スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

面会

くりちゃんはおりこうにしているかな?
本当は今日家に帰って来られるんですけど、3日間通院が必要です。
明日、家でちょっこっと工事がある事と3日間の通院ができない為、
水曜日まで病院に泊めてもらう事にしました。
だから今日は面会だけ…ごめんね。

ただ今、衛生受信中
エリザエスカラー

ウィル「くりちゃん、大丈夫?」
くりちゃん大丈夫?


くりのお腹はもう、ガーゼも取れていて傷口もきれいです。
とける糸なので、抜糸の必要もないそうです。だけど、緊張で固まっているくりでした。


病院で偶然、インディー君とリナちゃんに会い、同窓会になっちゃいました
あれぇ~君は?

再会

スポンサーサイト

2006/02/12 22:47 | くりとウィルCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

元気そうだね?

くりちゃん手術うまくいったみたいでよかった?早くお家に帰れるといいね???コンが卒業してたなんて知らなかった?やっとみんな卒業できたみたいで安心した?

No:17 2006/02/13 23:54 | 際 #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます

くりが家にいないとウィリアムも元気がない様子です。

コンちゃんの卒業は私もとってもうれしかったですi-179
しかもとても賑やかで楽しそうなお家だったので、幸せになりますね。

No:18 2006/02/14 02:03 | fuku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
