

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Way Back to Tomorrow

コブクロライブ


5月6日、感動の初武道館ライブから早いもので半年がたってしまいました。

10月31日と11月7日の2回足を運び楽しんできました
ミリオンセラーになったアルバム「ALL SINGLE BEST」から15曲、他3曲、新曲1曲。

10月31日のライブでは、ピアノ演奏者がちょっとした脱水症状になってしまったらしく、
体調が戻るまでちょっと時間稼ぎを・・・
その時間に
ギター1本で「桜」を唄ってくれるという、うれしいハプニングもありました。
(具合の悪くなったピアノのリオさんには申し訳ないですが、ファンにとってはラッキーでした・・・
その後、リオさんも復活したので良しという事で)

5月の武道館ライブでは、やはり「桜」を歌っている途中、黒田さんが感極まって泣いてしまった、
その雪辱もはらしたかったようです。

毎回何かが起きる。。。それがライブの楽しみでもありますという程、行ってないのですけど


コブクロは声と曲、歌詞が良く、またMCも楽しくて、心を元気にしてくれます

ツアーバス




今回はおとうさん、おねえたんも道づれにしたので、ウィリアムとくりは、いつもより長い留守番になってしまいましたね


2006/11/09 23:08 | コブクロCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コブクロのライブの模様は芸能ニュースで昨日やっていましたねぇ。
家族全員でファンなんですか?お嬢さんはともかく、ママ・パパが若いなぁ。(^o^)
ウィル君くりちゃんは夜までおとなしく待っていられたかな?お留守番ごくろうさまでした!

No:1100 2006/11/09 08:31 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

今回のライブ、初日と最終日二日も行かれたと云うことですか?
スッゴ~イ!うらやますい~!!
チケット、よくゲットできましたね~義妹も1日に行ったようです。
アルバム「ALL SINGLE BEST」を買おうと思ったら、義妹が買ったと聞いたので、コピーしました(^_^)v
♪永遠とともに♪に出会ってから、大ファンになりました!
メロディーラインも勿論好きですが、詩がもっと好きで・・・フレーズの奥の深さにグッときてしまいます。
5月にも行かれたのですよね~一年に3回も?!?!
楽曲やオーケストラやライブは、やっぱり生が一番ですからね~☆

No:1101 2006/11/09 13:31 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

ご家族でライブなんて羨ましい~(^-^ )
fukuサンとお姉さん、とても仲良しでいいなって
思います!
お父さんもご一緒なんてステキ~!!!
くりちゃん、ウィルくんきっといい子にお留守番していたんでしょうね\(^▽^@)ノ

No:1102 2006/11/09 15:30 | chito #G91RSZjw URL編集 ]

コンサート楽しそうですね~
ハプニングもあって・・・
私はここ何年いっていないわ~
心に余裕が出来たら是非行って見たいです(^0^)

No:1103 2006/11/09 21:42 | momoya #- URL [ 編集 ]

fukuさぁぁん、こんにちわー!拍手コメントいつもありがとうございましたぁ。やっと家のインターネットがつながりましたよーう(涙)コンサート楽しそうでよかったですね。大好きな歌手・グループ のコンサートってあっという間にすぎません?最近いってないなー、コンサートなんて。

No:1104 2006/11/10 02:28 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


v-269 ぽろりのおとうたんさま
夫はただひたすら「桜」と「ここにしか咲かない花」が聞きたくて。
でも、コブクロのライブは中年の男性、女性、結構多いんですよ。
おっと、私はまだ中年ではないですけど・・・(汗)



v-269 ムサシママさま
チケットはネットの先行予約で、とれたんです。
これからは、チケットとるのが難しくなりそうです(汗)
ムサシママさんも「ALL SINGLE BEST」コピーして聴かれているんですね♪
義妹様は1日に行かれたんですか?ちょうど私が行かなかった日ですね(笑)
声も良いけど、詩がほんとうに良いですよね。涙でちゃいます。
ムサシママさんもファンなんてうれしいな☆



v-269 chitoさま
先行でチケットがとれたので、「行く?」て聞いたら「行く」というので一緒にいきました。
コブクロのライブは、結構中年の夫婦もいるんですよ。
娘とはすごい険悪な時期もありました。
そんな時、心を通じあえるようにしてくれたのがウィルとくりなんです。



v-269 momoyaさま
私もたなぼたで手に入れて行ったライブからちょっと病みつきになりそうです。
今回のライブは自分でチケットをゲットしましたから(笑)
やはり、生は良いですよ~落ち着かれたらmomoyaさんも是非行ってみて下さいね♪



v-269 ちゅーちゅーの母 さま
久しぶりで~~す♪
点滴してアメリカ横断していましたが、丈夫でしたかぁ?
アメリカはほんとうに広い~ですね。
コブクロのライブはだいたい3時間なんですが、ほんとうにあっという間でした。

No:1106 2006/11/10 22:39 | fuku #- URL編集 ]

最初に誘った身としては、毎回楽しんでもらえて嬉しい限りです。
コブクロライブはリピーターが多いですからね。
生で聞いたらやみつきになっちゃうんですよね。
じっくり聞かせてくれたかと思うと、エネルギッシュにノリノリで
それこそ日頃の憂さを晴らせるし、トークでは大笑い。
一つのライブにいろんなものが詰まってる(笑) 
次のライブが待ち遠しいですね。

No:1115 2006/11/12 22:35 | carne #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

v-269 carneさま
いつもいつも、ありがとうございます。
会社でもコブクロのライブに行くといったら、うらやましそう~な顔をされましたから、彼女らに声をかければ絶対に行くでしょう(笑)
そして娘の友だちも「今度あったらまた誘って下さい」と予約済みですし。
アンケート、全てに目と通して次のステージの参考にしようとするあたりは、やり手営業マン出身だからこそという感じもします。
すごく前向きなところに元気をもらえますよね。

No:1117 2006/11/13 02:28 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
