

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くり、2歳になりました☆

お誕生日ケーキ

今日で2歳になりました
お友達、たくさん作りたいでーす


今日はで、公園に遊びに行かれなかったので代官山のカフェに。
最初、渋っていたおとうさん、やっと重い腰をあげてくれました。

Deco’s Dog Cafe
 Deco's Dog Cafe

記念撮影
 「今日は外食だぁよ」 ウィリアムはドッグカフェ初体験なんです。

happy birthday to you
ハッピーバスディトゥユー♪
 2歳の誕生日という事でろうそく2本立ててくれました。


ソーセージかぼちゃのマッシュと人参、チーズのタルト
ソーセージプレート
 

ソーセージを食べるウィル
ふたり共夢中で食べています。
ソーセージを食べるくり



シーフードの煮込みといり卵
シーフードの煮込み


 シーフード
またまた、あっという間に完食です。
シーフード、美味しい
くりも必死に食べています。

お腹いっぱい
 
お店は雨降りだったせいか、我々家族の他にお客様は誰もいなく、のんびりできました。
ウィリアムは興味津々でキョロキョロうろうろしていましたが、満腹になったら、
すっかりリラックスしていました。
試食という事でヨーグルトのタルトを一口づつ、出してくれたので
チーズタルトはお土産に持って帰ってきました。
明日のお楽しみ♪

このところ犬に関する事件が多く辛い思いをしていますが、
すべての仔に幸せがくることを祈りつつ、私はまず、我が家の子となったふたりの一生を
守っていかねばと改めて思った日でもありました。

くりは家の子になって幸せかな?

ちょっぴり我儘な気まぐれお姫さま、でも元気でなにより

will.gifkuri.gif


2006/09/17 23:29 | くりとウィルCOMMENT(27)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Happy Birthday!!!

くりちゃぁぁ~ん!
いつ見ても「くりくり」と可愛いくりちゃん、お誕生日おめでとう★
しっかしカフェでお誕生日祝ってもらって、おされーーー!!
チワワは2歳で大人になる、と聞きました(ホントかな?)
くりちゃんもこれから大人の会談登ってゆくのね(ホロッ)
ちゅーちゅーもあともう少しで2歳になります。
ブログ上でだけになっちゃいますが、仲良くしてくださいね♪

No:875 2006/09/18 01:40 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

くりちゃんお誕生日おめでとう(^0^)
2歳なのね~
ナナよりお姉ちゃんだけど・・・
きっとナナのが体格はいいと思うわ(爆)

いつか本物のくりちゃんにお会いしたいわ~

No:877 2006/09/18 07:04 | momoya #- URL [ 編集 ]

幸せに決まってます

今朝のNHKニュースで,この写真展を紹介していました。
知っているとは思ったけど,ちょっとお知らせしたくて立ち寄りました。
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~s-kodama/

目出度い日なのに,こんなカキコですみません。v-393



No:878 2006/09/18 08:21 | おたけ #- URL [ 編集 ]

くりちゃん、お誕生日おめでとう!!
都会っ子はお洒落なお店に行けて良いなぁ。
お店でくりちゃんを両手で支えているのはfukuさんかな?
くりちゃんもfukuさんもセレモニーっぽく「白」でキメてるんですね。
ママとパパに感謝しなくちゃね、くりちゃん。  (^_-)-☆

No:879 2006/09/18 08:53 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

くりちゃんお誕生日おめでとー!!
みんなでおいしいお食事が出来てよかったねー!
ほんと元気で居てくれるのが1番の願ですね。

No:880 2006/09/18 09:00 | MのMとG #- URL編集 ]

くりちゃんお誕生日おめでとう!
ご馳走食べれてよかったねー。
ウィル君も一緒にご馳走でよかったねぇ。
代官山のカフェで誕生日祝いって
NZにいる私には羨ましいっす!(笑)


No:881 2006/09/18 10:21 | ノリ@NZ #HwvotiXk URL編集 ]

くりちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
代官山のカフェで誕生祝いなんて素敵。
くりちゃんもウィル君もご馳走いっぱい食べれて良かったね。
また元気で楽しい1年を過ごせるといいね。

No:882 2006/09/18 10:46 | leonmama #9iCdnaKE URL編集 ]

\(^∇^)≪★祝☆くりちゃん2歳オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/

 お誕生日にみんなでカフェでお食事なんて最高のプレゼントですよね~☆しかも、なんて美味しそうなメニューなんでしょう。
これからまた色々な事を学んで、精神的にも大人になっていくんでしょうね~。
美しく聡明なレディになっていくくりちゃんが楽しみです!!

No:883 2006/09/18 19:30 | ぼに&くらまま #- URL編集 ]

v-344くりちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~v-25
もちろ~ん、fukuさんのお家に家族としてやってきて幸せだと思いますよ~。ワンちゃんたちのお顔を見ればわかりますう・・・。
いつも、いつもお口もとがにっこりしているもの・・・。
きっと、いつもいつもワンたちと・・・いっぱい、いっぱい色んなお話をしているんでしょうね~(* ̄∀ ̄)bグッ!
2歳になったくりちゃんに・・・いっぱい、いっぱいハッピ~ハッピ~が舞い降りてきますように・・・v-353v-352
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ウイリアム君はカフェデビューとなりましたかあ~。これも、またまたおめでとうだね★

No:884 2006/09/18 21:06 | piki #X6AIgIjQ URL編集 ]

くりちゃんおめでと~!!
こちらでもお祝いしますね~♪

最初の画像は加工かな~?とっても可愛いです~v-10

二人とも、ご飯もケーキもいっぱい食べれて良かったね~。
チーズタルトも美味しかったかな~??

No:885 2006/09/18 22:14 | ナルトママ #- URL編集 ]

くりちゃん、お誕生日おめでとう!
代官山ですかぁ。何てオシャレな。
ステキなお店が貸切状態で羨ましい。
美味しそうなケーキにろうそく2本。
いいな~、2本かぁ。
(私の場合は、もっと大きなケーキでないと、ろうそくがはみ出ますねぇ)
ウイル君も、カフェデビューおめでと~!

No:886 2006/09/18 23:29 | るしあん #- URL編集 ]

くりちゃんお誕生日おめでとうv-25v-314
皆にカフェでお祝いして貰えて、大喜びだったんではないでしょうか。
これからも、皆に可愛がられて楽しい犬生が待ち受けていますとも!!
fuku家も良いお誕生日が迎えられて何よりでしたね♪
おめでと~v-308おめでと~!!v-300

No:887 2006/09/19 00:22 | あわ #- URL編集 ]

(*^◇^)/°・:*【くりちゃん!お誕生日おめでとう】*:・°\(^◇^*)
ステキなCafeでお祝いしてもらってよかったね!
わんこメニューもたくさんあっていいな!!
ウィルくん初カフェなのにおりこうですね♪
こんなステキなところに連れて行ってもらえて
くりちゃんもウィルくんもfukuさんの家のコになって
とても幸せだと思いますよ~!!

No:888 2006/09/19 00:48 | CYOBI #BmPKcXLw URL編集 ]

くりチャンお誕生日オメデトウ★
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
ディナーも沢山、ケーキまで!!
今日は特別な日だもんね~
ダイエットは明日から~(笑)
これからも元気で健やかに、ウィルくんとも仲良くね♪

No:889 2006/09/19 01:50 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU URL編集 ]

くりちゃん~
おめでとう~
これからも、ウィル君とママとパパと仲良く幸せにね。

お誕生日おめてどうごさいます。
遅くなってごめんなさいです。

ここのカフェはREONもうららも大好きです。
いろんな物があって、ワンコには堪らないカフェですよね。
あ~連れて行ってやりたくなってきました~

No:890 2006/09/19 10:34 | REON&うららママ #- URL編集 ]

くりちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~v-314
美味しそうなお料理、いっぱい食べれて良かったですね~~♪
くりちゃん、小さい体でも食欲はいっぱいですね♪
満足そうな顔がとっても可愛い~~♪

No:891 2006/09/19 12:09 | nokotan #iEy5E982 URL編集 ]

わぁ~い、くり姫さまお誕生日おめでと~。
いつ見ても可愛いなぁ~。一生懸命ゴハン食べる姿が堪りません~。
素敵なお誕生日会ですね~。代官山なんて聞くだけで鼻血が出そうですわ~。
fukuさん家族に大切にされるくりちゃんもウィル君も幸せだぁね~。
うちの子たちの方が心配ですわ・・・。
2歳はもう大人ですね~^^うちのみみ姐さんは2歳になって突然落ち着いた気がしますー。

No:892 2006/09/19 12:57 | ニキティ #- URL編集 ]

くりちゃんお誕生日おめでとうi-178
ドッグカフェでお祝いなんて素敵ですねe-420
くりちゃん&ウィリアムちゃんにとっても嬉しい一日だったんでしょうねe-343
2人とも、fukuさんとご家族の方に囲まれて、
たくさん愛情を注がれて本当に幸せだと思いますi-176
これからも可愛がっている姿をたくさん見せてくださいね!

No:893 2006/09/19 14:41 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

くりちゃん、2歳のお誕生日おめでとう.+:。(ノ^∇^)ノ゚:+.
元気に2歳を迎えられて良かったですね☆
代官山で、豪華な料理にデザート、、、セレブだわ~!
美味しいものをいっぱい食べられて幸せ~だね^^
ウィリアムくんは、初カフェだったのですね~♪楽しかったかな?
2歳になると、急に落ち着いたムサシくんですが、くりちゃんは女の子だし、既に落ち着いているのでしょうね?
ウィリアムくんもくりちゃんもfukuさんのお家の子に迎えられて、愛情に包まれての日々、、、幸せでない訳がありませんよ~^^
命あるもの、全てに平等に穏やかで豊かな日々が訪れることを、願ってやみません。
くりちゃん、何があってもどんな時でも、fukuさんたちが守ってくれるから、これからも安心してウィリアムくんといっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい甘えて、元気でいようね!

No:894 2006/09/19 14:45 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

くりちゃん、代官山のカフェでお祝いだったのね。
代官山なんて行ったことないぞ。
くりちゃんとウィルくんに先超されちゃったね!
狭いながらも楽しい我が家ってネ☆
くりちゃんもウィルくんもfukuさん家の一員になって
幸せに決まってますよ~

No:895 2006/09/20 00:02 | carne #- URL編集 ]

くりちゃん、遅れたけど、2歳のお誕生日おめでとう!
ひなたは昨日で11ヶ月になりました。気になってた初ヒートもなぜか11ヶ月記念日の昨日やってきました。
くりちゃんみたいな素敵なレディーになって欲しいなぁ・・・。

くりちゃんもウィルくんもfukuさんちの子になれて幸せに決まってるじゃないですか!!^^

いつもweb拍手にコメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです。
今のところ、毎日の更新は難しいですが、時々は更新していますので、また遊びに来てくださいね。
皆さんのところも毎日訪問だけはさせていただいているのですが、読み逃げ状態になっています。すみません・・・

No:896 2006/09/20 01:08 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆
くりへのお祝いの言葉、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますねi-176



v-385 ちゅーちゅーの母さま
あら、ちゅーちゅーちゃんより、くりの方がお姉さんだったんですねぇ。
最初、行くのを嫌がっていたおとうさんでしたが、はまっちゃったみたいです(笑)


v-385 momoyaさま
ケーキ、見覚えありませんか?
ナナちゃん1歳の時のケーキと同じです(笑)
くりの誕生日には是非作ってもらおうと思っていたんです。



v-385おたけさま
私もニュースで高校の文化祭で写真展を開催していると聞きました。
一瞬行こうかと思ったのですが、雨だし・・・結局いきませんでしたけど(汗)
こんなサイトがあることは知りませんでした。ありがとう♪



v-385 ぽろりのおとうたんさま
いえいえ、渋るおとうさんを引っ張り出してやっと行ったんです。
くりを支えているのは、娘です。
でも、私は赤のサマーセーター着ていたので、赤、白でめでた~い(笑)



v-385 MのMとGさま
このところ、病気もせずに元気でいてくれるので感謝です。
犬のメニューが豊富でどっちが人間のメニューか犬のメニューか悩んじゃいました(笑)



v-385 ノリ@NZさま
美味しかったんでしょうネェ!
もう夢中で食べていました。
私はNZの広~い公園が羨ましっす!(笑)



v-385 leonmamaさま
ほんとうはママさんのブログで紹介していた駒沢公園のドッグカフェに行きたかったですけど
駒沢公園は駐車場が少なくて車止めらいからと、どうしても行って貰えなかったんです(泣)
我が家の近所にも1件できたので、今度はそこかな?



v-385 ぼに&くらままさま
手作りのご馳走を作ってあげようかとも思ったのですが、私が楽する方を選んじゃいました(汗)
くりは聡明なレディになれるのでしょうか???頑張ってみます(笑)



v-385 pikiさま
家に来て幸せって思ってくれていますかねぇ?!私たち家族はすごいく幸せもらっていますけど。。。(笑)
くりはキャリーバックに入れて、電車に乗れますが、ウィリアムサイズになると移動は車になるので公園以外の場所はあまり行った事がないんです。



v-385 ナルトママさま
ナルト君からもお祝いで載せて頂きありがとう♪
わんこのメニューが豊富ですごく悩んじゃいました。
ちょっと食べすぎたかも。。。体重が気になります、ウィルとくりのね(笑)



v-385 るしあんさま
そうなんです。貸切だったんです。
美味しかったし(人も多分犬も)渋々行ったおとうさんも気に入った様子です。
くりも、2歳。ずっとずっと長生きしていって欲しいです。



v-385 あわさま
くりやウィリアムの誕生日はどう祝おうかと考えるのに、おとうさんやおねえたんの
時はケーキを買って終わり!なんてしばしば。
私の誕生日は全く忘れされらています(泣)これって、どう?



v-385 CYOBI さま
わんこ用のメニューと人間用メニュー、どっちがどっち・・・悩んじゃいました。
私はふたりがいてくれて、間違いなく幸せなんですが(笑)



v-385 ゴエママちゃんさま
美味しそうなので、つい、あれこれ頼みたくなちゃって・・・・
そう、この日は特別だか(笑)
さぁ、またダイエット開始です。
でも、お腹廻りがまた、ぷっくらしてきた様な・・・(汗)



v-385 REON&うららママ さま
REON&うららちゃんはよく行かれるのですか?
美味しかったし、のんびりできて、おとうさんも気に入った様です。
ちょくちょく行かれるかも。。。REON&うららちゃんに会えるチャンスもあるかな?



v-385 nokotanさま
今はこんなに食欲旺盛ですが、1年前は食が細くてドライフードは
ほとんど食べてくれなかったんですよ。
今、ダイエットしているなんてまったく信じられません(泣)



v-385 ニキティさま
くり、がつがつ食べてます(汗)
代官山、私も数えるくらいしか行ったことありません。
でも、わんこ関係の店多いし、ちょっとセレブな気分も味わえますね。



v-385 フラママさま
ドッグカフェ、実は私が行きたかっただけなんですけどね。
おとうさんは渋々だったんですけど、自分も美味しかったし、
ウィルとくりが、ガツガツいくので「また行こう」っていう気持ちになった様です(笑)



v-385 ムサシママさま
ここはわんこ用メニューが多くて、どれをオーダーしようかすごく悩んじゃいました。
すごい勢いで食べていたので、おいしかったんでしょうね。
2歳になると落ち着きますか?くりも期待しよう(笑)
今、里親とかは出来ないですが、せめてこのふたりはどのようなことがあっても守るぞ!って改めて思いました。

No:897 2006/09/20 07:27 | fuku #- URL編集 ]

お洒落なドッグカフェ~、くりちゃんこんな素敵なところでお祝いしてもらって幸せね♪いいなー。
ウィル君もおいしい物食べれて良かったねー。
2匹でお父さんにおねだりして、もっともっと連れて行ってもらっちゃえ~。私も代官山のお洒落なカフェ、いってみたーい。

No:898 2006/09/20 15:47 | かえる #PR6.u/TU URL [ 編集 ]


☆コメント、ありがとうございます☆
そして、くり2歳のお誕生日のお祝いの言葉をありがとうございました。



v-385 carne さま
おとうさん、おかあさんの誕生日はすっかり忘れているのにね(笑)
狭いながらも楽しい我が家♪ってちょっと狭過ぎですが・・・(泣)
代官山、今度一緒に行きましょう☆



v-385 ひな*とむ姉さんさま
あらら、ひなたちゃんももうすぐ誕生日ですね。
初ヒートおめでとうございます。もうレディですね。
くりも昨年の9月17日、ちょうど1歳の誕生日にきました。
くりはすごく小さかったのでヒート、こないんじゃないかと思っていたので
ちょっと驚きでした。
私こそ読み逃げ多いですが、これからもよろしくお願いします。



v-385 かえるさま
そうか、何かある時にはウィルとくりをダシにつかえば良いんだ。
かえるさんに良い事を教えてくれてありがとう。
この日もくりの誕生日と言ったら思い腰をあげてくれましたから・・・(笑)

No:899 2006/09/20 23:02 | fuku #- URL編集 ]

こんばんわ~♪はじめまして。
いのちの声明文にコメントをありがとうございました。

くりちゃん、2歳のお誕生日なんですねぇ♪
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝2歳】☆+★ヾ(゜▽゜*)おめでとうございま~す!

ご馳走すっごく美味しそうですぅ~♪(⌒¬⌒*)

No:900 2006/09/22 20:59 | まこつぶ #4CLoyzIQ URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:901 2006/09/22 22:33 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:902 2006/09/23 20:57 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
