

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウィルもおだてりゃ・・・

昨日の冷たい風は木枯らし1号だったんですね。
そんな中、公園がいやに賑やかだと思ったら・・・「こどもまつり」をやっていました

20061113030853.jpg

子供は風の子ですもんね~

20061113030839.jpg
 わんわんトランポリン

20061113030906.jpg
 豆新幹線とSLも走ってました
20061113030714.jpg

フリーマーケット
20061113030825.jpg
 

くりの苦手なお子ちゃまがたくさんだけど、たくさんいすぎて吠えていられなかったみたい
20061113030757.jpg
でも、早くこの場を立ち去らねば。。。


下の広場に行ってみると狆がいました。
20061113030743.jpg

でも1頭ではなかったんです。

20061113031015.jpg

わぁ~、狆がいっぱい~おとうさんとすべてその兄弟ちゃんたち。
もはや、どの子が何という名前かも覚えられません。全部で7頭。
それぞれ性格が違くウィルと遊ぼうモードの子、うぅ~と唸っている子、くりに寄ってくる子、
私の膝の上に乗ってくる人懐っこい子。。。
体の大きさもくり位の子からウィルに限りなく近い大きさの子までそれぞれでおもしろかったです

20061113030955.jpg



狆ちゃんたちと別れ目的の場所へ。。。

先日、スーパードッグカーニバルのエクストレーム体験でハードルの楽しさを知ったウィリアム。
この公園でちょっと良いものをみつけました。

20061113030939.jpg
公園に設置してある健康器具の平均台です。
20061113030811.jpg
 ちょうどウィリアムの背くらいの高さ。(40cm位かな?)



  「ジャンプ!」 

20061113030727.jpg


ちょっと前まではハードルなんて絶対飛ばないんだぁよー!って拒否していたウィルが
こんなに楽しそうに飛び始めました




ブタもおだてりゃ木に登る。
ウィルもおだてりゃジャンプする




じんみさんのうんちを拾おう運動!
08ec4c75c4e96bf479f6d0bec99d3579[1].jpg
わんこの落し物を踏んでしまったあわさんの怒りのバナー。
20061024101430[1].gif

will.gifkuri.gif


2006/11/13 23:45 | くりとウィルCOMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

同じ犬種の子を7頭連れている人と会ったのですね~(羨ましいi-176
みんな可愛いけど名前は覚えづらいですね~(笑)

ウィリアムちゃんのジャンプ、とっても軽やかでカッコイイですね~e-420
すっごくアスリート犬みたいですよ~!
そして一所懸命ウィリアムちゃんを追いかけているくりちゃん、可愛いですi-176

No:1121 2006/11/14 02:20 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

わぁ~ウィル君、カッコイイ(*^_^*)
ピョンピョン♪と言う感じです\(^o^)/

くりちゃんにはちょっと高いよね。
上手にくぐれたらOKだよん(*^^)v

No:1122 2006/11/14 09:17 | REON&うららママ #- URL編集 ]

ウィル君、やっぱりキミはエクストリーム向きだよ!
格好イイもん。
ふわりと無重力のように跳ぶジャンプは実に美しい!
その後をトコトコついて行くくりちゃんも可愛いゾ。(≧∇≦)・゜・。

No:1123 2006/11/14 09:24 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

うぉぉぉぉぉぉ~っ、動画を見て思わず声が出ました!
ウィルくん、やっぱりエクストリーム向きですね~
眠っていた才能が、一回の体験でいとも簡単に花開きましたね☆
さすがウィルくん!!これは本格的にデビューかしら?
くりちゃんもウィルくんの後をついて行きながら、そのうち跳ぶようになるのでは?と期待しちゃいます^^
狆ちゃんたちがこれほどたくさん?!\◎_◎/
最近あまり会わないような気がしますが・・・珍しいのではないですかね?

No:1124 2006/11/14 09:24 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

すごい!すごい!ウィル君すごいね~!!
華麗なジャンプだ!!
とっても楽しそうv-344
それに狆の集団も凄いね。
7匹もとなると、お散歩なんかも大変だろうなぁ。
お父さんとその子供たちという事は、産まれた子供を全て手放さずに一緒に暮らしているという事なのかしら?
お家に7匹もいたら楽しいだろうなぁv-10

No:1125 2006/11/14 11:14 | あわ #- URL編集 ]

ウィル君すごいですね~
身軽にジャンプして!
それを追いかけているくりちゃんが又可愛いわ(^0^)

No:1126 2006/11/14 22:34 | momoya #- URL [ 編集 ]

すごいすごい!ウィル君アジリティやってる!
周りをジャンプはせずにちょこちょこ追いかけてる
くりちゃんが可愛いです。

No:1127 2006/11/15 13:18 | ノリ@NZ #HwvotiXk URL編集 ]

スカジャン似合う!

くりちゃん、ピンクのスカがとってもお似合い!
可愛い!きっと、似合いますね。
例のものも・・・(笑)

No:1128 2006/11/15 23:39 | hiromari #6wH.DH8I URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

e-358 フラママさま
同犬種で7頭いるとみごとです。私は思わず「どの子がどの子か解らなくなっちゃいませんか?」なんていうおバカな質問をしちゃいましたよ。
ハードルは前にちょっとやらせた時は凄く嫌がったので、やらせていなかったのですが、何とかやらせたいなぁと思って今回教室に入ったのですがこの教室の受講料500円は安いもんです(笑)



e-358 REON&うららママさま
今では、あの平均台のところを通ると「飛ばないの?」という顔でちらちら見ます(笑)
くりも一緒にやっている気分でちょろちょろ、そしてご褒美のおやつをもらう時もすばやいです。



e-358 ぽろりのおとうたんさま
格好イイですか?ありがとうございます。
以前にハードルを飛ばそうとした時の拒否の仕方が激しかったので、ずっと「やらない子」とさせないでいたのですが一緒に遊ぶ時はピョンピョン跳ねているのでちょっと諦めきれずに今回教室に入って見ました。ちょっとした、誘導の仕方で全然違うですねぇ。
くりもくぐって頑張っています(笑)



e-358 ムサシママさま
素人がおもしろがってやらせると好きなことも嫌いにさせてしまうものかと痛感しました。
ちょっとした誘導の仕方を教えてくれただけなんですよ。そして回りの子たちも皆やっているのでその気になるのでしょうね。
くりも周りをちょろちょろしてやっている気分になっています。ある日、突然飛んじゃうかしら?(笑)

No:1130 2006/11/16 07:19 | fuku #- URL編集 ]

狆ちゃん、すごい!!
みんなそっくりでカワイイ~♪
ウィル君、かっこいいなぁ~(^◇^)/ 
真似してくりちゃんも飛び始めたりして~?!(^凹^)

No:1131 2006/11/16 09:09 | chito&ぷぅ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1132 2006/11/16 19:20 | # [ 編集 ]

狆ちゃんが7頭すごいですね~!!
それよりすごいのが、ウィルくんのジャンプ!!
ほんと、軽やかでカッコイイ~( ̄∀ ̄*)
ウィルくんの、後ろをちょこちょこくっついて歩いてるくりちゃん
ウィルくんのこと大好きなんですね~♪可愛いな~i-176

No:1133 2006/11/16 21:56 | CYOBI #aIcUnOeo URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


e-358 あわさま
最近はほんとうに楽しそうに飛んでいます。
いつも自分たちと走る時にピョンピョン飛び出すので、ジャンプ自体はできると思っていたんですが、バーがあると嫌!っていう感じで断固拒否していたのですが、アドバイスが大きかったです。
狆の7頭には歓声をあげてしまいましたぁ~。始めて会った方だったのであまり詳しいことは聞けなかったのですが、おとうさん犬が繁殖用にお声がかかり、そのうちの1頭を自分のお家の子にしてるのではないじゃないかな?という感じでした。



e-358 momoyaさま
ちょうど1年前くらいは断固拒否していたのに・・・今ではすごい得意そうな顔をしてジャンプしています。
くりも一緒になって、すっかり飛んだ気分になっています(笑)



e-358 ノリ@NZさま
1回飛べる様になると、後はぜんぜん平気になっちゃうんですね。
飛ぶと私たちが喜ぶので、今では得意顔です(笑)
くりも一緒に飛んだ気分になり、ご褒美おやつをゲットしています。



e-358 hiromariさま
訪問ありがとうございます。
スカジャンはドンキホーテで。
例のもの、似合いそうですか?
hiromariさんに太鼓判を押してもらえて、うれしいな♪



e-358 chito&ぷぅさま
狆、すごいでしょう!
結構、大きさは大きい子から小さい子まで、まちまちではあったんですけど、囲まれてしまうと、全くわかりませんでした(笑)
くりはウィルが着地する辺でうろちょろしているので、踏まれないようにしないと。



e-358 CYOBIさま
今までの腰がひけたへたれウィリアムは返上です(笑)
狆7頭はとても人なつこくて可愛いかったです~。
ウィリアムとはかなり遊びモードになっていました。
くりは圧倒されて、結構戸惑っていました(笑)

No:1134 2006/11/16 22:46 | fuku #- URL編集 ]

ウィルくん、すいすい飛んでますね~。
体が軽いわ~♪
くりちゃんは、危険がいっぱい(笑)な場所でもがんばれたんですね。
寒くても、お子ちゃまは元気いっぱいですよねぇ。

No:1135 2006/11/18 23:55 | ナルトママ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

e-358 ナルトママさま
怖さを克服してしまうと、今度は楽しくて仕方がないみたいです。
最近はここを通る度「飛ぶんでしょ」という顔して見上げます(笑)
来年の夏は川遊びを克服するぞ~!ナルト君、川を克服するコツを
教えてくださいね。

No:1136 2006/11/19 13:31 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
