

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

犬駄蘭怒麗泥棲

私の大好きなブログ、「ニュージーランドちわわん生活」 のぷくちゃんは
広いニュージーランドの公園を笑顔で跳ねるように走る可愛い王子様。


でも、裏の顔があったのです。


20061128232013.jpg


「乳爺蘭怒愚連隊」の 総長

この凛々しい姿にくりは 
是非、メンバーに入れてくださ~い



という訳で
注文しちゃいました。あの服を。。。
ショップは勿論あのお店 「Mary couture」


20061127233809.jpg


「犬駄蘭怒麗泥棲」東京支部
 (ワンダーランドレディース)
   初代 総長 紅厘

   咲いて散るのが華ならば
   咲かせて魅せます 愛の華
   愛する貴方の為ならば
   くれてやります 是の命

      富駆総長、ついていきます。何処までも!

20061127232255.jpg


俄然強気になったくり、この日の散歩は息巻まいていました。
動画中心で一気にいってみます!




まずは手始め。
ちっ!口ほどにもない奴!




とてもやさしいリズちゃんに会いました
ウィリアムは大喜び。




ところがくりは、傍に行かれずに・・・





のんびりと遊んでいる鳩をも蹴散らし





そして本日の散歩のクライマックスへと

20061127232327.jpg
 草木の陰に何か見っけ






20061127232146.jpg


ウィル「こんな妹がいると僕は苦労するんだぁよ

くり 「夜露死苦!」





じんみさんのうんちを拾おう運動!
08ec4c75c4e96bf479f6d0bec99d3579[1].jpg
わんこの落し物を踏んでしまったあわさんの怒りのバナー。
20061024101430[1].gif

will.gifkuri.gif



2006/11/28 23:18 | くりとウィルCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Tシャツだと思ってたら特攻服だったんですね(爆)なるほど、くりちゃん、昨日のおすましとは打って変わって暴走してるわ~(^^;)
オークションストア行ってみました♪黒は欠品中みたいで残念・・・どうせならぼに&くらオソロで着せたら・・・なんて、夢は尽きません(笑)
最後のウィル君の嘆き顔がとってもナイスです~。

No:1190 2006/11/29 00:48 | ぼに&くらまま #- URL編集 ]

タイトル読めずに???となってしまいました。
どしたの?fukuさん?いつもと様子が違う~i-240
なんて思いながら読んだら、そういうことだったのかと納得。
レディースくりちゃんにビックリしている猫さんも、愛らしい子でしたねi-80

No:1191 2006/11/29 02:34 | あわ #- URL編集 ]

くりちゃんこの洋服着ると強くなるのね~
可愛いわ(^0^)

家にも一匹レディースいるわよ~
洋服買っちゃおうかな♪

No:1192 2006/11/29 07:35 | momoya #- URL [ 編集 ]

くりちゃんすごいわ。
可愛いのに特攻服までこんなに見事に着こなして・・・。
猫にも向かっていくところが、へタレぷくとは
違いますね。かっこええ。

No:1193 2006/11/29 09:29 | ノリ@NZ #HwvotiXk URL編集 ]

最初の写真、くりちゃんってNZのぷくちゃんにそっくりじゃん!ってよく見たら本物のぷくちゃんじゃない。(^o^)
驚きました。くりちゃんは下妻物語の土屋アンナかい!!(^_^;
やっぱレディースはくりちゃんのように美人じゃないとね。
おかぁさんを泣かせちゃダメだよ。
お兄ちゃんに心配掛けるなよ。(^o^)

No:1194 2006/11/29 10:30 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

キャ~くりちゃん、キャラ変わって強気でカッコイイ!!と思ったら・・・
リズちゃんを遠巻きに吠えてて、思わず笑っちゃいました(≧∇≦)
でも鳩さんや猫ちゃんには、威圧してる~(*^m^*)
ビックリしたような猫ちゃんの表情も可愛いし、くりちゃんウィルくん、それぞれの個性がよ~くわかって楽しい一日でしたね♪
それにしてもリズちゃん大人しいですね~大きいし!
フレンドリーなウィルくんは、リズちゃんにもへっちゃらで^^
洋服一つで、随分イメージ違うんだな~と。。。
くりちゃんの今後に目が離せないわ^^;

No:1195 2006/11/29 10:34 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

 初代 総長 紅厘
カッコイイ!
猫、襲撃!
朝から、笑ってしまいました。
動くくりちゃん、勇ましい!

No:1196 2006/11/29 17:52 | hiromari #6wH.DH8I URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


v-40 ぼに&くらままさま
くりは族だったんです(笑)
ぼに&くらちゃんも一緒に着られたら、もっと楽しいです☆
ほんとうにウィルはたいへんな妹を持っちゃって、苦労していそうです(笑)



v-40 あわ さま
猫ちゃん、可愛いでしょ♪
公園いるのらちゃんなんですけど、とってもおとなしいです。
くりは会うとこの動画の様に「わんぎゃん!」でも、いつも公園に行ったときにいると向こうから近づいてくるんですよ。くりに吠えられても吠えられても・・・いつか、くりと仲良くできるかなぁ(?)



v-40 momoyaさま
ナナちゃんは千葉支部の総長ですね☆
皆で、着て歩いたら楽しそう♪


No:1198 2006/11/30 07:27 | fuku #- URL編集 ]

v-40 ノリ@NZさま
凛々しい富駆総長の画像まで載せさせていただきましてありがとうございます。
まだまだぷくちゃんの魅力には達しませんが、精進いたします(笑)
これからも、よろしくです☆



v-40 ぽろりのおとうたんさま
はい!富駆総長の写真をお借りしました。
ブログを見た時に私の目はi-233
これは鳩や猫に息巻くくりに着せなくちゃ。。。と。
こんなくりにおとなしいウィリアム兄ちゃんは泣いています(笑)



v-40 ムサシママさま
リズちゃんは65Kgある女の子なんですが、とっても人懐っこく、犬にも友好的な可愛い子なんですけど大きいのでくりは傍に寄れません。
いつもちょっと離れたところでギャンギャンうるさい!
そして猫には強気なんです(汗)この猫ちゃんはとってもおとなしいし、くりが来ると寄ってくるのでお友達になりたいのかなぁ?



v-40 hiromariさま
格好良い特攻服をありがとうございました。
この猫ちゃんはおとなしいから良いものの、猫パンチくらったら、くりなんて一発でダウンですよね(汗)
猫ちゃんがいる辺に来るとキョロキョロして猫を探しているんです。そして見つけるとダッシュv-355
猫も寄って来るんですけど、お友だち(?)・・・ではないですよねぇ?

No:1199 2006/11/30 22:50 | fuku #- URL編集 ]

くりちゃんに特攻服!?可愛いのにかっこよく着こなしていますねi-233
鳩を追い払うところや猫ちゃんにワンワン言うところが本当にレディースみたいです(笑)
リズちゃんとも仲良くなれそうですがもう少し時間がかかるのかなv-236

くりちゃん、本当になに着ても似合いますね~i-189(羨ましい(笑))
これからもいろんなくりちゃんを見るのが楽しみです(*^m^*)

No:1200 2006/12/01 10:38 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

おお!
昨日とは打って変わった出で立ち~"く(""0””)>
でも特攻服、可愛いかも~~(^◇^)/ 
いつもと違った感じで新鮮です♪

No:1201 2006/12/01 21:08 | chito&ぷぅ #- URL編集 ]

くりちゃん、すご~い!!
特攻服カッコ可愛く着こなしてますね~♪
レディース総長になって断然強気のくりちゃん!
ネコちゃんもくりちゃんにタジタジですね~(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

No:1202 2006/12/01 23:16 | CYOBI #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

く、くりちゃんが・・・
本当に私の知ってるくりちゃん???

洋服1つで感じが全然違いますねぇ。
これって人間にも言えるのかしら?
ジーパンとか履いてたら自然と足が開いたりしますもんね。
ワンコも一緒なのかな?

でも、特攻服、結構可愛いかも♪^^;

No:1203 2006/12/01 23:39 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]

くりチャンがすごいことに!!ってこのことだったのですか~
(´∀`*))ァ'`,、
レディースくりチャン、カッコイイ!!
『愛羅武勇』とか言っちゃうのかしら~ (≧m≦)ぷっ!
お散歩で暴走して警察に捕まらないようにネ~

No:1204 2006/12/02 12:45 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU URL編集 ]

はじめまして!
先日は遊びに来ていただきありがとうございます!
私の出身国のニュージーランドのプクちゃんのところ私もたまに覗きに行きますよー。
うちのアーサーもケリーも怖がりなのできっとパシリで終わってしまいそうです(笑)

No:1206 2006/12/04 00:30 | 2匹のコーギーとDavid #wLMIWoss URL編集 ]



☆コメントありがとうございました☆

v-40 フラママさま
犬みしりなんですが、何故か猫と鳩をみると突っ走るくりなんです。
いつもニャンコがいる辺を歩く時はキョロキョロ猫を探しながら歩いています(笑)
猫のことが好きなのか?嫌いなのか? ちょっと理解に苦します。



v-40 chito&ぷぅさま
富駆総長のブログで特攻服をみた時に「これだ!」と思っちゃいました。
猫や鳩に突進していくくりに着せる服はこれしかないと・・・(笑)



v-40 CYOBIさま
ウィルとくりがいると、この猫ちゃん茂みから出てくるんです。
くりが「ギャンギャン」吠えるとちょっと後づさりするけど、逃げたり猫パンチしたりしないんですよ。
くりはレディースの東京支部総長ですから、、、あんなに弱虫で総長が務まるのか?・・・(笑)



v-40 ひな*とむ姉さんさま
くり、こういうイメージなかったですか?
結構、極悪なんですよ(笑)
猫や鳩を見ると血が騒いじゃうみたいです~。



v-40 ゴエママちゃん
猫や鳩に突進していくくりには特攻服がピッリだろうと、注文しちゃいました(笑)
強そうなわんこに対しては尻尾隠しちゃう、東京支部の頼りない総長です

No:1207 2006/12/04 00:56 | fuku #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

v-40 2匹のコーギーとDavid
訪問、コメントありがとうございます。
ニュージーランドのご出身なんですか?
すごく良い所のようで、行ってみたいです☆
くりも小心者なんできゃんきゃんと突っ張っています(笑い)

No:1208 2006/12/04 07:48 | fuku #- URL編集 ]

またまたこんにちは。
そうなんです。母が日本人で父がNZ人なんです。

No:1209 2006/12/04 23:27 | 2匹のコーギーとDavid #wLMIWoss URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
