

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大好きな公園へ。

北海道日本ハムファイターズ!日本一
最後の打席からもう涙、涙の、新庄選手。いろんな意味ですごい選手でした
感動しました




日曜日は、ウィリアムの大好きな公園に行ったんです。
即、UPしようと準備していたのに、えっ!!今日はもう木曜日

20061026215929.jpg


前は毎週のように行っていたのですが、最近はちょっとご無沙汰で久しぶりの公園です。
車が公園に着くと、車の中で「くぅん、くぅん」と言い、右に左に落ち着きなく動き回っていました♪




くりも元気いっぱいでウィリアムの後を追っていたのですが・・・こけちゃったみたい


20061026215907.jpg


ボールで遊んで、お・や・つを食べて・・・

20061026215851.jpg



この公園にはドッグランもあります。

20061026215829.jpg
  「ドッグラン」に行こう!



ウィリアムは誰と遊ぶということもなく、ひとり楽しそうに動き回っています。
ていうか、ウィリアムが近づくと他のわんちゃん逃げてます???

そして、くりは?
くりは、ドッグランに行く道からストライキ!
おかあたんから絶対離れません

20061026215817.jpg
 くりは犬が苦手、だからドッグランも苦手なんです

日の落ちるのが早くなってきました。
おまけに、雨もポツポツ降ってきましたよ~。
20061026215945.jpg

ドッグランを出るとくりの足の早いこと早いこと。。。

また、ゆっくり遊びに来ようね

unchi80x100[1].jpg

will.gifkuri.gif


2006/10/26 23:46 | くりとウィルCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

新庄選手色々な意味ですごい選手でしたね!
主人は実家が北海道なのですごく応援してました。
私の実家の近くに日本ハムの二軍の球場があるのである意味とても近い球団の優勝で我が家は大喜びです。

ウィルくんもくりちゃんも楽しそうに走っているわ~
ドックランくりちゃんは嫌いなのかしら?
ウィル君はマイペースで遊ぶのね(笑)
ナナは大きなワンコちゃん大好きなのできっとウィル君と会ったらご挨拶できるといいな♪

No:1051 2006/10/27 07:34 | momoya #- URL [ 編集 ]

ウィリアムちゃんを追いかけて途中でこけているクリちゃん可愛い~i-233
2人でボール遊びをしていて楽しそうですねi-176

ドッグラン、ワンちゃんがたくさんいますね~!
ウィリアムちゃんフレンドリーなのに、ダックスちゃん(?)に逃げられちゃいましたねe-330
それでも楽しそうなところが可愛いです(*^m^*)

No:1052 2006/10/27 10:54 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

ウィル君、楽しそう♪
くりちゃんの「おかあさん抱っこ」は堪らなく可愛いです(*^_^*)
ワンコ嫌いだっていいよね、くりちゃん。
ウィル君のことは大好きなんだもの。

新庄選手、「運」もすごいけれど・・・
きっと人知れず努力されてきたのだと、昨日改めて思いました。
これからの活躍も楽しみな人ですね。

No:1053 2006/10/27 11:02 | REON&うららママ #- URL編集 ]

日ハム良かったですよね~
私は、大のタイガースファンなのですが、新庄選手のことはタイガース時代から大好きでした。
あのお祭り男の魅力は、他の人には無いモノです^^
たった3年で北海道をあれだけ熱く盛り上げ、ついには日本一ですものね~アッパレです!
勿体無いな~と寂しく思いますが、本人にしかわからない事情もあるでしょうし、最高の引き際なのかな??
とにかくおめでとうございますの気持ちでいっぱいです☆

ウィリアムくん、大好きな公園で思い切り駆け回って楽しそうですね~
そうそう、大好きな場所に近付くと匂いでわかるのか、ムサシくんも落ち着かなくなりますよ~
おやつタイムのペロっと出した舌が可愛いわ^^
お友達もいっぱいのドッグランでも積極的なのですね。
「あそぼーねぇねぇあそぼー!」と聞こえてきそうです♪
くりちゃんは、恐いんですね~
やっぱり大きなわんちゃんもいっぱい居るので、圧倒されるのでしょうか?
ムサシくんは基本的に臆病者なので、動きの大きなわんちゃんは少し苦手みたいですが、中には動じず近付いて行くこともあったりで、どこで判断しているのか未だにわからない私です。
ドッグランを出ると早足になるくりちゃん、ホッとしてるのかな(*≧∇≦*)

No:1054 2006/10/27 11:14 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

くりちゃん一緒に走っていてリードが何かに引っ掛かったか、自分でリードを踏んだか、突然フレームアウトでしたね。(^o^)
ウィル君の居るドッグランは大きいコと小さいコが別々なんですか?みんな逃げているような感じしますね、ひょっとしてウィル君は大きいコ用のエリア何じゃな~い?(^O^;

No:1055 2006/10/27 14:00 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

なっちゃ、、野球はほんとにさっぱりすっかりすっからか~んに分からないのですが新庄選手は好きなんですよね~☆あんな大きな場所で男泣きが出来る姿になっちゃも野球分からないけど一緒にウルウルしました→
ウィル君ほんとすっごい楽しそうに駆け巡ってますね~☆くりちゃんも途中こけちゃったけどお兄ちゃんと追っかけっこめっちゃ楽しそうだぁ♪走ってる姿なっちゃ大好きです☆

No:1056 2006/10/27 23:53 | なっちゃ #ZQHR2uUw URL編集 ]

また書き込みしてすみませんe-330
今、着ぐるみのHPを作り直していて、ショッピングカートの方に
着ぐるみを着たくりちゃんの写真(ブログに載せていた、尻尾まで
写っているもの)を載せたいと思っているのですが、良いでしょうか?
もし少しでも抵抗がありましたら気にせず言ってくださいね(>_<;

No:1057 2006/10/28 22:18 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


e-472 momoyaさま
新庄選手はアメリカでショーマンシップを身につけてきたと思います。
息子が高校で野球をやっていた時の練習場が移る前の日本ハム2軍練習場の多摩川グランドでした。
だから、家にとっても日本ハムはとっても親近感があります。
ウィルはドッグランに行くといつもこんな感じ。
すべての子に挨拶をしたいらしくて、あっちこっち、うろちょろうろちょ。。。それが楽しいみたいです♪



e-472 フラママさま
ウィリアムをずっと追っていたので、デジカメを撮っている時はくりがこけたのを全くわかりませんでした。
動画を見たら、こけていました~(笑)
ドッグランでのウィルはいつもこんなです。
誰も遊んでくれなくても、うれしくてうれしくて仕方ないという感じです。



e-472 REON&うららママさま
ウィルはわんこ大好きなんですが、くりはどうも苦手なんです。
小型犬の方にいっても固まってしまって駄目なんですよねぇ~(泣)
そう、ウィルのことは大好きなんですけどね(笑)
新庄選手、ただの目立ちたがり屋ではなかったんですね☆



e-472 ムサシママさま
新庄選手、自分が楽しみそして回りを楽しませるのが好きな人なんですねぇ♪
札幌ドームを満員にしてみせると言って、ほんとうに超満員にしちゃったんですから、ほんとうにアッパレですね。
ウィリアムはわんちゃんがいる場所にいるだけでうれしいみたいです。
ここのドッグランは小型犬用、大型犬用で別れているんですけど、小型犬用のドッグランでも固まってしまうんです(汗)



e-472 ぽろりのおとうたんさま
私のカメラはウィルを追っていたので、後から動画を見て初めてくりがこけていたのを知りました(笑)
ドッグランは小型犬用、大型犬用別れていてウィルがいるところは大型犬用なんですけど。。。画像に写っているのは小型犬ばかりですね(笑)


e-472 なっちゃさま
野球を知らない人まで感動させちゃう新庄選手はやはり只者ではない(笑)
ちょうど気候が良いせいか、くりも元気いっぱいでウィリアムを追いかけています♪

No:1058 2006/10/28 23:31 | fuku #- URL編集 ]

e-487 フラママさま
くりで良かったら使って下さい☆というか光栄です。
くりのブタさん、とっても評判が良くて、くりも、とっても喜んでいます。
感謝、感謝です。

No:1059 2006/10/28 23:38 | fuku #- URL編集 ]

ウィルくん、ボール咥えて楽しそう!
そして、ウィルくんを追いかけるくりちゃん可愛すぎる~!!
公園にドックランがあるなんて‥ステキな公園ですね~♪
ワンコもたくさん!!ウィルくんみんなに逃げられちゃうのね(≧m≦)
でもノーリードで自由にできてとても嬉しそうですね!
わたし、野球詳しくないんだけど‥
新庄選手はホント運もすごいし、いろんな意味ですごい選手でしたよね!
今後の進路‥気になります。

No:1060 2006/10/29 01:24 | CYOBI #aIcUnOeo URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1061 2006/10/29 12:09 | # [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

e-487 CYOBIさま
ドッグランは大型犬、小型犬用と別れていて、わりと広いのですが、家から車で40分位あるので、最近はついつい近くの公園で済ましちゃっていますi-229
ウィルは、もてないので、他のわんこからはあまり相手にしてもらえないのですが、それでもすごくうれしそうなんです。
ウィルのうれしそうな顔を見てちょくちょく連れてきてあげようかなと思いました。

No:1062 2006/10/29 13:22 | fuku #- URL編集 ]

「おかあたん、だっこー」のくりちゃんが可愛くて可愛くて
ぎゅーっと抱っこしたいです。

No:1063 2006/10/29 13:43 | ノリ@NZ #HwvotiXk URL編集 ]

ウィル君、大好きな公園でエンジョイですね!
ドッグランでひたすら走り回るウィル君、確かに寄ると逃げられちゃってる(笑)??
くりちゃんは抱っこしてもらえたかな?ウィル君が一緒でもダメなんですね。

No:1064 2006/10/29 14:17 | chito&ぷぅ #mQQEfdr. URL編集 ]

初めまして~♪

こんばんわ☆
いつもコメント有難うございま~す
(・∀・)
なのに私ったら読み逃げばかりで本当にゴメンナサイf^_^;
くり姫はランが苦手なのですかぁ‥。
鹿児島にもあるのですが、車で1時間以上はかかるんです。アリスとチェリオもランは未体験!
チェリオが車に慣れたらデビューさせたいです♪
ウィリアム王子‥王子って言葉がピッタリですね(艸`*)♪
くり姫のサロペット姿も可愛かったですよ☆
また遊びにきます。これからもヨロシクお願いします(*^_^*)

No:1065 2006/10/29 18:08 | くぅ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


e-487 ノリ@NZさま
かなり久しぶりに来たドッグランだったのですが、覚えているんですねぇ。
ドッグランへ行く道から、ピタッと歩かなくなりましたから・・・。
ドッグランにいる間中、抱っこです(泣)



e-487 chito&ぷぅさま
モテないんですよねぇ、ウィリアムは・・・。
でも本人はぜんぜん気にしません。
自由にいろいろな子のところへ行かれるのがうれしくて仕方ない様です。
ドッグランに行ったら、ウィルはくりの事は全く無視です(笑)



e-487 くぅさま
訪問、コメントありがとうございます。
読み逃げ、ぜんぜんかまいませんよ~♪
鹿児島、ドッグランに行かなくても広い公園があるので、充分ですよね。
ウィリアム王子は優しい子だけどちょっとへたれ王子です(笑)
くりは犬が苦手なんですが、ウィルのことは別の様で
しっかり頼っています。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

No:1071 2006/10/30 23:13 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
