

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エアメール、届きました♪

昨年の12月のことです。
あの人気ブログ「ニュージーランドちわわん生活」
ノリさん手作りカフェマット or コースターのプレゼント企画があったのです。
大ファンの私、勿論応募しましたよ。
でも抽選など滅多に当たったことがないおかあさん、かすかな期待を胸に・・・
それが・・・

当たったんです♪

ぷくちゃんが夜なべをして作ったカフェマットです。

20070108004726.jpg


ずっと信じられなかったのですが、本当でした。
そのカフェマットが届いたのですから


エアメール、可愛いカード付きです
20070108005142.jpg
 我が家のポストにエアメールが入るなんて事はほとんどありません。


当選した手作りカフェマット 

20070108005111.jpg
  素敵です☆

裏?
20070108005008.jpg
  裏も使えます。リバーシブルです



まずは、自分用。
20070108005055.jpg
  パンナコッタ♪ですどこかで見たような気がしません?


ウィリアムとくり用
20070108004911.jpg
 ヤギミルクのイチゴゼリー(ちょっとゼラチンが少なかったです・・・)

くり、ガン見です。
20070108005038.jpg

ウィリアムが散歩に行っている間、留守番のくりにだけあげちゃおうかと思ったのですが、
帰ってきちゃいました~。。。だから後ろで順番待ちです足だけ参加。

いただきま~す♪
20070108005024.jpg
 こぼさないで食べてね。


次はウィリアムですよ~♪
20070108004925.jpg
  順番を待っていて偉かったね☆


20070108005124.jpg

ウィリアム・くり 「ありがとうございました」カメラ目線でなくてすみません。

ありがとうございました。
大切に使わさせていただきます。

will.gifkuri.gif


2007/01/07 23:50 | くりとウィルCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

素敵なカフェマットですね(^^)
新年早々素敵なプレゼントが当たるなんて今年は良い年ですね♪

No:1376 2007/01/08 07:54 | momoya #- URL編集 ]

早速遊びに来て下さってありがとうございます。
素敵なカフェマットで美味しそうに食べてますね。
ちゃんと待ってる姿がたまらなくかわいいです。
そして、またまた、一緒に並んで…かわいい~~(^^)
本当に2ワンきれいにされてますね~。
かわいがられているのがワンちゃん達見てるとわかりますよ~(^^)

No:1377 2007/01/08 11:28 | ララ&リリー #HfMzn2gY URL編集 ]

すご~い!!
たくさん応募があったみたいのに当選したのですねe-420
今年は良い年になりそうですね(*^m^*)

パンナコッタとヤギミルクのイチゴゼリー、とっても美味しそうですi-176
私も食べたくなってしまいましたe-330
ウィリアムちゃん&くりちゃん、素敵なカフェマットを使って美味しそうに食べていますねi-237

No:1378 2007/01/08 14:08 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

わー♪使っていただいて嬉しいです。イチゴゼリーも
美味しそう!

No:1379 2007/01/08 17:20 | ノリ@NZ #HwvotiXk URL編集 ]

わぁ~いいですね(*^_^*)
とっても可愛いです。

ヤギミルクのイチゴゼリー美味しそう~
REONとうららもPC「ガン見」です~

No:1380 2007/01/08 17:25 | REON&うららママ #- URL編集 ]

素敵なカフェマットですね。
新年早々こんな素敵な物が届くなんて、嬉しいですよね~♪
2匹とも、カフェマットの上で食べるヤギミルクのイチゴゼリー格別だったのではないでしょうか。

No:1381 2007/01/08 23:08 | あわ #- URL編集 ]

コメントありがとうございました☆

v-273 momoyaさま
ありがとうございます。
パッチワークのとても素敵なカフェマットです♪
ウィルとくりには「こぼさないでね」とずっと言い続けていました(笑)
ほんとうに嬉しい新年のスタートです。



v-273 ララ&リリーさま
ありがとうございます。
こちらこそ、可愛いララ&リリーちゃんに会えて楽しかったです。
ウィリアム、夜の散歩でお友だちと転げ回っているのでいつも真っ黒なんですよ。
もっと毎日ブラッシングしてあげないといけないのでしょうがサボっています(汗)
また、遊びに行かさせていただきます♪



v-273 フラママさま
そうなんです。私自身、我が目を疑いました☆
ほんとうに、今年は良い年になりそうです。
パンナコッタもノリさんのブログで作られていたんですよ(笑)
素敵なカフェマットを敷いてあげると、それだけでご馳走になりますね♪



v-273 ノリ@NZさま
ありがとうございました。
さっそく、カフェマット使わせて頂きました♪
カフェマットのお陰で、イチゴゼリーがご馳走に見えます。
二人には「こぼさないで食べてね」を連発していました(笑)
ノリさんに教えていただいたパンナコッタも美味しかったです。
マット、私も一緒に使わせて頂いちゃいます☆



v-273 REON&うららママさま
ありがとうございます♪
ほんとうに素敵なカフェマットが当たって、幸せな気分です。
これからは、手作りおやつもたくさん作ってあげなくてはいけないですね。



v-273 あわさま
ありがとうございます♪
ほんとうに年の初めに、こんな素敵なカフェマットが届くなんて嬉しい事です。
今年は手作りのご飯やおやつも作ってあげないといけないですね。

No:1382 2007/01/09 00:33 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
