スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日曜日なのにお留守番?

昨日は姪の結婚式でした
20060911231214.jpg


ミニ
 姪です♪


この日の東京は、真夏の様な暑さ
お天気も天真爛漫な姪っ子たちの前途を物語っている様
ガーデンウェディングにはちょと辛かったけど・・・

結婚式


ウェディングケーキ

哺乳瓶を銜え「ペイペイ!ペイペイ!」と言いながら
歩き回っていた子が、すっかりきれいになっちゃって。。。
叔母さんとしては感慨深いです。




勿論、ふたりはお留守番です。
日曜日なのに~?お留守番?
朝、家族全員がでかける様子をキョトンとした顔で見送っていました。

お利口にお留守番してくれたから、梨のご褒美だよ。

同じ量?

まぁだ?
もう、食べても良い?

ヨシ!


20060911232819.jpg
 くり「ねぇ、ウィル君、毎日結婚式があると良いね♪」

will.gifkuri.gif

スポンサーサイト

2006/09/11 23:30 | Wedding ・ くり、ウィルCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわ~!!美味しそうなケーキ!!(そっちかよ!?というツッコミが聞こえてきそう。)
くりちゃんとウィル君がキョトンとした顔していたという事は、日曜日には皆お家にいる日と分かっているんですね。
賢いですね。

No:840 2006/09/12 01:57 | あわ #- URL編集 ]

うんうん!相手のおやつの方が多く見えたり美味しそうに見えたりするんだよね。
うちも同じ物を同じ量あげてても、お互いのをチェックしてますよ。^^

No:841 2006/09/12 02:11 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]

姪御さんのご結婚オメデトウございます!
後姿でしたが、とってもロマンチックな結婚式な感じがして・・・素敵!
ウィルちゃんも、くりちゃんも、二人そろって梨食べて・・・プププ!
この二匹で待ってる姿が、なんともたまらず可愛いですねぇ。

No:842 2006/09/12 07:37 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

素敵な結婚式ですねー!!ウエディングドレス素敵だわ・・・。
ケーキめっちゃおいしそう。。。
クリちゃんもウィル君もお互いのを見てますねー!!

No:843 2006/09/12 08:49 | MのMとG #- URL編集 ]

姪御さんのご結婚おめでとう御座います。
ガーデンウェディングって言うのがあるとは知りませんでした。
当日はちょっと暑すぎましたかね。(^_^;
でも雨に降られるよりは良いですね。(雨の日はどうするんだろう?インドア施設も併設してあるのかな?)
とても綺麗で素敵な雰囲気の会場ですね。青山でしたっけ?
おつかれさまでした!

No:844 2006/09/12 09:22 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

おめでとうございます♪
姪御さんと記念日が同じなんですね~何だか嬉しい^^
そう、あの日は暑かったですね~
向こうに見えるビルが、都会の中の緑の式&パーテーィーって感じですね!
ウェルカムボードも手作りっぽくて(手作りなのかな?)ス・テ・キ☆
最近は、色々とこちらの意向も受け入れながら、行ってくれる式場が多いので、きっと姪御さんも、あれこれ拘って準備されたのでしょうね~
幸せな席は、いつでも嬉しいものですよね。
幸せに溢れたお二人やご家族の皆さんの幸せいっぱいの様子を見ているだけで、こちらまで幸せ気分になれます。
fukuさんは叔母様として特別な思いもあったのでしょうね~
本当におめでとうございました★
ウィルくんとくりちゃん、ご褒美の梨、良かったね!
お互いに見合っていて、可愛いな~(*^m^*)やっぱり気になるのでしょうかね?

No:845 2006/09/12 10:42 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

姪御さんのご結婚おめでとうごさいます。

うちは妹も(って未だに結婚もしていない・・・)私も子供がいないので
とっても憧れちゃいます。

ガーデンパーティの結婚式~いいなぁ

末永いお幸せをお祈りしています。

ウィル君、くりちゃん、梨のお土産良かったね。

No:846 2006/09/12 11:22 | REON&うららママ #- URL編集 ]

姪御さんのご結婚、おめでとうございますi-237
素敵な結婚式ですね~!
ガーデンウェディングは晴れた日にするととってもロマンチックですねe-420
写真を見ると幸せ一杯な雰囲気が伝わってきます(*^m^*)

ウィリアムちゃんとくりちゃん、梨をもらったのですね♪
お互いの梨をチェックしているところがとても可愛らしいですね(笑)
2人とも同じ量をもらったのかな?

No:847 2006/09/12 13:29 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

おめでとうございます~♪
いいなぁ、結婚式((o(> <)o))
いつか、写真だけでも撮りたいと思いつつ実現していません(笑)。

お留守番のご褒美は梨ですか?
ちゃんと自分のがあるのに二人とも両方を見比べているんですね~。カワイイです!
そういえばぼに&くらに梨ってまだあげたことが無いです。
今度あげてみようっと。

PS くりちゃんへ
 毎日結婚式があると、ご祝儀でおうちが破産しちゃうんだよ!(爆)

No:848 2006/09/12 14:11 | ぼに&くらまま #- URL編集 ]

姪御さんのご結婚おめでとうございます。
本当にあの日の東京はお天気がよかったですね!
ウェディング姿の画像を見て、ちょっぴり涙が出そうでした。
いつ着れるかわからない自分が不憫で・・。笑

そうそう、下の記事のコメでかえるさんが書いているように、バザーに一緒に行くんです。
実はあたしはチェリオちゃんも来ると言うことなので会いたいので行こうと思ったんです。
元気なチェリオちゃんに会えるといいな~って思ってます^^

No:849 2006/09/12 14:22 | ニキティ #- URL [ 編集 ]

姪御さんのご結婚おめでとうございます(*^-゚)⌒☆
オシャレでステキな結婚式ですね!
それにしても‥美味しそうなケーキ~(*^¬^*)ジュルル

くりちゃんとウィルくん、お互いの梨見比べていて
カワイイですね!
うちは梨、気分によって食べたり食べなかったりなんですよ~!

No:850 2006/09/12 21:11 | CYOBI #BmPKcXLw URL編集 ]

ガーデンウェディング素敵~v-10おめでとうございます~。
結婚する予定で大阪に引っ越してきてはや1年・・・私には姪っ子さんのようにウエディングドレスを着る日がやってくるのでしょうか?
こないような気が・・・・う~ん・・・・。

お互いの梨を見比べる二人。どっちも同じだよー(笑)
人のものはよくみえるんですよね。

No:851 2006/09/12 21:20 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

姪御さんの結婚式だったんですね!
おめでとうございます♪
とってもよいお天気で、きっとこれからの幸せな人生を神様もお祝いしてくれたんですね♪
姪御さん、とっても綺麗です☆
お留守してた、ウィル君&くりちゃんもお疲れ様!
お互いがお互いのおやつを見てる姿がとってもほほえましいです(^^)

No:852 2006/09/12 22:40 | ぷぅ #mQQEfdr. URL編集 ]

姪御さんのご結婚おめでとうございます。
素敵な結婚式ですねー。
くりちゃんとウィルくん、お互いのご飯のぞきこんじゃって
可愛いですね。ほんとに「あっちの方がよさそう」って
言ってるみたい。

No:854 2006/09/13 09:15 | ノリ@NZ #HwvotiXk URL編集 ]

おいしそうなケーキv-10
って注目するとこ違いますね~(笑)

ウィルくんとくりちゃんは、美味しい梨もらえて良かったね~♪
ワンコでも人も持ってるものが気になるんですね(笑)

No:855 2006/09/13 17:05 | ナルトママ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


v-259 あわさま
食事はお部屋だったんですが、デザートは庭でブッフェスタイル。
ケーキも、切り分けて花嫁さんの手から皆に配ったのですが、美味しかったです。
残ったケーキはどうしたのかなぁって今でも気になっています(笑)(お土産はNGだったので)
皆がドタバタもでていくのをキョトンとして見ていたのが、すごくおかしかったです。
時間がなかったので写真撮れなかったんですけど。



v-259 ひな*とむ姉さんさま
ごはんの時は別々のケージで食べるんですけど、食べ終わってケージを出ると
必ず、お互いのフードボールをチェックするんです。
残っていたら、手伝ってあげようという優しさ(?)でしょうか(笑)



v-259 ちゅーちゅーの母さま
ありがとうございます。
久しぶりの結婚式で、しかも赤ちゃんの時から良く知っている姪っ子なので
写真バチバチ、撮っちゃいました。ちゃんと写真班もいたのに・・・。
くりは「待て」をするとじーっと見つめて待っています。「よし」で
速攻、飛びつきますが、ウィルはくりが食べ始めたのを確認してから
食べはじめます(汗)

No:857 2006/09/14 07:17 | fuku #- URL編集 ]

姪御さんのご結婚おめでとうございます!
結婚式とかでると幸せな気分になりますよね(^0^)
末永いお幸せをお祈りいたします。

No:858 2006/09/14 19:30 | momoya #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

v-259 MのMとGさま
お天気が良くて良かったんですが・・・真夏の様でした(汗)
あれで爽やかな風が吹いていたらほんとうに最高でした☆
ケーキは美味しかったですぅ~。



v-259 ぽろりのおとうたんさま
ありがとうございます。
場所は恵比寿のハンガリー大使館の後らしいです。
雨の場合は部屋でやるそうです。
教会ではないので、セットです(笑)
牧師様はいらっしゃいましたけど。



v-259 ムサシママさま
ありがとうございます。
私もムサシママのブログを読んだときに、嬉しかったですよ。
とても可愛がっている姪っ子なので。
軽井沢だったら、高原の風が吹いて気持ち良かったのでしょうが、
都会の9月はまだまだ暑いっていうか、この日が異常だった。。。
ウェルカムボードは姪の趣味のハワイアンキルトで手作りでした☆



v-259 REON&うららママさま
ありがとうございます。
ガーデンパーティは良かったです。
ただ、この日はかなり暑かったぁ。
おじいちゃん、おばあちゃんが熱中症にならないで良かった(汗)
会食は部屋でしたけどね☆



v-259 フラママさま
ありがとうございます。
ガーデンウェディングは初めてだったのですが、中々良いですね。
でも、この日はちょっと暑すぎたぁ~(笑)
梨は、ほんとうはウィリアムの方が多いです。
だから、「よし!」て言うとくりはすかさず、ウィルのフードボールに
まっしぐらです。



v-259 ぼに&くらままさま
ありがとうございます。
いつか写真撮影が実現すると良いですね☆
でも、幸せでいることがなによりです。
梨はサクサクと美味しそうな音をたてて食べています。
ぼに&くらちゃんも是非ご賞味を♪



v-259 ニキティさま
ありがとうございます。
泣かせてしまってごめんなさ~い。
バザーでは、みんなによろしく伝えてください。
チェリオちゃん、日に日に変わっていますよね。
きっと、他の子たちもそうなんだろうな。
そこでまた、家族ができると良いですよね。



v-259 CYOBIさま
ありがとうございます。
ケーキはほんとうに美味しかったですよ。
残った分を持って帰りたかったくらいです(笑)
グルメのチョビ君は梨にこだわりの銘柄があるのかな?



v-259 かえる さま
ありがとうございます。
大阪引越しにはそういう事情があったのですかぁ~。
でも、ニキティさんという親友ができ、良かったのでは。
きっと、今日も焼き鳥屋さんで。。。。(ムフフフ)



v-259 ぷぅさま
ありがとうございます。
太陽の様に明るい姪っ子なので、お天気も晴れ、晴れ、で
真夏になっちゃいましたけどね(笑)
朝から皆がバタバタして出かけるので、キョトンとして
見送ってくれた顔がおかしかったです。



v-259 ノリ@NZさま
ありがとうございます。
手作り満載の結婚披露宴でした。
梨の量として、ウィルの方がすこし多かったんです。
ふたりには量の違いがバレちゃったのかな(笑)



v-259 ナルトママさま
いやぁ、ケーキに注目してくれてありがとう☆
このケーキが運ばれてきた時には歓声があがりましたよ。
しかもとても美味しかったんです。
梨、お互いに見比べていますね(笑)
人も犬も人の物が良く見えるかな?



v-259 momoyaさま
ありがとうございます。
ほんとうに花嫁さんの笑顔は回りの人も幸せな気持ちに
させてくれますね。
「くたばっちまえ、アーメン。♪ ♪ ♪・・・」なんていう歌も
ありましたけどね。って古くて知らないですよねぇ。

No:859 2006/09/14 23:41 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。