

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

晴れの得意日!

10月10日は晴れの得意日と言われていますが
本当に今日は秋晴れの気持ち良い一日でした 
何年前からでしたっけ? 体育の日が10月の第2月曜日になったのは・・・

昨日も秋晴れの良い天気でした
広場では体育の日のイベントで体力測定をしていました


20061010224057.jpg



だから、ウィリアムとくりは下の広場で遊ぼうね

20061010224132.jpg






くりもいっぱい走ったんですけど、動画がどうしてもUPできなくて載せられませんでした・・・
(くりの名誉の為に、念の為

20061010224845.jpg


ほんとうに気持ちの良い散歩でした。
このまま、寒くならないと良いんだけどね。

will.gifkuri.gif




2006/10/10 22:23 | くりとウィルCOMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日はあったかくていい天気でしたね~♪
ウィルくん走る走る~ですね!
くりちゃんも見えないところでいっぱい走ったんですね~(笑)

No:986 2006/10/11 01:20 | ナルトママ #- URL編集 ]

最近ドッグランや公園でウィル君の模様をしたシェルティを良く目にします。
今まではシェルティの毛色まで意識はしていませんでしたが、近頃では「あ、ウィル君の色だ」「ウィル君の親戚かな?」なんて思うようになってしまいました。(^_^;

No:987 2006/10/11 09:08 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

ウィル君パパさんにボール投げ催促しているのね~
これだけ走ればウィル君も満足ですよね♪
あっとくりちゃんもね(^0^)

No:988 2006/10/11 17:45 | momoya #- URL [ 編集 ]

体育の日だったんですよね~。。。
最近祝日が何の日か気にしなすぎなんですよね。。。
一応、体育の日は途中で思い出し、
公園をお散歩してみました。
(全然運動じゃないけど(・o+))

くりちゃん、いっぱい走ったんだね~♪
今の時期は気持ちいいから沢山お散歩連れて行って
あげたいですね(=^^=)

No:989 2006/10/11 20:53 | chito #- URL編集 ]

ん?体育の日が第2になったのって確か2000年からじゃなかったでしたっけかな??ん?なんとも曖昧ですが…
うんうん階段を駆け下りてるくりちゃんもいっぱい走ったっぽいぽいです☆ウィル君すごいジャンプ力ですね~きっとくりちゃんもこうしてボール投げてって催促したんだろうな~想像想像♪♪可愛い~☆☆☆

No:990 2006/10/11 22:05 | なっちゃ #ZQHR2uUw URL編集 ]

ウィリアム君、ジャンプ姿がカッコいいですね~~♪
走るのも早い~~
毛が綺麗になびいて、すっごいカッコいいなぁ~~♪

くりちゃんも、いっぱい走ったんですね♪
きっと可愛いんだろうな~~~♪
ウィリアムくんとくりちゃんのコンビでいると、可愛いくて注目も的になるでしょうね~~♪

No:992 2006/10/12 00:24 | のこたん♪ #iEy5E982 URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


v-278 ナルトママさま
秋晴れは気持ちが良いですが、この時期って短いんですよね。
くりが久しぶりにウィルと走ったんですけどねぇ・・・どうしても動画がUPできなかったんですけど、こんなこともあるんですね。
でも、あっという間に寒くなっちゃうんですよね・・・、おかあさんとくりには辛い季節になります(笑)



v-278 momoyaさま
最近はボール遊びが楽しくなってきたようで、おとうさんにボール投げてと催促しています。
今日はくりもウィルと一緒に走ったのですが、残念ながら動画のUPができなかったんです(汗)



v-278 chitoさま
私は10月10日が体育の日。っていうのがインプットされちゃっているので、最近は「わーーい、3連休だぁ!」って何の祭日か
くりも寒いのは苦手なので、今のうち今のうち。。。ウィリアムはこれからが、本領発揮(笑)ですが。



v-278 なっちゃさま
2000年というともう6年になるんですね。
連休はうれしいですけどね♪
ウィリアム、ジャンプ力あるでしょう?でも、ハードルは飛べないのです(汗)
はい、くりはおやつくれくれの催促はとっても上手くなりました(笑)

No:993 2006/10/12 01:27 | fuku #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


v-278 ぽろりのおとうたんさま
わぁ、ブルーマールのシェルティーを見るとウィリアムを思い出して下さるんですか?うれしいです♪
今度あう子はほんとうのウィリアムだったりして・・・(笑)



v-278 のこたん♪
こういうジャンプは得意なんですけど、ハードルがあると飛ばないんですよ(汗)
くりはボールには全く興味なくて、ボールを拾ってきたウィルめがけて走っていきます。
今の時期は気持ちが良いので、私も散歩が楽しいです。

No:994 2006/10/12 01:58 | fuku #- URL編集 ]

秋晴れは寒すぎず、暑すぎずで気持ち良いですねe-343
散歩するのにちょうどいいので好きですi-179

ウィリアムちゃん速いですね~v-237
走る姿がとってもかっこいいですi-189

くりちゃん、洋服着ていて可愛いですねi-176
秋はくりちゃんにとって、ちょっと寒い季節なのかなv-236

No:995 2006/10/12 02:24 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

ウィル君、素晴らしいジャンプですね。
気持ちの良いお散歩が出来てくりちゃんもウィル君も大喜びですね。
でもすぐに寒くなっちゃうんですよね~。

No:996 2006/10/12 03:41 | あわ #- URL編集 ]

今はとってもいい時期ですもんねー!ホント過ごしやすい。。。

No:997 2006/10/12 04:07 | MのMとG #- URL編集 ]

気持ちよさそう。
日本はちょうど今頃が散歩にはいい季節ですよね。
NZは冬がもどってきたみたいに寒くなっちゃいました。
10月に「ひょう」が降るなんて・・・。

No:998 2006/10/12 10:31 | ノリ@NZ #HwvotiXk URL編集 ]

今日も快晴ですね~\(^o^)/
ウィル君とくりちゃんは、元気にお散歩したのかなぁ~♪

うちの2人はただ今、日向ぼっこしながら寝んね中(*^_^*)

「あ~幸せ(^^)」って思うひと時です(*^。^*)

No:999 2006/10/12 11:17 | REON&うららママ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1000 2006/10/12 22:20 | # [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

v-278 フラママさま
良い時期って短いですよね。
これからの季節、ウィリアムにとっては過ごしやすく、
くりにとってはガタガタ震える辛い季節になります。
だから、洋服は必需品となります。



v-278 あわさま
ウィルのジャンプ結構飛びますでしょ。でも、前に障害物があると途端に跳ばなくなっちゃうんです。
ハードルを飛ばしたいんですけど~嫌~な顔して止まちゃいます(汗)



v-278 MのMとGさま
福岡の冬はどうなのでしょうか?
東京よりか暖かいですよね。



v-278 ノリ@NZ さま
東京はやはり体育の日の頃は秋晴れの気持ち良い季節ですね♪
でも、もう夕方の5時は真っ暗です。
ニュージーランドは天候が荒れている様ですね。



v-278 REON&うららママさま
日向ぼっこしながらお昼寝~良いですねぇ♪
ほんとうに幸せですよね。
でも、わんこってほんとうに良く寝ますよね(笑)

No:1012 2006/10/13 22:11 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
