始まります。
勝敗は5分5分かな?
くりはほとんど、私の足元にいるため、写真には写りません。時には抱っこです(泣)



v-91 ぽろりのおとうたんさま
ほんとうに仲良しのおともだちがいるのは飼い主にとって嬉しいことですね。
ぽろり君もちわわから大きい子までたくさんおともだちがいますもんねぇ~。
くりはおやつの時だけ、参加です(笑)



v-91 神楽ママさま
くりは私の足元か、もしくは膝の上、腕の中にいます(笑)
おやつの時は勿論参加しますけどね。
喜んでいただけて、私も嬉しいです♪



v-91 CYOBIさま
くりもはっちゃんは好きなんですが遊ぶところまでには至りません。
だんだん、慣れてきてはいるのですが。。。
でも、おやつがあれば混じれます(笑)



v-91 フラママさま
犬も相性ってあるんですね。
このふたりは夜は毎日会っているんですが、いつもお相撲です。
ボール投げて「走っておいで!」と言ってもお相撲が始まっちゃいます(笑)
くりは私の足元で応援(?)しています。



v-91 なっちゃさま
なっちゃさんが楽しい気持ちになってくれて嬉しいです。
ウィルはその気になってもっともっといっぱい遊んじゃいますよ~。
くりもそれなりに慣れて来た様です。
他の子と遊んでくれたら、私は感激で大泣きしちゃいます(笑)



v-91 REON&うららママさま
ウィルの相撲友だちかな?
ほんとうに仲良しで、犬にも相性があるんだなぁって思います。
RE0N君も元気に走り回っていましたね。良かったです☆



v-91 ナルトママさま
ウィルとはっちゃんは、ほんとうに仲良しで、たまにふたりで悪巧みして脱走を企む事もある様です(汗)
くりは私の足元でそれなりに楽しんでいるのかな(?)
勿論、おやつタイムは見逃しません(笑)



v-91 ぐりーんりーふさま
わんこ同士遊んでいるうちに興奮して・・・という場合もあるようですがこのふたりは今までそういう事はないですね。
お互いに退け時が解っているみたいです。
そういうのが相性なのかもしれませんね。
反対にくりは中々、友だちが作れなくて。。。(汗)



v-91 あわさま
そうですね。ウィルがじゃれている時、くりはどう見ているでしょうね。
私はカメラに撮るのに夢中で、くりの存在を忘れています(笑)
くりは大抵、私の足元、膝、腕の中にいます。
おやつを貰う時はすばやく出ていきますけど。

No:1552 2007/02/12 23:17 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
