

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

動物病院

 今日は、くりの避妊手術の日です。
一度は体調が悪くて日延べになったのですが、本日無事終了する事ができました。

手術終了直後に面会した時、目は開いていましたが麻酔から覚めきらず朦朧としていました。
首を上げようとしても上手く力が入らず、かくっとなってしまい、まだ、エリザベスカラーの存在を嫌がる意識も働いていません。
体が小さいのでお腹全部ガーゼでした。

今日一日は入院。月曜日から3日間は通院なのですが、通院できない為その間はにお泊りする事にしました。
泣かないで頑張るんだぞ~

「くり、大丈夫かなぁ」
くりちゃん、どうしたのかなぁ



病院で偶然
今日村を卒業してワクチンをうちにきた、コンちゃんに会いました。
4兄弟のうち、ひとり残っていたコンちゃん。
おばぁちゃん、御両親に小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんの5人家族のおうちです。
とても楽しそうなご家族だったので、コンちゃんは幸せになるだぁよ
ウィリアムも覚えていた様で喜んでいました。

何か懐かしくなって、村に寄ってみました。
話には聞いていましたが、村は全く変わっていました
あの頃の子たちを抱っこして帰って来ました…


2006/02/11 22:16 | くりとウィルCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お大事に

v-12ウィリアム,寂しそうですね。
ペットを飼うのって,楽しいけど大変なんだ~

No:12 2006/02/12 08:56 | おたけ #3AihQ8wI URL [ 編集 ]

ありがとうございます

e-276そうなんですねぇ

避妊、去勢手術に関しては賛否両論ありますけど、出産を考えていない場合は、今後なる可能性のある病気を減らした方が良いという獣医さんが多いみたいですね。

くりの場合、赤ちゃんを産ませる自信もないし。少しでも病気を減らして、より長く一緒にいたいと思い手術をする決心をしましたi-229



No:14 2006/02/12 11:28 | fuku #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです!

ウィリアム元気ですか?
今かなり忙しくてなかなかメールも返せずすみませんm(_ _)m ブログの方にも遊びに来たいと思います!

No:15 2006/02/12 18:50 | たすく #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ウィリアム、元気に走り回ってるだぁよe-276
でもでもでも…体重がちょっとヤバイ状況になってきているんだi-230
さらに走りみするぞぉ~~!

たすく君も元気に忙しくしている様で何よりですi-179

No:16 2006/02/12 19:35 | ウィリアム #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
