

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

同窓会

20061127002303.jpg

1年前の11月23日にウィリアムは「お散歩犬」を卒業 (くりはその4ヶ月前に卒業していました)
我が家の子になった1周年記念という事で、皆様からお祝いのお言葉をたくさんいただきました。
ありがとうございました。

そして25日の土曜日に「お散歩犬ショップ」卒業生の同窓会が開かれたのです。

20061127002057.jpg

くりはこの日の為にドレスも新調するという気合の入れよう!
だって、場所が田園調布のドッグカフェなんですもの♪

このセレブなパーティドレスは
「Mary couture」のhiromariさん に作っていただきました。


「Deco's Dog Cafe 田園茶房」20061127001627.jpg
 

貸切なので皆、思い思いにあちらこちらでご挨拶
ウィリアムは大好きなばぁば(元店長さん)に突進して行きました

20061127010234.jpg

家に来る前、くりが低血糖になったとき一番面倒をみてくださった元スタッフさんなのに
何故か抱っこされると、震えだす(笑)
あの時のことを思いだしてしまうのかな?


1年ぶりの再開
20061127001918.jpg
ウィルの兄姉のアンドリューとキャロル


20061127002230.jpg
 ジャーマンシェパードのミンク


20061127002403.jpg
 ぬいぐるみではありません



くりはちょっと緊張しておねえたんの膝からおりません
20061127001844.jpg

20061127002322.jpg


前と後ろでコーギーのルルちゃんに迫る兄弟。
20061127001746.jpg


皆、一点を見つめていますねぇ☆
20061127001804.jpg
すぐに餌付けをするおとうさん

20061127001942.jpg
 ミルキー一家全員集合!さてウィリアムはどの子でしょうか???


20061127011853.jpg
 おやつ、おやつ・・・


20061127002208.jpg
レモンを夢中でなめるネオたん。酸っぱくないのかなぁ?


パピヨンなのに名前はこぶたちゃんと。
20061127002038.jpg

くりがやっと慣れて着て椅子の下に降りだしたのに、
残念閉店お開きの時間でしたぁ
楽しい時間はあっという間に過ぎて行ってしまいます。。。

くり、昨日は楽しかったね♪
20061127003251.jpg
 べー!

昨日はセレブなお姫様だったのに・・・今日はヤンキーかよ


このTシャツも「Mary couture」さんのオークションで落札しました


「Doco's Dog cafe」でお土産を買ってきました。
20061127001610.jpg
 かぼちゃドーナツとイチゴミルクプリン

20061127021352.jpg
おいしい♪おいしい♪

これからも「夜露死苦

明日はくりがもっと大変なことに・・・



じんみさんのうんちを拾おう運動!
08ec4c75c4e96bf479f6d0bec99d3579[1].jpg
わんこの落し物を踏んでしまったあわさんの怒りのバナー。
20061024101430[1].gif

will.gifkuri.gif



2006/11/26 23:13 | くりとウィルCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わ~、くりチャンのドレスステキ!!
セレブワンコですわ~
(*´ェ`*)ポッ
くりちゃん、ウィルくん、みんなと会えてよかったね
楽しい時間はあっという間に終わっちゃうんだよね・・・
また来年同窓会があるのかな?
みんな元気でまた集まれるといいね!!

で、くりチャンってばセレブワンコからヤンキーワンコに!?
これはこれで似合ってるけど(笑)
くりチャンはどっちがお気に入りなのかしら?

で、明日はくりチャンがもっと大変なことに!?
気になるですよ~

No:1177 2006/11/27 03:07 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU URL編集 ]

くりちゃんドレスすごく似合ってますよ~
セレブ犬だわ(^0^)
素敵な同窓会ですね♪
楽しそうです!

No:1178 2006/11/27 07:42 | momoya #- URL [ 編集 ]

おお、さすが都会派fukuさん一家。田園調布で同窓会ですか。
かなりの頭数が参加していたんですね。どの子がウィルくんだか区別が付きません。 (≧∇≦)・゜・。
くりちゃんのパーティードレスも素敵ですね。
懐かしい話に花が咲いたことでしょう。楽しめて良かったねウィル君、くりちゃん。
(くりちゃんの「べー」、めちゃ可愛い!!)

No:1179 2006/11/27 08:29 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

わぁお~!くりちゃんのドレス素敵!
本当にお姫様みたいだよ。

ん~~~~全員集合のお写真、どれがウィル君だろ?
一番奥(写真では一番左)かな?
みんなよく似てるから分からないや・・・

くりちゃん、お姫様からヤンキーに???
どっちがくりちゃんの本当の姿かな?
楽しい時間を過ごされたようでよかったですね。^^

年賀状企画にご応募くださりありがとうございます。
二人から心を込めて送らせていただきます。

No:1180 2006/11/27 09:44 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]

うわ~っ、同窓会があるんですか~
懐かしいお友達に会えて、ウィルくんもくりちゃんも皆さんも楽しかったでしょうね♪
ここに集まったワンちゃんたち、みんな卒業して幸せな犬生を過ごしているのが嬉しいです。
ウィルくんが、元店長さんの所に突進して行ったなんて・・・再会が嬉しかったのでしょうね。
皆さんとの交流も途絶えることなく、こうして年一回でも会えるなんてス・テ・キ!!
どの子がウィルくんかな~と何度も何度も見たのですが・・・お手上げです。。。
あまりに似ててわかりませーん><
くりちゃん、セレブ~なオーラ出てて、正にお姫様☆と思ったら・・・いつの間にはヤンキーわんこ?^^;
私の知ってるくりちゃんキャラではなかったので、ちょっとビックリしましたが、たまにはイイですよね~
『べー』のお顔を見て、もしかしてこれからはこのキャラかしら?(*^∇^*)
そして、もっと大変なことに・・・って?気になりますね~

No:1181 2006/11/27 13:26 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

同窓会のセレブくり姫。
ホント、素敵。
出来上がったあと、fukuさんのブログのくりちゃんを見て、
「この子だよ!着てくれるの。くりちゃん。」
って、2人でシュミレーションして楽しんでいました。
また、遊びにきます!!

No:1182 2006/11/27 22:41 | hiromari #6wH.DH8I URL編集 ]

くりちゃんのドレス似合ってますね~v-10
ウィルくんはどれだ~?全部違うコに見えちゃいました~(笑)
まだまだですねぇ。
こんな風にみんあで会えるのっていいですね~♪

No:1183 2006/11/28 01:06 | ナルトママ #- URL編集 ]

田園調布のドッグカフェでワンコの同窓会・・・i-176素敵ですねe-420
そしてドレスを着たくりちゃん、とっても綺麗&可愛いですねi-233
上品でセレブなオーラーが出ていますよ~e-343

お父さんにオヤツをもらっている写真は奥から
キャロルちゃん、ウィリアムちゃん、アンドリューちゃんで、
ミルキー一家全員集合!の写真は奥から
ウィリアムちゃん、ミルキーちゃん、アンドリューちゃん、キャロルちゃん
ではないでしょうか~i-189
顔は兄弟だからよく似ているのですが、模様でわかりましたよi-179
(自信満々に言ってしまいましたが間違っていたらどうしよう・・・(笑))

そして最後のヤンキーなくりちゃんも可愛いですねi-237
着ている洋服によって雰囲気が違うのが面白いですね~(*^m^*)

No:1184 2006/11/28 02:23 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

きゃ~!!!hiromariさんのドレスやっぱり素敵!
くりちゃんすごーく似合ってますね。
可愛いのにヤンキーTシャツもなぜか着こなしてるわ。(笑

No:1185 2006/11/28 09:56 | ノリ@NZ #HwvotiXk URL編集 ]

わぁ~くりちゃん、セレブドレスとっても素敵~
似合ってますよぉ~(*^_^*)可愛い~

同窓会、みんなとっても可愛いですね。
この子達はみんなお散歩ワンちゃんだったのですね。
優しそうな賢そうなお顔(^^)
「幸せ~」と言う感じです\(^o^)/

No:1186 2006/11/28 10:34 | REON&うららママ #- URL編集 ]

ご無沙汰してました~(^^;)
くりちゃんのドレスとってもゴージャスですね~!!Tシャツのサイトも早速行ってこようっと!

くりちゃんもウィル君も、こうして家族(というか、同じ釜の飯を食べた仲間?!)に再会する機会があって良いですね。
うちのこ達は群馬・福岡のブリーダーさんから来たので、とっても遠くて、一度も再会させた事が無いんです。
やっぱり、ワンコでもたまには産みのお母さんが恋しくなったりするのかな?

ネオたん、レモン好きですか?!クライドも大好きです♪

No:1187 2006/11/28 11:13 | ぼに&くらまま #- URL編集 ]

くりちゃん、セレブだ!!
ドレス可愛い~(*^▽^*)
でもヤンキーくりチャンも好きです♪

ミルキー一家、かっこいい!
大きいワンちゃん、やっぱり憧れちゃいます☆

お散歩犬卒業してもこうやってみんなで会えて
ワンちゃんも嬉しいでしょうね!
みんなそれぞれステキな家族が出来て
幸せですね。

No:1188 2006/11/28 21:00 | chito #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


v-324 ゴエママちゃんさま
年に2回、同窓会が出来たら良いね、と話しています。
元スタッフの方たちが声かけをして下さるので、初めて会う方やわんちゃんがいてまた輪が広がっていき楽しみです。
くりの性格はセレブではなく、絶対にヤンキーですね(笑)



v-324 momoyaさま
「Mary couture」さんには、可愛いドレスがたくさんあって楽しくなってしまいます。
馬子にも衣装ですねぇ(笑)
ウィルはママや兄弟に会えて、うれしそうでした♪



v-324 ぽろりのおとうたんさま
田園調布、初めて歩きました。っといっても、駐車場からドッグカフェまでの短い道のりですが。
ウィルは一番、左側でした。
実物でしたら、ウィルは他の2頭より一回り小さいのですぐにわかると思います。
レセブなパーティドレスより「ベー」のヤンTの方がほんとうのくりでしょうねぇ(笑)



v-324 ひな*とむ姉さんさま
「ピンポン!」おめでとうございます。当たりです☆
賞品がなくてすみません(笑)
この写真だとかなり違いがわかりずらいですよね。
くりは性格的にはヤンキーだろうな!
ひなたちゃんとあとむ君からの年賀状、楽しみにしています♪



v-324 ムサシママさま
ウィルは元店長さんが可愛がってくれていたので、大好きなんです。
カメラの準備もしていなくて写真に収めることができませんでした(泣)
くりは性格的にはかなりヤンキーなんですよ。
自分より弱そうな子を見つけると、突進していく結構嫌な奴なんです(笑)



v-324 hiromariさま
シュミレーション通りでしたでしょうか?
こんなお洒落なドレスが着られて、くりは幸せ犬です。
この日に間に合わせてくださり、ありがとうございました。



v-324 ナルトママさま
ドレス、似合っていますかぁ~?
ありがとうございます。
ウィルは一番左側でした☆
実際に会うと大きさが一回り小さいのがウィルなのですぐに解ると思います。
後は目がアン君は両目茶色、ウィルは左がブルーで右が茶、キャロルは左が茶で右がブルーなんですよ。



v-324 フラママさま
さすがシェルティ飼いのフラママさん、パーフェクトです。
正解の賞品がなくてすみません。
犬も着る洋服によって気持ちが変わるものでしょうか?
何気に違って見えるので不思議です。



v-324 ノリ@NZさま
富駆総長の特攻服姿に魅せられて、hiromariさんのところへお邪魔したら素敵なドレスがたくさんあるではないですか?
年甲斐もなく「きゃぁきゃぁ~」言って見入ってしましました(笑)
25日にパーティがあると書いたら、大急ぎで間に合わせて下さったのですよ。



v-324 REON&うららママさま
セレブドレス、似合っていますか?ありがとうございます。
場所が田園調布という事で、これはドレスしかないと無理を言って、この日に間に合う様に作っていただいちゃいました。
REON&うららちゃんもよく行くドッグカフェということで、うれしかったです。



v-324 ぼに&くらままさま
そう、同じ釜の飯を食べた仲間(笑)なので、くりも大丈夫でした。ってかなり緊張の面持ちでしたけど。。。(汗)
残念ながら今回ちわわはくりだけでしたぁ~。
わんこはお母さんを恋しくはならないとは思うのですが、会った時の喜び方は違う様な気がします。
血縁という事は解る様な感じがします。
クライド君もレモン好きなんですか?レモン好きな子いるんですねぇ~。



v-324 chitoさま
帰る家は無くなってしまいましたが、こうして皆と会えるので反対に楽しみが増えました。
しかもウィリアム一家は皆、近くにいるので会うチャンスが多くあり幸せです。
わんこはそんな事あまり思っていないのかもしれませんが、飼い主にはうれしい事です☆

No:1197 2006/11/30 00:46 | fuku #- URL編集 ]

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/

No:1205 2006/12/02 12:58 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
