

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ともだち、1号♪

東京も急に寒くなって来ました

くりもウィリアムにぴったりくっついて寝ている事が増えました。

ウィル君の傍は暖かいなぁ♪


くり「だって、ウィル君の毛はふっさふっさで暖かいんだもん。」



でも、お散歩だって元気いっぱいで行きますよ~~♪


20061119130258.jpg

朝のお散歩でいつも会うドナちゃん。
くりが着ているセーターもドナちゃんには小さくなったからと頂いたんですよ
今までも、ドナちゃんを見つけると駆け寄って行くものの結構微妙だったんですけど、、、




こんな感じになりました。
お友だち1号と認定しても良いでしょうか



じんみさんのうんちを拾おう運動!
08ec4c75c4e96bf479f6d0bec99d3579[1].jpg
わんこの落し物を踏んでしまったあわさんの怒りのバナー。
20061024101430[1].gif

will.gifkuri.gif



2006/11/19 13:21 | くりとウィルCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ドナちゃんも可愛いですね。反復横跳びしてくりちゃんを遊びに誘っているんでしょうね。
くりちゃんも威嚇することなく接近を許しているし。
お互い友好的な仕草だから、これはもう「お友達」でしょう。(^_^)v
おめでとうくりちゃん!寒い時にお散歩に出た甲斐があったね。

No:1137 2006/11/19 15:32 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

いいと思いま~す\(^o^)/
お友達一号認定します!!!

くりちゃんとウィル君、ホントに可愛い~(*^_^*)
あ~堪らん(*^。^*)チュッ(*^。^*)チュッ

くりちゃん!
ウィル君のふわふわの毛で寒さを乗り切ってね~(*^^)v

No:1138 2006/11/19 17:41 | REON&うららママ #- URL編集 ]

くりちゃんのお友達ですね~
家のナナも公園に行くと遊びに来てくれるお友達がいます!
ワンコも気が合う合わないがあるのですね~

No:1139 2006/11/19 21:49 | momoya #- URL [ 編集 ]

いや~!v-343
ウィル君とくりちゃん、寄り添って寝ている姿!超ラブリーv-10
ついにくりちゃんにもお友達が出来た?
毎日のように顔を合わせるわんこには、だんだん慣れていきますよね。
ドナちゃんとお互いに誘いあっこしていてかわいい~i-175
でも、ドナちゃんは尻尾フリフリだけど、くりちゃんは尻尾をピンと立てていて割り合い冷静に対処してるって感じなのかしら?
良いお友達が出来て良かったね、くりちゃん♪

No:1140 2006/11/19 22:23 | あわ #- URL編集 ]

ウィルくんとくりちゃん、本当に仲良しさんですね。
寄り添って寝ている姿が何とも微笑ましいです。^^

くりちゃんとドナちゃんの動きが何だかダンスをしているみたいで可愛いですね。
寒くてもあったかいセーター着て元気にお散歩しようね!

fukuさん、ブログお休み中もweb拍手へのメッセージをありがとうございました。
凄く嬉しかったです。
不定期更新ですが、これからもひなた&あとむ共々、ヨロシクお願いしますね。

No:1141 2006/11/19 23:05 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]

めっちゃかわいい~!☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
二匹してぷりぷりおけつを上げて、母ちゃんはもうたまりません。
くりちゃんの初めてのお友達だそうですが、セーターももらったし、友情はなかなか熱いものになるのでは?!

No:1142 2006/11/20 05:49 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

あっはは(*^▽^)ノ彡☆
ドナちゃんの動きとくりちゃんの動きがとっても面白いですね~v-9  小型犬の特徴って感じかな?

お友達として認定してもいいのではないでしょうか~(笑)
ウィリアムちゃんに寄り添って寝たら確かに暖かそうですね~♪
くりちゃん、いいなぁ~~♪
ぬくぬくだねv-10

No:1143 2006/11/20 12:02 | のこたん♪ #iEy5E982 URL編集 ]

寄り添って寝ている姿はいいですねー。
私も一緒に寄り添って寝たい・・・。

No:1144 2006/11/20 12:53 | ノリ@NZ #HwvotiXk URL編集 ]

ウィル君とくりちゃんのオネム姿めっちゃかわいいですね!!
2人寄り添ってる♪♪高体温同士めっちゃ温かいだろうなぁ~☆
くりちゃん、優しいウィル兄ちゃんで嬉しいね!ウィル君、可愛いくりちゃん嬉しいね!!
くりちゃんとドナちゃん、うんうん!!しっかりちゃんとお友達ですよ~☆
楽しそうだもん♪むうもお友達とは最初こんな感じでアソボッ!アソボッ!って誘ってその後お互いハイタッチしたり一緒におっかけっこしたり♪嫌でおっかけっこしてるんじゃなくって本当に楽しそうに走ってる☆
くりちゃんもドナちゃんとたくさん遊んでもっと仲良しさんになってね!!

No:1145 2006/11/20 23:32 | なっちゃ #ZQHR2uUw URL編集 ]

 ☆コメントありがとうございました☆

お返事が遅くてすみません。
v-435


e-343 ぽろりのおとうたんさま
今までもドナちゃんには近づいて行かれたのですが、「遊ぼう」というポーズを始めたのは最近だったので、うれしくなりました。2頭ともその日のご機嫌さで微妙ではあるんですが・・・。
ぽろりのおとうたんに認めていただけたからもう大丈夫です♪



e-343 REON&うららママさま
わーーい!ママさんからも認定していただけました(笑)
チュッ!もたくさんしていただいちゃったぁ~。
冬のウィルはほんとうに暖かいです。首に巻くにはちょっと重いけど(笑)



e-343 momoyaさま
お散歩していて、犬同士仲良くしてくれると、とってもうれしいです。
確かに相性ってありますよね。



e-343 あわさま
相性もあるのでしょうが、いつも会っているとだんだん仲良くなってくるんですね。
なかなかともだち作りの苦手なくりが遊びのポーズをとると私の方がうれしくなってしまいます。
まだ、ちょっと微妙ではありますけど(笑)



e-343 ひな*とむ姉さんさま
わぁ、お久しぶりです。
新生活も軌道に乗ってきた様ですね。
くりも寒さにめげずにお散歩して、もっともっとたくさんお友だちを作らなくっちゃね(笑)



e-343 ちゅーちゅーの母さま
なんせ気まぐれくりなので、その日によって結構微妙ではあるのですが、
これからも友情を深めていって欲しいです☆



e-343 のこたん♪さま
認定ありがとうございます。
何か自信がついてきました。これからも、どんどんお友だちが増えると良いな♪
暖かくて、ウィリアムは人気者、但し冬限定です(笑)



e-343 ノリ@NZ さま
ウィルが寝ているところへくりが行くので、やっぱり暖かくて安心なんでしょうねぇ。
私もウィルを捕まえると一緒にゴロンします。
くりだとつぶしそう~i-229ですけど。



e-343 なっちゃ さま
家ではウィルに対して自由奔放に振舞っているくりです。でもすごく頼っているんですよね。
くりもおともだちとハイタッチしたり追いかけっこできる様になると良いな☆
むぅ君の様になれる様にがんばりま~すv-221

No:1158 2006/11/23 13:01 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
