

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サロペット ~試着編~

img7662.gif

みたらし君、いがぐり君のお店です。

見本品の為、セールとして出ていた『サロペット』
サイズはどうかな?
見本品 = 首周り17cm、胴回り26cm、体長21cm とあります。

く り  =  首周り19cm、胴回り27cm、体長20cm

おぉ~、許容範囲なのでは。。。
という事で申し込まさせていただきました♪


そのサロペットが届きました~。
着られるかどうか、ドキドキわくわく

ピッタリでしたよ
20061012234502.jpg


20061012234529.jpg
 ウィル「くりは良いなぁ、いつもお洋服を買ってもらって」

あらぁ~?でもくりの動きがちょっと変??
20061012234556.jpg

固まっています(笑)

20061012234624.jpg


その後は、そそくさと・・・
1

布団の中に・・・
2

非難。非難。
3
 
サロペットを着て、楽しいお散歩はできるのでしょうか?
お散歩編に乞!ご期待 

will.gifkuri.gif


2006/10/12 23:20 | くりとウィルCOMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいなーいいなー。
私もセールの見て欲しかったんですが、サイズが・・・。
くりちゃん似合ってますよー、でもやっぱり固まってるんですね(笑)
そして布団の中に隠れていくなんて~。
カワイイー♪

No:1001 2006/10/13 01:10 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

くりちゃん可愛い~i-237i-176
とっても似合っています!
サイズも本当にピッタリですねe-343
これで散歩へ行ったら人気者ですねi-189
その時には固まらずに歩けるかな~?(*^m^*)

No:1002 2006/10/13 01:24 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

あー、fukuさんが購入したんですね~
ウチもサイズが合わなくて断念
うーん、くりチャンとってもお似合いです★
ちょっと固まっちゃったみたいだけど、そのうち慣れると思いますよ~
あらあら、ウィルくんもお洋服が欲しいのかしら?
ウィルくんのお洋服も楽しみにしてます!!

No:1003 2006/10/13 03:04 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU URL編集 ]

くりちゃんよく似合ってる!
でもくりちゃんはあんまり気に入ってくれなかったのかしら?
それても照れちゃったのかしら?
お散歩編、どうなるのかしら~!?

No:1004 2006/10/13 04:19 | あわ #- URL編集 ]

くりちゃんすごく可愛いわ(^0^)
お散歩編が楽しみだわ~

足まで来る洋服だと家は2ワンコともフリーズです・・・

No:1005 2006/10/13 07:43 | momoya #- URL [ 編集 ]

くりちゃんは何を着ても似合うなぁ。何でも着こなせるコは得だよね。
逃げ込む後ろ姿までめちゃ可愛いもん。(^o^)
fukuさんの連写、イイ連写でしたね。(^_^)v

No:1006 2006/10/13 08:42 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

くりちゃんめっちゃ赤が似合ってる~☆可愛いわぁ(*^∇゚)(゚∇^*)
着慣れるまではちょいと気持ちが悪いのかもしれないですね…
でもくりちゃん、、女は寒くてもキャミ一枚で頑張ったり暑くてもブーツを履いたりと大変なんだよ!!なっちゃには出来ないけど^^;
ウィル君サイズのお洋服ってあんまりかわいいのがないのかしら?!
でもウィル君はその立派で綺麗な天然のお洋服を着てるからOKOKv(゚▽^)v

No:1007 2006/10/13 09:57 | なっちゃ #ZQHR2uUw URL編集 ]

どはははははー!
くりちゃんお布団の中に・・・中に・・・どんどん入って行っちゃうのねー。
むはー、かわいいなぁ。くりちゃんも洋服嫌いなんですか?
ちゅーちゅーも寒いからって着せると固まりますよ!
いつも拍手コメントありがとうですーーー!
とっても嬉しいわぁ。優しいなぁfukuさんはー。

No:1008 2006/10/13 11:59 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

くりちゃん可愛い~(*^。^*)
とっても似合ってます~\(^o^)/
サロペット着て、寝んね・・・う~ん(^_^;)
でもくりちゃん、きっとそうやって慣らすつもりなのかなぁ(^^)

ウィル君のサイズがあるといいですね。
お揃い・・・むふぅ~(*^_^*)
絶対に可愛いです~

No:1009 2006/10/13 12:49 | REON&うららママ #- URL編集 ]

似合ってますよ~♪
なのに避難しちゃうんですか~??(笑) 

動画、容量がいっぱいになってるとかではないんですか~?

No:1010 2006/10/13 16:47 | ナルトママ #- URL編集 ]

カワイイ~~~!!!
似合う~~~!!
でも、尻尾が下がっちゃったのね。。

大丈夫!すぐに慣れますよ。
我が家の大将がパンツ初体験の時には、朝夕のご飯前に欠かさず穿かせていたら、すぐに慣れてくれました。
分かりやすい性格で助かるわ。

ウィル君はなかなかお洋服のサイズが無さそうですよね。。
しつけ教室の先生のおうちのイングリッシュスプリンガースパニエルも、中途半端な体格でなかなかサイズが無いと仰っていました。

これはfykuさんの手作りしか無いですよ(笑)!!

No:1011 2006/10/13 21:52 | ぼに&くらまま #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

e-335 かえるさま
サイズを見た時、「これはくりの為に作ってくれたのでは」と思いましたよ(笑)
最近ダイエットの成果がでてきてウエストも減ったんですよ~♪
かえるさんたちの乗ったフェリーは今頃、どの辺にいるのかなぁ?



e-335 フラママさま
足のついた洋服は初めてなので、ズボンが気になって仕方ない様でした。
すぐに足をあげてズボンから足を抜いていました(汗)
サロペットのお散歩デビューはくるのでしょうか(笑)


e-335 ゴエママちゃんさま
はい、くりが買っちゃいました。
くりは足のついたお洋服初めてなので、足が気になるようです。
ゴエちゃんはおずぼんの洋服、たくさん持っているからゴエちゃんに
聞いて、くりも早く慣れてもらいましょっと(笑)


e-335 あわさま
くりはほんとうはあまり洋服好きではないかも知れません。
私が洋服着せようとすると逃げますもん(笑)
しかもサロペットは初めての体験だったので、みごとに固まりました(爆)


e-335 momoyaさま
モモちゃんもナナちゃんも固まりますか(笑)
くりも足付きの洋服は初めてなので、足が気になるようでした。



e-335 ぽろりのおとうたんさま
きゃ~!ほめ殺し!!!ですか~。
連写まで誉めていただいちゃって、照れまくりです。



e-335 なっちゃさま
なっちゃさんは流行には流されないんですね。偉いぞ!お洒落の為にがまんすると年をとってから後悔しますから(笑)
ウィルの持っている唯一の服(?)はカッパです(笑)



e-335 ちゅーちゅーの母さま
サロペット着せて、写真撮っていたら、布団の中に逃げられちゃいました(汗)
ちゅーちゅーちゃんも固まっちゃいますか(笑)
でも寒くてガタガタ震えていると、服着せちゃいますよね。



e-335 REON&うららママさま
サロペット着て寝んね~そう、一回着て寝たら慣れるかも・・ですね。
ウィリアムが唯一持っているのがカッパ。着せると勿論固まって嫌~な顔します(爆笑)



e-335 ナルトママさま
似合っていますかぁ、ありがとうございます。
「もう勘弁して~」という感じでした(笑)



e-335 ぼに&くらままさま
パンツは常に着せていると慣れますかぁ?
くりもそのやり方で慣らせてみます。
洋服、ママさんの様に作れると良いのですが。。。

No:1013 2006/10/14 00:18 | fuku #- URL編集 ]

くりちゃんホント似合いますね。
モデル犬として最高。
そそくさと隠れる後姿まで可愛い・・・。

No:1014 2006/10/14 14:32 | ノリ@NZ #HwvotiXk URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1015 2006/10/14 22:56 | # [ 編集 ]

いいな~!!私も見て欲しかったんだけど‥
どうあがいてもムリ‥
くりちゃんほんと似合ってますね~♪
でも固まっちゃったのね‥
楽しく散歩できるのかな?お散歩編楽しみにしてま~す!

そして‥遅ればせながらfukuさんお誕生日
(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.お:*め:・'で°☆と。.:う*:ご・'ざ°い★ます!
私を含め10月生まれの人って多いですね!
今日は3回目のおめでとうコメントです♪

No:1016 2006/10/15 17:43 | CYOBI #aIcUnOeo URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


e-335 ノリ@NZさま
モデルとして。。。モデルウォークと笑顔を特訓します(笑)



e-335 CYOBIさま
これから寒くなるので足付きのサロペットは助かります。

誕生日、もうめでたくはないのですが(泣)・・・ありがとうございます☆
確かに10月生まれ多いですね♪
私の父親、義兄、友人、CHOBIさん、、、そう、多いです♪

No:1017 2006/10/15 23:17 | fuku #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1018 2006/10/16 03:16 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
