

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1年間ありがとうございました☆

昨年、くりを7月、ウィリアムを11月に我が家に迎え
ブログを開設してからちょうど1年になります。
FC2ブログに引越ししてからは、お友だちもたくさんでき、
何も知らない私にとって、皆様から多くのことを教えて頂きました。

生活も、くりとウィリアム中心になりました。

くりやウィリアムを通して、公園でブログで多くの方に良くしていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

10歳は若返ったかな



20061231125112.jpg
 寒くなってきたのでウィリアムのお腹で暖をとるくりです。

20061231124949.jpg
 くり「ウィル君、暖かいから好き~」


さぁさ、ふたりからもご挨拶を
こんな、だれた格好ですみません
20061231125132.jpg


いろいろとお世話になりありがとうございました。

来年もまた、よろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい♪




じんみさんのうんちを拾おう運動!
08ec4c75c4e96bf479f6d0bec99d3579[1].jpg
わんこの落し物を踏んでしまったあわさんの怒りのバナー。
20061024101430[1].gif

will.gifkuri.gif



2006/12/31 13:13 | くりとウィルCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゆったり・まったり寛いでいるお二人さん・カワイイですね~。
fukuさん、いつもコメント有難うございます。
今年くぅ家は中身の濃い1年となりました。
チェリオとの出会いがあり、そこから沢山の方々との出会いがあり・・。
感謝の1年でした。いつも読み逃げばかりでゴメンナサイe-466来年も仲良くしてくださいね~。

No:1313 2006/12/31 16:15 | くぅ #- URL編集 ]

寄り添うウィルちゃんとくりちゃん・・・
見ているわたしも気持ちがホクホクあったかくなってきます。
また来年も、いろいろあるのでしょうね・・・
来年も、今年と同じように心穏やかな年末を迎えられるような一年になることをお祈りしています。
ありがとうございました。
良いお年を~♪

No:1314 2006/12/31 17:10 | まある #- URL [ 編集 ]

私も ご挨拶に来ました!!
今年もあとわずかですね~~
今年は、いっぱい楽しませてくれてありがとうございました!!
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします~~<(_ _)>ペコリ

良いお年をお迎えくださいね(-∀・*) ☆

No:1315 2006/12/31 17:53 | のこたん♪ #iEy5E982 URL編集 ]

fukuさん、お久しぶりです!
休止中は拍手のほうにコメントいただきありがとうございました。
私もブログを始めて色んな方と知り合えて、有意義な一年でした。
来年もまた仲良くしてくださいねえ~♪
良いお年をお迎えくださいませ~。

No:1316 2006/12/31 18:32 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

くりちゃん、ウィル君、そしてfukuさん。今年はたくさんの癒しをありがとうございました。
来年は生のくりウィルちゃんに会えたら良いな!(^_^)/
それでは佳いお年を!!

No:1317 2006/12/31 19:29 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

今年はお友達の仲間入りをさせて頂き有難うございました。
ウィル君もくりちゃんも可愛くて大好きです(^0^)
どうぞ来年も宜しくお願いします♪

No:1318 2006/12/31 21:31 | momoya #- URL編集 ]

fukuさん、ご無沙汰いたしております。。
不定期な私のブログにいつも温かいコメントありがとうございます♪
今年は、優しいfukuさんとお知り合いなり、可愛いウィルくんとくりちゃんに出会えた事、嬉しく思っています!
私も来年は生ウィルくん&くりちゃんに会えたら最高です♪
来年もfukuさん一家が幸せ多き一年でありますように(*-人-)合掌

No:1319 2006/12/31 21:51 | あやママ #/JA18emc URL編集 ]

寄り添うくりちゃん&ウィルくん、すごく可愛いです!
今年はブログのお陰でfukuさん、
そしてくりちゃん&ウィルくんとお知り合いになれて
とても素敵な年になりました~e-420
来年もチョビ共々仲良くしてください♪
それでは良いお年をお迎えくださいね~e-493

No:1320 2006/12/31 22:13 | CYOBI #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

あと30分ほどで新年ですが、私もご挨拶に駆けつけました。
今年は本当に仲良くしていただき、暖かいコメントもとても嬉しかったです。
来年も仲良くして下さいね♪

くりちゃんは正しい!
寒い夜にはわんこと寄り添って寝ると、とてもぬくぬくなのよね!

No:1322 2006/12/31 23:30 | あわ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

戌年も、あとわずかとなりました。
悲しい事件もありましたが、暖かい気持ちにもたくさん触れ、私にとってはとても良い1年でした。
ありがとうございました。


v-286 くぅさま
私の方こそ、ありがとうございます。
チェリオちゃんの幸せな姿をみる度、暖かい気持ちになります。
アリスちゃんも突然のお姉さまを快くお迎えして・・・。
くぅさんご夫妻の優しさが伝わってきます。
私も不定期ですが、これからもよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください♪



v-286 まあるさま
まあるさんのブログからいつも元気をもらっています。
私は現在の生活でいっぱいいっぱいなんですが、何かできる事からやりたいと思っています。
まだまだ、来年もレスキュー活動が続きそうですね。
来年もまた、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪



v-286 のこたん♪さま
私の方こそ、ありがとうございました。
また、来年も癒されに行きますのでよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください♪



v-286 かえるさま
お久ぶりです☆
私もほんとうにブログを始めて良かったぁ~と思っています。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください♪



v-286 ぽろりのおとうたん
私の方こそ、ありがとうございました。
今年は同じ場所に行っているのに違う日に行っていますもんね(汗)
もう少し暖かくなったら、狭山湖とか航空公園とか遊びにいきます。
その時は連絡しますね~☆よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。



v-286 momoyaさま
私の方こそ、ありがとうございました。
momoyaさんのブログから、いろいろな加工を教えていただいて楽しませていただいたり、
モモちゃん、ナナちゃんのバトルに笑わさせていただいたり。。。
来年もまたよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください♪



v-286 あやママさま
私の方こそ、ありがとうございます。
あやちゃんが元気になって何よりでした。
また、更新を楽しみにしていますよ。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください♪



v-286 CYOBIさま
わたくしの方こそ、楽しかったです。ありがとうございました。
CYOBIさんのランチ紀行、来年も載せてくださいね☆
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください♪

No:1323 2006/12/31 23:45 | fuku #- URL編集 ]

v-286 あわさま
今年もあと15分です。
さぁ、これから大掃除です(笑)
私の方こそありがとうございました。
あわさんのするどい、物の見方にいつも納得しています。
来年もまたよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

No:1324 2006/12/31 23:49 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
