

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プレゼント、当選しました♪

ナルト君とナルトママのブログ 新米ドッグライフカウンセラーなんです。開設一周年!
おめでとうございます☆
ということで、ナルトママさんのブログでの「一周年企画プレセント」に応募させて頂きました♪
今年は何て素晴らしい年~♪ 
ナルト君が見事に私の名前が書いてあるカードを咥えてくれました~~ナルト君、ありがとう
保護犬だったナルト君との生活はほんとうに大変だったみたいですが、ナルトママさんの愛が
ナルト君に伝わりましたね。
ナルト君のシッポふりふりの笑顔は最高です


その、プレゼントが届きました

20070126015310.jpg
 「笹入りのうどん」とっても美味しそうです♪
そしてウィリアムとくりにおやつの詰め合わせ。


20070126015357.jpg
 わんこの便箋でのメッセージ。こんな可愛い封筒があるんですね。
私も今度見つけて買おうっと


「何?何?」
20070126020232.jpg
  

やったぁ~!
20070126020311.jpg
 「おやつがいっぱいなんだぁよ


おやつの入った袋の中に口を突っ込むウィリアム。
20070126220508.jpg
 いやしいぞ!ウィリアム!

ちょっとおやつを並べてみました。
20070126015815.jpg

「よし!」でくりは目の前のおやつを咥えてハウスに入り込みました。



ウィルは「ど、ど、どれにしよう・・・」どうしたら良いか・・・しばしキョトキョト。。。
もう一度、「ヨシ!」でやっとひとつを選びました。
20070126015717.jpg

もう、夢中です
20070126015758.jpg

おやつ
おやつ
by cosmos

ナルトママさん、ナルト君、ありがとうございました♪
20070126020021.jpg


とっても幸せな気分になったふたり仲良くおやすみ~
20070126015510.jpg


おやつをたらふく食べている夢でも見ているのかな?
まだ食べたことのない「ラムの肺」や「ハマグリ」なんていうおやつも入っています。
しばらくは「今日のおやつは何にしようかぁ♪」と一緒に楽しみます。

ナルト君、ほんとうにありがとう♪
これからも元気いっぱい遊んで下さいね。
ウィリアムも今年の夏はナルト君みたいにスイスイ泳げるように、がんばります

will.gifkuri.gif



2007/01/26 23:24 | くりとウィルCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

fukuさんおめでとうございま~す♪
いつも上品なウィル君が、笑顔で袋に鼻先をつっこんでいる姿がかわいいです。嬉しかったんですね~。
仲良く二人でお休みなさ~いv-10

No:1463 2007/01/27 00:48 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

ああ、やっぱりfuku家には福が来ているのですね~。
おめでとうございま~す!
ウィル君、迷うなんてよっぽどどれもこれもおいしそうなんですね。
くりちゃんも誰にも邪魔されない所に持って行ってるし。
これは毎日おやつ上げるのが楽しみですね♪

No:1464 2007/01/27 01:02 | あわ #- URL編集 ]

fukuさんすごいですね~
素敵なプレゼント♪
くりちゃんは決断力があるのね~
ウィル君は迷うタイプなのかしら???
それぞれ性格が違って面白いですね。

No:1466 2007/01/27 07:04 | momoya #- URL編集 ]

おやつを目の前に、直ぐに選ぶくりちゃん、しばらく悩むウィルクン・・・二人とも可愛い♪
性格の違いなのでしょうか?
それとも女の方が潔い???^^;
年明け早々ステキなプレゼントに当選してステキな1年になりそうですね。

No:1467 2007/01/27 08:04 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]

わぁ~素敵ですね\(^o^)/
迷うウィル君がとっても可愛いです。
くりちゃんは意外と猪突猛進?

プレゼントって嬉しいですよね。
おやつ食べるたびに嬉しさが蘇って、みんなでルルンなおやつタイムになりそうですね。

No:1468 2007/01/27 08:54 | REON&うららママ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1469 2007/01/27 10:27 | # [ 編集 ]

プレゼントが当選して良かったですねぇ!
ヨシの合図でサッと自分の場所に持って帰るくりちゃん、いつまでもゆっくり決めかねているウィルくん、こんなところにもチョットした性格の違いが出るんですね。面白い。(^_^)

No:1470 2007/01/27 13:04 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

当たり年なんでしょうか??
私も何か当たりますように。。。
ウィルくん、迷ってますね~そんな姿もかわいいです♪
ハマグリのおやつってどんなでしたか??




No:1471 2007/01/27 22:12 | 神楽ママ #- URL編集 ]

また素敵なプレゼントを当選されたのですね~!e-420
やっぱり今年は良い年ですね(*^m^*)

おやつをたくさん並べられて、ウィリアムちゃん迷ってしまったですね(笑)
ゆっくりと味わってガムを食べるウィリアムちゃん、可愛くてたまりませんi-233

くりちゃんはハウスの中で食べた方が落ち着くのかなv-236
おやつを咥えて嬉しそうですe-343

ウィリアムちゃん&くりちゃん、とっても幸せそうな寝顔をしていますねi-236

PS.ラムの肺&ハマグリのおやつ、どういうものかとっても気になります!
いつもフラッシュに同じようなおやつを買ってしまうので、是非教えてくださいe-343

No:1472 2007/01/28 00:36 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

美味しいおやつ嬉しいね~。
クリちゃん、しっかりハウスへお持ち帰りですね。
美味しい物は、自分の落ち着く場所で味わって食べるのがまた、一段と美味しいんだよね~。
ウィルアム君は迷っちゃったんだね(笑)
ラムの肺&ハマグリのおやつ、どういうものかとっても気になります!
お味は、どんな感じかな~(^^)
2匹並ぶと大きさが対照的で本当にかわいいですね。
クリちゃんのやんちゃそうな笑顔が、我家のリリ-みたいで(ゴメンナサイネ^^;)
でも、とっても癒されちゃいます。

No:1473 2007/01/28 02:11 | ララ&リリー #HfMzn2gY URL編集 ]

ご無沙汰してます(^^;
今はそんな変わったおやつもあるんですね。
我が家のワン達、おやつを目の前にすると奪い合いになるので順番に名前を呼びながらあげてます。
「待て」ができる子なんて3ワン位しかいないかな…(;;)
でも、「待て」をさせてる間に他の子が取ってしまうのでご飯時位にしか「待て」ができません(^^;
落ち着きのない子達ですから…(笑)
ウィル君とくりちゃん、しばらくは美味しいおやつで楽しめそうですね♪

No:1474 2007/01/28 05:34 | cheriko #Gel/0dxs URL編集 ]

すごいすごい!!また当たったんですね!
二人ともいい子にしてるから、神様が大盤振る舞いしてくれているんですよ~!!
それにしても、変わったオヤツもありますね。はまぐりって、ワンコも食べられるのかぁ。
貝類はみんなダメなのかと思ってました。
くりちゃんの「そんなことしても、あげないわよ。」ってお顔がカワイイ~~♪誰も盗らないって(^^;)

No:1475 2007/01/28 12:30 | ぼに&くらまま #- URL編集 ]

喜んでもらえたみたいで、とっても嬉しいです~♪
くりちゃんは、しっかりオヤツを確保して安心出来る場所で食べるんですね~(笑)下の子って感じですね~。
そしてウィルくんは、上の子って感じですね~(笑)
ラムラング、ナルトもお気に入りですよ~。なんかカレーみたいなニオイしますよね(爆)

No:1476 2007/01/28 23:48 | ナルトママ #- URL [ 編集 ]

おぉ、おめでとうございますe-420
おいしそうにプレゼント頂いてますねぇ( ´∀`)
満足そうに仲良く並んで眠っている姿がほほえましぃ!

fukuさん、今年は宝くじ買うことをおすすめします(笑)

No:1477 2007/01/29 00:34 | ぐりーんりーふ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
