

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くりだけのおでかけ。

くりは今日、おかあさん、おねえたんと「ゆりかもめ」に乗りました。

ゆりかもめ


お天気が良くて気持ちが良い、海をみながらのんびりと。。。行き先は。。。

東京ビッグサイトです。

ビッグサイトでは「もの作りBIG GALLERY」が開催され、そこにくりのお気に入りの洋服を
作って下さるChitoさんぷぅさんのお店が出展しているからなのです。

ここでーす
image114.gif




何処行くん?
  くり「ここはどこ~??」
怪しげなくり。

目指すは あんず君、あずきちゃんのいるブースです。

わぁ!いました!いました!

く、くりです

くり「く、く、くりで~す」
挨拶できたみたいだけど、ちょっと腰がひけてる
「ウィリアムお兄ちゃんがいてくれたらなぁ」って思っていたかな?
残念ながら尻尾はかくれたままでした

あずき君はとっても、犬なつっこく尻尾ふりふりでお迎えしてくれました。さすが、看板犬。
あんず君はちょっぴり犬みしり、でも人なつっこくておっとりさん。
とても可愛いふたりでした。

あずきちゃんと

Chitoさんとぷぅさんがいっぱい抱っこしてくれました

あんず君、あずき君と一緒に
  あんず君、あずき君と一緒に記念写真を撮りました。

chitoさん、ぷぅさんは、想像通り明るく素敵でとっても仲の良い美人姉妹さん、
お話していてとても楽しかったです。
92兄さんもとてもやさしい方でした。
くりに素敵なプレゼントまで頂きありがとうございました。

可愛い秋冬物のお洋服があったので予約してきちゃいました。
寒い日の散歩も楽しくなりそう。。。届くのが楽しみです

そして、他のブースもぶらぶらと楽しんで見て会場を出ると、他のイベント会場での呼び込み。。。
「オリエンタルラジオのライブがありますから見て行ってください」
オリエンタルラジオに釣られて行った会場は
化粧品会社の新作発表イベントでした


オリエンタルラジオ


「オリエンタルラジオ」で笑っているうちに外はもう真っ暗でした。




池袋のお祭りでおにいたんが神輿をかついでいるので
「ふくろ祭り」をちょっと見て

ふくろ祭り



ふくろ祭り


そして家路へと急ぎました。

今日は車での移動が出来なかったのでウィリアムはお留守番。
くりだけお出かけになってしまいました。
ウィリアムがいなかったのはちょっと寂しかったけど、
盛りだくさんの楽しい一日を過ごしました

will.gifkuri.gif


2006/09/24 23:30 | くりとウィルCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

生オリラジですね~!いいな~。
って、一押しはそこではありませんよね(笑)

くりちゃん、楽しいお出かけで良かったね~♪
小さいコは、どこでも行けちゃうのが嬉しいですよね。
ウィルくんはお留守番お疲れ様~!

No:907 2006/09/25 01:57 | ナルトママ #- URL [ 編集 ]

くりちゃんお出かけしたのね~
ビッグサイトは混んでたのかしら?
私も行きたかったのよ~

No:908 2006/09/25 07:41 | momoya #- URL [ 編集 ]

くりちゃだけ、お出かけしてウィル君はヤキモチ妬かないのかなぁ。
いい子~

くりちゃんは、ママさんお姉ちゃん独り占め良かったね。

ビッグサイト、私も行きたかったです~

No:909 2006/09/25 09:17 | REON&うららママ #- URL編集 ]

昨日はわざわざ足を運んでいただいて、有難うございました☆
fukuさん&お姉さん&くりちゃんにお会いできてとても嬉しかったです(^^)
謝らなくちゃならないことがありまして。。。17日にくりちゃんお誕生日だったのに、私達お会いできた事に舞い上がり、オメデトウの言葉をかけるのをすっかり忘れてしまって(><)ごめんなさい~!!
改めて、オメデトウ!くりちゃん♪
昨日はとても楽しい時間を過ごせて、本当に楽しかったです☆
くりちゃんも想像通り、とっても小さくて可愛かった~!
今度は、ウィル君にも是非会いたいです(^^)

No:910 2006/09/25 13:47 | ぷぅ&chito&92 #mQQEfdr. URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:911 2006/09/25 16:49 | # [ 編集 ]

こんばんは~(*'∇')/
くりちゃん、ゆりかもめに乗っておでかけしたのね~♪
かわいい~おともだちにも会えて楽しい一日だったね。
秋冬物のお洋服もget~ナイス ( ̄ー* ̄)b 
今度、きている姿~ぜひぜひアップしてくださいね~。
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ウイリアム君はお留守番組でしたか~。
我が家のウイリアムも、最近、お留守番組なのでちょっとふてくされ?ぎみですう・・・ポリポリ f  ̄. ̄*) 

No:912 2006/09/25 20:55 | piki #X6AIgIjQ URL編集 ]

可愛い服があってよかったですね!
「もの作りBIG GALLERY」ということはワンちゃんものだけでは
なかったのかな。
ついでに、生オリラジのライブ見て、今年は行かないのかな、
と思っていた「ふくろ祭り」まで。。。。。
盛りだくさんな1日だったのですね。

No:913 2006/09/26 00:19 | carne #- URL編集 ]

楽しいイベントに出かけられて良かったですね!
わんこが小さいと、車がなくても電車で連れて行けるからいいですよね。
ウィル君、一緒に行けなくて残念でしたけど、何かお土産買って貰ったのかな?

No:914 2006/09/26 07:53 | あわ #- URL編集 ]

お気に入りのお洋服と出会えましたか~~♪
どんな服なのか、今度見せてくださいね~~(*'-'*)

オリエンタルラジオ・・・面白いですよね~~
いいな~~生で見れてーー!!

くりちゃんも、楽しい一日だったかな?

No:915 2006/09/26 09:45 | のこたん♪ #iEy5E982 URL編集 ]

うわぁ、くりちゃんも「綺麗なおねぇさんは好きですか?」状態ですね。
ブラタンの看板ちわわも可愛いですね。その二人に負けない可愛さのくりちゃん、やっぱあなたはタダものではないゾ。(^_^)

No:916 2006/09/26 09:45 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

ウィル君お留守番だったのですねえ~。
うちもそうですが、小さい子はお出かけに連れて行きやすいので、つい大きい方はお留守番をさせてしまうんですよ・・・。
かわいそうに思うんですが、今の状況(車ナシ土地勘ナシ)では仕方ないです~うう~。
くり姫の新しいお洋服楽しみだなー、いつ見れるのかな?

No:918 2006/09/26 10:42 | かえる #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

「もの作りBIG GALLERY」手作り大好きの私はタイトルだけでとっても行きたくなっちゃいました!
しかも、わんちゃんも入れるんですね~。
こういうお話を聞くと、都会暮らしがちょっと羨ましくなったりします。

くりちゃんとっても良いコでゆりかもめに乗れるんですね。
めまぐるしく変わる環境にも適応して、お店のワンコにご挨拶できるなんて、さすがくりちゃん!!
次回は尻尾を上げてご挨拶できると良いね。

No:919 2006/09/26 13:18 | ぼに&くらまま #- URL編集 ]

うわー、楽しそうだわ。
バッグの中からちょこって顔だけ出てるくりちゃん
最高に可愛いですね♪

No:920 2006/09/26 14:20 | ノリ@NZ #HwvotiXk URL編集 ]

すっごく楽しそうで、素敵な一日ですねe-343
お友達のチワワちゃん達にも会えてくりちゃんも嬉しかったのかな?
くりちゃんの予約した秋冬物の洋服も気になります~。
きっと可愛いのでしょうね(*^m^*)

「ふくろ祭り」楽しそうですね~i-189
結構近くに住んでいるのにまだ行った事がありませんi-241
来年こそ行こうかな?i-229

No:921 2006/09/26 15:57 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]


☆コメントありがとうございます☆

e-172 ナルトママさま
そう、生オリラジはあくまでもおまけ。
でも、オマケもかなりおいしかったぁ~。
ブログのお友達と会うのははじめてなので
ちょっとドキドキしちゃいました。
でも、とっても楽しいものですね♪



e-172  momoyaさま
momoyaさんもビッグサイトに来ていたら、
偶然ばったり会っていたかも。。。残念!
私の行った時間が遅かったので、そんなに混んでいませんした。
体験コーナー等もあって、一日楽しめる感じでしたよ。



e-172  REON&うららママさま
おとうさん曰く、「淋しそうにずっと寝てたよ」
でも、昼間はだいたい寝ていますから・・・(笑)
電車だとウィリアムサイズはちょと無理なんで残念だけど
お留守番を頼みました。



e-172  ぷぅ&chito&92 さま
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ウィリアムがいたら、あずき君と一緒に遊べたかなぁと、
ちょっと残念でした。
とても可愛い素敵なネックレスのプレゼントまでいただいちゃって、
ありがとうございました。
くりの宝物にしますv-352



e-172   pikiさま
pikiさんのお家のウィリアム君もお留守番ですか?
私自身も久しぶりに出かけたっていう感じで楽しみました。
お天気も良かったし・・・。
これからは気候も良くなるので、どちらのウィリアム君も
お留守番ではなくお出かけに連れて行ってあげましょう(笑)



e-172 carne さま
「もの作り」展は、いろいろな手作り作品が売られていて
楽しかったですよ。(わんこ物の方が少ないです)
押し花もありましたよ。
体験コーナーもあったし、carneさんも楽しめるイベントと思います。
来年もあるんじゃないかな?



e-172 あわさま
たまに電車も良いなぁ~と、でも、ウィリアムが一緒に行かれないからなぁ~(泣)
ウィルへのお土産はchikataさんでいただいたクッキーと手作りの犬用の石鹸で~す。
行く前は「ウィル君にはお土産買ってきてあげるからね!」と言って出かけたんですけど・・・石鹸じゃぁ喜ばないか(笑)



e-172 のこたん♪ さま
お気に入りの服が届いたら、またファッションショーしちゃいます♪
おまけに生オリラジなんて、1日に2度3度楽しんでしまいました。
きっと、くりも楽しかったに違いありません(笑)



e-172 ぽろりのおとうたんさま
結論「きれいなおえねさんは皆好き」なんですね(笑)
これでくりが看板ちわわのあんず君、あずき君に尻尾ふりふりしてくれたら大成功なんですけど。。。尻尾はずっとたたんでしまったままでした(汗)



e-172 かえるさま
小型犬のお得な部分ですよね。
かえるさんのところも1号君、お留守番が多いですもんね。
ウィルを置いて出かける時はちょっと後ろ髪をひかれる思いでした~(泣)
というわりには、充分楽しんで来ちゃいましたけど(笑)



e-172 ぼに&くらままさま
「もの作りBIG GALLERY」ぼに&くらままさんだったらおそらく出展する側だと思いますよ。
ぼに&くらままさんの作品も是非見たいです♪
私も今回始めて行ったのですが、色んな手作り作品が出展していてすごく楽しかったです。
くりも今度ツインズちゃんたちに会う時は尻尾ふりふりだと良いけど。。。




e-172 ノリ@NZさま
いろんな手作り作品が出展してあってすごく楽しかったです。
くりもキャリーバックで、出掛けることは珍しいのでちょっと不安そう・・・
ぶちゃいくな顔して様子を伺ってました(笑)



e-172 フラママさま
「もの作り」展は手作り派のフラママも楽しめるイベントだと思いますよ。
出展もできそう~♪
着ぐるみ、皆さんから大うけですよ~♪
夫の実家が池袋だったので、「ふくろ祭り」は結構毎年行きます。
最近は駅前パレードは神輿より踊りが盛んになっている様ですけど。

No:923 2006/09/27 01:31 | fuku #- URL編集 ]

くりちゃんのあの可愛いお洋服を作ってくれている方の出店だったのですね~
また新作をオーダーされたとのこと、お披露目が楽しみです^^
「もの作りBIG GALLERY」・・・色々な分野のもの作りなのでしょうか?
ちょっと気になっちゃいました~
くりちゃん、ゆりかもめに乗れて良かったね!
ムサシくんも一度電車に乗せてやりたいけど、確か10kgまでですよね?
かなりダイエットしないと無理だわ><
オリエンタルラジオか~こちらも興味津々^^;
ウィリアムくんはお留守番だったのですね~時と場合によって仕方のないことですが、やっぱり一緒が一番だな~と思いますよね。
うちも留守番させてしまう時は、心が痛みます(/_;)

No:924 2006/09/27 14:08 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

e-172 ムサシママさま
電車は10kgまでなんですか?
知りませんでしたぁ。
「もの作り」展はアクセサリー、陶器、染物、手作り雑貨etc
果物の皮で作った作品など、初めて見るものもたくさんあって
すごく楽しかったですよ。
体験コーナーもありました。
オリラジも、想定外でトクした気分でした(笑)

No:925 2006/09/28 07:16 | fuku #- URL編集 ]

ひょこって出してる顔がたまらんですー!
くりちゃんはピンクが良くお似合いで♪
ちゅーちゅーへの応援コメントありがとうございました。
ほんとに感謝、感謝です。

No:926 2006/09/28 08:37 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:927 2006/09/28 15:33 | # [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

e-172 ちゅーちゅーの母さま
久しぶりに公園ではない所へ出かけました。
どこに来たんだろうってな感じですね。
小さい子は電車でもキャリーバックに入れて連れていかれるので
得ですね。
ちゅーちゅーちゃんにはいつも癒してもらっているのに
こちらからは何もできなくて。。。
せめて、応援だけでもさせていただきます。
ほんとうにちゅーちゅーちゃん、頑張ってね。

No:928 2006/09/29 01:20 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
