

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリーンな部屋で留守番を!

ウィリアムとくりのウィークディはほとんど留守番です。
狭い部屋に閉じ込めっぱなしで、空気も悪いだろうし、臭いもちょっと心配になっていました。
空気清浄機が必要かな?と。
以前からずっと気になっていた、これ

「アクアリブ超音波噴霧器」

20061210000653.jpg


「ブリーダーの愛犬観察ノート・犬の医・食・住」のるしあんさん ご推奨品!


20061210000458.jpg

お部屋に置くことにしました



"アクアリブ"は厚生労働省認可の次亜塩素酸が主成分の殺菌水。

20061210000527.jpg


超音波のミクロの霧が殺菌、消臭をしてくれます。


20061210000515.jpg
 ウィル「くりちゃん、マイナスイオンで森林浴のような癒し効果もあるんだぁよ!」


20061210000540.jpg
ウィル・くり「昼間の暖かい時にお散歩連れて行ってもらえないし、お留守番ばっかりだけど、
部屋の空気をきれいにしてくれたから、許してあげよっか!」

乾燥した空気も加湿してくれるので、今年の冬も風邪知らずで過ごせると良いね

ちょっとうれしい買い物をしたおかあさんでした~
でも、最近自分の洋服が買えず、着たきり雀のおかあさんなのです




じんみさんのうんちを拾おう運動!
08ec4c75c4e96bf479f6d0bec99d3579[1].jpg
わんこの落し物を踏んでしまったあわさんの怒りのバナー。
20061024101430[1].gif

will.gifkuri.gif



2006/12/09 23:48 | くりとウィルCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おおおっ!素晴らしいですねぇ!アクアリブだーーーっ!私もるしあんさんの所でその素晴らしさを聞いてまして、興味ありました。くりちゃん&ウィルくんええもん買ってもらってよかったねーぇ。その後の感想もまたブログにておしえてくださいね♪

No:1239 2006/12/10 07:04 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

着たきりスズメ・・。くりちゃんはいろいろ服を買って貰っていましたよね。
自分の服よりわんこの服。
わかる、わかる!ウチも同じ。
おとうたんはユニクロで充分さ。(≧∇≦)・゜・。

No:1240 2006/12/10 07:46 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

へぇ~
すごいのがあるのですね~
殺菌もできて消臭も出来るなんて・・・
すばらしいわ(^0^)

私も着たきりスズメですよ~
ワンコの洋服は買えるのに・・・

No:1241 2006/12/10 07:57 | momoya #- URL編集 ]

いいなぁ~欲しいです~
これなら安心で清潔、加湿もバッチリですね\(^o^)/
ウィル君、くりちゃん良かったね。

私も着たきりスズメです・・・・(~_~;)
先日ようやく半額コートをゲットし、この冬のお買い物はおしまいか・・・
REONとうららは、毎日着替えているのにぃ~(>_<)

No:1242 2006/12/10 09:39 | REON&うららママ #- URL編集 ]

くりちゃんとウィル君、いいですね~。
私もそれ欲しいかも。自分用に(笑)
この時期お部屋がバリバリに乾燥していて、朝起きると喉カラカラなんですよね。
洗濯物はよく乾くけどね。

No:1243 2006/12/10 19:30 | あわ #- URL編集 ]

これこそ我が家に必要なものだわ!!と思って見て来ましたが、結構良いお値段するんですね(^^;)
我が家はマンションのうえ、24時間エアコンが稼動しているので、とっても乾燥するんですよ~!!
クライドが風邪(?)を引いた理由もそのせいかと・・・

着たきりスズメな上、沢山の服がぼに&くら用としてリフォームされていく我が家にとっては大きい買い物ですが。。検討してみようかな☆

No:1244 2006/12/10 21:28 | ぼに&くらまま #- URL編集 ]

私もこれの購入を考えています。
使用感はどうですか?

あとむ一人なので臭うって程でもないので消臭効果よりも殺菌効果を期待してるのですが・・・
毎日お掃除をするようにはしていますが、行き届いてないかもしれませんし、ワンコですから何を舐めるか分からないですからねぇ。
やっぱり買いかなぁ~?

No:1245 2006/12/11 00:53 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]


☆コメントありがとうございました☆

v-290 ちゅーちゅーの母さま
我が家は換気が悪いので、ずーっと買える日を狙っていました。
殺菌、消臭、加湿、その上マイナスイオンまで、コンパクトで噴霧時間の調節や量等がかなり細かく調節できて、気に入っています。



v-290 ぽろりのおとうたんさま
私もユニクロで充分です(笑)
そう、くりの洋服は「これで3000円、安~い♪」なんて買っちゃうのに、自分のは中々買えないのです(泣)



v-290 momoyaさま
仕事から帰ってきた時に、ちょっと臭いを感じた時があったし、留守番が多いふたりなので必要かなとおもいまして思い切って買いました。自分たちの健康の為でもありますしね。
ほんとうに、自分の服代がみな、くりの服代に。。。(笑)



v-290 REON&うららママさま
消臭、殺菌ができるのはうれしいですよね。
るしあんさんは人、犬の為に良いものを追求されている方なので、安心して使えます。
REON君、うららちゃんはいつもペアルックで可愛いお洋服着ていますよねぇ。
ママさんの手作りでしょ。いつも楽しませてもらていますよ。



v-290 ぼに&くらままさま
クライド君、風邪引いちゃったんですものね。アクアリブはケンネルコフにも良いそうですから、置いておくだけでもう病気知らず!の気分になっちゃいます。勿論、犬だけてなく人間にもv-218



v-290 ひな*とむ姉さんさま
大きさはコンパクトだし、噴霧量が3段階、運転モードが1分噴霧後3分停止など・・・細かい切り替えがあるので節約にもなりますし、天気や部屋の状態によって違うのですごく良いと思いました。
部屋の中もクリーンになった気がしますi-236

No:1254 2006/12/12 23:53 | fuku #- URL編集 ]

v-290 あわさま
勿論、人間にとっても良いモノです。
部屋が乾燥して喉がカラカラになるのって、辛いですよね。
是非、おすすめします♪

No:1255 2006/12/12 23:57 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
