

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

箱根駅伝を応援しながら遊びに行こう!~公園編~

海をそうそうに引き上げて、ウィルお薦めの公園へ来ましたよ。

ひゃほーい!!誰もいませんよ~!

20070104144638.jpg


お年玉戴いちゃいました~
20070105224701.jpg

このボール、光って、地面に落ちると音がするので夜のボール遊びには
もってこいなんです。
今は昼間で明るいんですけど・・・まぁまぁ、硬いことは言わないで。


20070104144851.jpg




くり「ウィル君、くりにボールちょうだ~い!!!」
ウィル「嫌だぁ~よ♪♪」

兄妹喧嘩(?)にミモザちゃん、呆れ顔

それより、私はおとうさんのポッケが好きです♪
20070104144835.jpg
 

広場には子供も犬もいませんでしたが、ドッグランには元気なわんこたちが遊んでいました。



20070104144041.jpg


20070104144005.jpg
 ウィル「君、大きいね!何Kgあるの?」


あー!楽しかったぁ僕は海より広場で走り回る方がすきなんだぁよ!
来年は箱根駅伝で、走ってみたいなぁ♪
20070104144659.jpg



ということで、東京から外にでる事もなくお正月を過ごし、
今日、5日から仕事が始まりました。
が、、、、明日から3連休です

will.gifkuri.gif


2007/01/05 22:30 | くりとウィルCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おお~、海とは打って変わってウィル君が生き生きしてる!
くりちゃんも素晴らしいダッシュ!
もの凄く楽しそう!!
光るボールいいですね。
散歩の時間がちょっと遅くなるともう真っ暗ですから、ボールが見えにくいんですよね。
私もレモンに買ってあげようかなぁ。

No:1364 2007/01/06 01:40 | あわ #- URL編集 ]

夜でも遊べるボールなんて、ウィリアムちゃん&くりちゃん、
素敵なお年玉をもらいましたねe-343

ボールを追いかけているウィリアムちゃん、とっても楽しそうですi-237
後から追ってくるくりちゃんも可愛い~i-176
二人とも足が速いですね~!

ドッグランには大きいワンちゃんもいたのですねi-189
くりちゃんの姿がみえないのですが、恐がっていましたか?(*^m^*)

No:1365 2007/01/06 03:15 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

おおっ!なんとも季節にあったスキンに変わりましたねー!可愛くてシンプルで母ちゃんこういうの好きだな。
くりちゃん&ウィルくんの動画をみてくりちゃんの足が早い事にびっくりしました。なんだか、風のようにころころころーっ!っと駆けてますね。むふふ。

No:1366 2007/01/06 15:08 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

くりちゃん、一生懸命ウィル君を追いかけてますね。
結構早そうだけど、ぽろりとどっちが早いかな?
ウィル君と鍛えているからくりちゃんの方が早いかもね。(^o^;

No:1367 2007/01/06 15:19 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


e-219 あわさま
海の時とはウィルの顔の表情が全然違いますね(笑)
ウィリアムの夜の散歩友だちの間で大人気の光るボールです。
内臓の電池が切れるとお終いなんですけど、結構つかえるみたいです。
人間用らしいです。


e-219 フラママさま
ウィリアムの夜のお友だち仲間では大人気の光るボール。
近所では、もう品切れらしいので、貴重なボールです(笑)
しかも口の小さい?ウィリアムにはぴったりサイズでとても加えごこちがよさそうです。
くり、写真を撮り忘れましたぁ(笑)くりはドッグラン大嫌いです。小型犬用のランに入れてみて、とってもフレンドリーなちわわの男の子が遊ぼうって誘ってくれたのですが、抱っこされたまま怒り狂っていました(泣)


e-219 ちゅーちゅーの母さま
ありがとうございます。ちゅーちゅーの母さまに褒めてもらえると嬉しいです。
FC2ブログのテンプレートを借りました。自分でオリジナルのタイトルバナーを作れると良いのですけどね。
くりも気がむくと、ウィリアムの後を追って本気走りします。ボールは追いません(笑)
ウィリアムはそんなくりをちょっとおちょくっているようにも見えますね。


e-219 ぽろりのおとうたんさま
くり、結構速いでしょう(エッヘン)
でも、ウィリアムが一緒じゃないと走らないです・・・(泣)
しかも、気が向いた時だけです(笑)

No:1369 2007/01/07 00:43 | fuku #- URL編集 ]

箱根駅伝って、お正月な感じがしますよね。
あと、高校サッカー!
fukuさんのアイコン見て感じました。
海は寒そうでしたね。
踏ん張るくりちゃんみて笑ってしまいました。
ウィル君と一緒に写っている子、おっきい!
くりちゃんだったら、どれだけ背中に乗るのかな?
なんて、くだらない事考えてしまいました(笑)
お仕事始まってしまいましたね!
Fukuさんも、頑張って!!

No:1370 2007/01/07 01:18 | hiromari #6wH.DH8I URL編集 ]

始めまして。
フラママさんの所から飛んできてしまいました(^^;)
ララ&リリ-です。
よろしくお願いします。
動画のウィリアム君をくりちゃんが追いかけていく姿に
ひかれちゃいました。
かわいいですね~。
我家も、セーブルとトライですが、実は次はブルーマールも夢なんです。
本当、夢ですけどね~(宝くじも桜吹雪になっちゃったし』(^^;)

良かったら、我家のブログにも遊びに来て下さい。
ララ・リリ-とお待ちしてます。

No:1371 2007/01/07 08:01 | ララ&リリー #HfMzn2gY URL編集 ]

新年早々お友達とお出掛け‥いいですね~!!
ウィルくん、海と違って公園ではイキイキしてますね~~
くりちゃんもウィルくんを追い掛け回して楽しそう♪
fukuさん、私のブログで10日までプレゼントクイズを開催してます!
良かったら遊びに来てくださいね~(≧∀≦)ノ

No:1372 2007/01/07 13:45 | CYOBI #aIcUnOeo URL編集 ]

ウィルくん、この調子で箱根駅伝に挑戦だ~!!
やっぱり広場で駆け回っているのが1番いきいき見えますね(=^_^=)
くりちゃんもチョロチョロしてて(笑)嬉しそう~♪

No:1373 2007/01/07 23:12 | chito&ぷぅ #G91RSZjw URL編集 ]

はじめまして

早速遊びに来ました!
2人仲良しさんで、かわいいですね~
親戚の家にシェルティ君がいますがとってもビビりんちょで
こんなみんなと駆け回る姿、想像できません。
これからも遊びに来させてくださいね~

No:1374 2007/01/07 23:52 | 神楽ママ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

e-219 hiromariさま
高校サッカーは明日決勝ですね。両校とも初の決勝進出だとか、燃えますねぇ!
セントバーナード、近所の公園にもお友だちがいるのですがその子は65Kgですって。
とっても優しい子なんですがくりは怖くて近くに行かれません。
今度、くりを背中に乗せさせてもらっちゃおうかしら(笑)



e-219 ララ&リリーさま
訪問、コメントありがとうございます。
くりはウィリアムと一緒だと良く走るんですよ。
セーブル、トライ、ブルーマールと3頭揃ったら楽しいでしょうね♪
遊びに行かせて頂きます。
これからもよろしくお願致します☆



e-219 CYOBIさま
ミモザちゃん、毎日、近所の公園で遊んでいる子なんですけど、たまに違った場所に行くのも新鮮ですよね♪
夜の散歩は私もくりとお留守番だし。
クイズしてきましたよ~。難しかったです~。
今のところ、CYOBIさんとチョビ君のみ知っているんですよねぇ・・・教えて~(笑)


e-219  chito&ぷぅさま
怖いものが多いビビリのウイリアムですが、ほんとうに走リまわって遊ぶのは大好きですね♪
海の時とは顔つきが違いますもんね(笑)



e-219 神楽ママさま
遊びに来てくださってありがとうございます。
親戚のお家にはシェルティーがいるんですか?
ウィリアムもかなりのビビリです(笑)
カフェマットプレゼントのエントリー、訪問して下さった時と時間差でのUPでした。
これからもよろしくお願いいたします。

No:1375 2007/01/08 03:09 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
