

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグランで。

小春日和の日曜日、ドッグランのある公園に行ってみました。
一度前まで行ったのですが、駐車場が満車で諦めた公園です。

家からは近いんですけどね。

20061110230233.jpg


始めての公園なのでふたりともそれぞれに興味津々で「クンクンクン・・・」
20061110230210.jpg



20061110230118.jpg
くりの足がぴたりと止まった、その先は・・・

ドッグラン
20061110225937.jpg


20061110230155.jpg
プードルの三連マウントみんな男の子です。

ストーカーのウィリアム
20061110230054.jpg


ウィルと気の合うお友だちに会いました
20061110230131.jpg
 プードルとちわわのミックスのパティ君







くりはプードル君をふっちゃったぁ・・・もう一息!かな?
まだまだかぁ・・・

久しぶりのドッグランでした。
場所が違うと来ているわんこたちの気質も違う様な気がします。
フレンドリーな子が多かったです。


じんみさんのうんちを拾おう運動!
08ec4c75c4e96bf479f6d0bec99d3579[1].jpg
わんこの落し物を踏んでしまったあわさんの怒りのバナー。
20061024101430[1].gif

will.gifkuri.gif


2006/11/10 23:14 | くりとウィルCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

近くの公園にドッグランがあるっていいですね。
もっとも私は、いつもお散歩に行く公園にランが出来ても、おそらくあんまり皆が来ない時間以外は利用しないと思います。
それほどまでに、私の近所の犬飼いの意識レベルが低い…。
下手に一緒に遊んでいると思わぬトラブルに巻き込まれそうです。
ウィル君は他のわんこと遊ぶの上手ですね~!
レモンはイマイチ下手なんですよね~。

No:1107 2006/11/11 03:13 | あわ #- URL編集 ]

いつも一人で遊んでいたウィルくん、今回はお友達が出来て良かったね!!
とっても楽しそうに遊んでいる。(^_^)
fukuさんが目を細めているシーンが想像出来ます。
くり姫は男の子に対する基準が高いのかな?(笑)

No:1108 2006/11/11 08:22 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

いいですね。ここは土なんですね。
感触もいいし、危険も少なくていいなあ~

くりちゃん、あともうちょっとで大丈夫そう~(*^^)v

No:1109 2006/11/11 10:09 | REON&うららママ #- URL編集 ]

たしかに、ドッグランとか場所によってワンちゃんの気質も
違うような気がします!!
たまに違うところに行くといろいろなコがいて面白いですよね(^-^ )
ウィル君、フレンドリーですね!!楽しそう♪
くりチャンももう一歩?!
でもマイペースなくりちゃん、好きですよ~(=^^=)

No:1110 2006/11/11 15:47 | chito&ぷぅ #- URL編集 ]

近くにフレンドリーな子が多いドッグランがあるなんて良いですねe-420
ウィリアムちゃん、気の合う子と一緒に上手に遊んでいますねe-343
フラッシュもこういう「追いかけっこ(?)」が大好きなのですが、
ワンコによってはすっごくしつこくしてしまいますi-183

くりちゃん、トイプードルちゃんとぶつかって自分もビックリしていますね!
可愛くて笑ってしまいました(*^m^*)i-176

No:1111 2006/11/11 16:53 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

ウィル君お友達が出来て良かったですね~
フレンドリーな子が多いと楽しいですよね~
くりちゃんはお気に召さなかったのかしら?

No:1112 2006/11/11 19:37 | momoya #- URL [ 編集 ]

おぉぉ!ウィル君楽しそう♪チワワとプードルのミックスちゃんって、初めて見ましたが、尻尾だけそのまんまロンチーだぁ(≧∀≦)

くりちゃん、惜しい!!もう一歩ですね~。でも頑張っているのが伝わってきますよ~!!ボニーもそうなんですが、積極的過ぎるワンコにはびっくりして逃げちゃう事ってあるんですよね。

ご近所にランまで完備された公園があるっていいなぁ♪(こないだからいいなぁ、ばっかりですね、ワタシ。)

No:1113 2006/11/11 20:35 | ぼに&くらまま #- URL編集 ]

確かに場所が違うとわんこたちの気質も違う気がしますねー。
地域によって。
ウィル君楽しそう♪

No:1114 2006/11/12 08:26 | ノリ@NZ #HwvotiXk URL編集 ]

くりちゃんは、プードルちゃんをふっちゃったのね(笑)
ウィリアムちゃんは、みんなと仲良く遊べていいですね~~♪

それにしてもドッグラン・・・いっぱいワンコが遊びに来てるんですね~♪
みんなフレンドリーでいいなぁ~~♪
楽しそうーーー♪

No:1116 2006/11/13 01:33 | のこたん♪ #iEy5E982 URL編集 ]

ウィルくん、パティくんととーっても楽しそう♪
こういう光景を目にすると、めっちゃ嬉しいですよね~
ムサシくんもストーカーに変身するときがありますよ^^;
プードルの三連マウントには笑っちゃいました^^
くりちゃんは、ドッグラン前でやっぱり足がピタっと止まってしまったのですね(*^m^*)
そして、プードルくんをふっちゃったのですね。。。
くりちゃんのお目に適うお友達もきっといつか現れることでしょう☆
ゆーっくりじーっくり、『継続は力なり』です。
もしかして、ウィルくんの他は目もくれない?じゃないですよね^^;
場所によって、わんこの気質が違うような・・・?納得です。
人間も地域や土地柄で違ったりしますものね~その人間と暮らしているわんこですから。。。

No:1118 2006/11/13 11:03 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

お久しぶりで~す♪ワンコいっぱい~☆あぁ~楽しそう( *´艸`)
くりたんが着ているChikataさんの ぉ洋服カワイイですね!くりたんにピッタリで スゴく似合ってますぅ☆
ウィル王子になら、私もストーカーされたいわ(笑)

No:1119 2006/11/13 18:09 | くぅ #- URL編集 ]

近くにドックランのある公園良いですね~!
ウィルくんは、ほんとフレンドリーで
みんなと仲良くできて良いですね~♪
くりちゃんウィルくんのは元気に遊べるのにね‥
黒のプードルくんは好みじゃなかったのかな~?

No:1120 2006/11/14 00:53 | CYOBI #aIcUnOeo URL編集 ]

☆こめんとありがとうございました☆


v-34 あわさま
近くといっても車で15分位のところなんですけど。
ドッグランでも、やはり自分の子から目は離せませんよね。
結構突然にギャオギャオ始まりますから・・・。
ウィリアムはほんとうにわんこ大好きでちょっとやそっと怒られても全然めげませんよ(笑)



v-34 ぽろりのおとうたんさま
いつも行く大井公園のドッグランはなかなか一緒に遊んでくれる子が少なくて・・・
ひとりでも楽しそうだったんですけど、一緒に遊んでくれる子がいるとやっぱりうれしいですね。



v-34 REON&うららママさま
ここは土でランの中に木がいっぱいあります。夏場は日陰ができるので良いかなぁと思います。
駒沢公園はたしか土じゃないんですよね。



v-34 chito&ぷぅさま
この公園のドッグランは始めてだったのですが、とても遊び好きな子が多かったんです。
地元に近い公園なので、やはり土地柄なのかなぁ?って思いました。



v-34 フラママさま
始めて行ったドッグランが楽しいとまた行きたくなりますね。
フラッシュ君もしつこい時があるのですか?シェルティーってしつこい性格なんでしょうか?
でも、シェルティー同士ってあまり遊ばない様な気がしませんか?



v-34 momoyaさま
遊び疲れるとちょっと違う子のところに行って、そしてまた、ふたりで遊びだす・・・という感じでかなり長い間やっていましたよ。
バティ君のお母さまも「今日の夜は良く寝てくれるわ」ととっても喜んでいました。
くりはほとんど抱っこだったんですが、ちょっと下に下ろしたらこんな感じになっていました(笑)



v-34 ぼに&くらままさま
チワワのミックスだろうなぁと思ったのですが、プードルでした。だからとってもフレンドリーだったのかな?
くりも少しづつでも慣れてくれれば良いと思います。ボニーちゃんも随分大丈夫になりましたよね(笑)



v-34 ノリ@NZ さま
我が家から一番近い公園のドッグランの印象が良かったので、ちょくちょく遊びに行きたいと思います。
東京のドッグランは狭いし、海も見えないし、ニュージーランドがうらやましい~です。



v-34 ムサシママさま
ウィリアムはほんとうに犬が大好きで。。。ドッグランにいるだけでもルンルンなのに一緒に遊んでくれる子がいるなんて感激です。
パティ君にもヨーキーの同居犬がいるんですが、この子が犬苦手な子でずっとママさんの腕の中でした。
どこかの家と良く似ていました(笑)



v-34 くぅさま
Chikataさんのお洋服、可愛いですよね。
くり、似合っていますか?うれしいです♪
ウィリアムは若い女性大好きです!結構しつこいですよーーー(笑)



v-34 CYOBIさま
ウィルはドッグランに行くとほんとうに楽しそうで、私もそんな姿をみているとうれしくなっちゃいます。
くりはウィリとは仲良くできるので他のわんちゃんとも大丈夫と思いのですが・・・

No:1129 2006/11/16 01:08 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
