

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初散歩♪

東京の元旦はでしたが、2007年の初散歩

20070102223342.jpg

今年も元気に散歩に来ようね
それだけで充分です♪

せめてくりだけでもお正月らしく、着物で散歩。
20070102223319.jpg

昨年の暮れに、くりに着物を着せたいと思ってネットで探しました。
でも1万円とか2万円とか・・・そりゃぁ無理だわぁと諦めかけたその時、位をひとつ間違えているのでは・・・と思った位の値段であったのが 「DOGWEAR 1000」 即、お買い上げのです。



ウィリアムのすっかりお気に入りになった平均台でいつもの様に遊んでいると
20070102223326.jpg


チャーミーちゃんが来ました。
「明けましておめでとう♪」
20070102223335.jpg


うれしくて嬉しくてハイテンションのウィリアム




くりはというと・・・

いつも、猫がいる場所に来るとキョロキョロ猫を探しています。
最近、ちょっと会って居なかったのですが、今日はいましたよ~♪
くり、前方に猫ちゃん、見っけ!!!
20070102223352.jpg





くり、今日は着物着てるんだよ~!特攻服じゃないんだよ~!
しかも、猫ちゃんはぜんぜん動じていないし。。。
相変わらず、猫には強気のくりでした。

でも、この吠え方、喜んで吠えているんじゃないですよね

will.gifkuri.gif



2007/01/02 23:19 | くりとウィルCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウィル君、見事!かっこい~!!
素晴らしいジャンプをご披露いただきありがとう!
なんかいいもの見せていただいた感じです。
くりちゃんはいつかこの猫ちゃんと仲良くなれるかしらね。

No:1343 2007/01/03 03:10 | あわ #- URL編集 ]

ウィル君、本当にカッコイイです(*^_^*)
くりちゃんのお着物もとっても可愛くて、お姫さまのよう~(*^_^*)

今年も楽しくいっぱいお散歩出来ますように。

No:1344 2007/01/03 09:39 | REON&うららママ #- URL編集 ]

ウィリアム君は平均台をいとも簡単に「ぴょ~ん」って飛んじゃうんですね!すごいe-420
くりちゃんが吠えている猫ちゃん、逃げることもせず困惑気味にしているところが
おもしろ~いv-411

くりちゃんの着物とってもかわいいですe-266

P.S  リンクありがとうございまっす!e-68

No:1345 2007/01/03 13:50 | ぐりーんりーふ #- URL編集 ]

くりちゃんお着物姿も大変素敵でございます。
特攻服から着物まで着こなすなんてさすがです。

No:1346 2007/01/03 13:55 | ノリ@NZ #HwvotiXk URL編集 ]

くりちゃん素敵な着物ですね~
良く似合っていて可愛いわ(^0^)

No:1347 2007/01/03 21:26 | momoya #- URL編集 ]

くりちゃん喜んで吠えているんじゃありませんよね。
それにしても全く動じない、それどころか前進しようとするニャゴ。凄すぎる。(^_^;
着物のサイトをひやかしに行ってみましたが、綺麗な柄がいっぱい!それであの価格は・・・。
fukuさんが買ってしまうのも無理はない!
ウチも女の子だったら絶対にココで買ってたな。

No:1348 2007/01/04 09:06 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

明けましておめでとうございます~!
今年もくりチャンウィル君の楽しいブログ楽しみにしています♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします{ルンルン}
くりチャン着物お似合い~(^◇^)/ 
かわいいです♪

No:1349 2007/01/04 15:43 | chito&ぷぅ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


e-412 あわさま
今年はウィルとドッグスポーツを楽しみたいなぁ~と思っているんですが・・・
この猫ちゃん、私たちを見つけると来てくれるんです。
くりもきょろきょろ探しているんですが、会うとギャンギャン・・・このくりの行動は何なのか?



e-412 REON&うららママさま
ママさんの様に手作りできると、それが何よりですよね。
でも、個人でやっているネットショップは手作り感があるので一応手作りという事で満足しています。



e-412 ぐりーんりーふさま
ウィリアム、ハードルどころか、階段を降りることも怖くてできなかったんです。
でもできる様になると、嬉しくて嬉しくて・・・ここを通る度に「飛ぶ?」っていう目でみてきます(笑)
怖がりのくり、何故か猫には強気で。犬とも猫とも仲良くして欲しいんですけど・・・(泣)



e-412 ノリ@NZさま
特攻服を着せてくれば良かったとおもいましたよ。
着物着たときくらいは嘘でも良いから、おしとやかにして欲しいもんですってそんな事、くりには解んないですよねぇ(笑)



e-412 momoyaさま
モモちゃん、ナナちゃんの晴れ着も素敵でしたよ♪
くりの着物、1000円なのでお散歩にも気を使わずに着せられました。
自分たちはお正月でもジャージーなので、せめてくりくらいはお正月気分を(笑)



e-412 ぽろりのおとうたんさま
猫ちゃんに対する、くりの行動が理解できないです。
猫がいる場所が決まったいるんですけど、その近くになるときょろきょろ猫を探していて、見つけるとこの様。
そのうち、猫パンチくらうんじゃないかと冷や冷やです。
最近、増えるくりの洋服と私の洋服の数とが半比例しています(汗)




e-412 chito&ぷぅさま
明けましておめでとうございます☆
2日にchikataさんにおじゃまして、楽しんでいました。
どれもこれも可愛かったです。
今年もよろしくお願い致します。

No:1350 2007/01/04 18:03 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
