

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くり、モデルへの道・・・

くりの将来の夢は?モデルなの

ツィンズ☆チワワ  のぷぅ&chitoさん あんず君&あずき君のSHOP 

image114.gif


RAINBOW

バックシャン

なんといっても後ろの虹のアップリケに夢がいっぱい♪

レインポー



 クローバー 

よつばのクローバー

クローバの刺繍から幸運が♪

クローバのお洋服

可愛いドットのリボンがおしゃれでしょ。
このお洋服を着たら「カフェ」に連れて行ってもらわなくちゃ。。。

チャームポイントのリボン



    

ポメラニアン様のお通りだぁ! MとMのGさんのみたらし&いがぐり君のペアルックのSHOP。

img7662.gif


ペアでお散歩ルンルン

くりのパーカーとおねえたんのカーゴパンツはペアなんですぅ。
お寝坊ねえたんもペアルックでのお散歩なら早起きできちゃう♪

ペアルック


おねえたんのお誕生日にすると言ったら、ウィリアムと
くりに格好良いネックレスのプレゼントまで頂いちゃいました

格好良い~?



ネックレス




    

* 着ぐるみブログ * フラッシュ君のママことフラママさんのSHOP。

marche.jpg


くりに着ぐるみを着せてみたいと思っていたらフラママさんから、
くりをモデルに使っていただけるという、うれしいお話が。
「わぁ☆ 喜んで♪」と引き受けた後に、大変な事に気づいたんです。
くりは、帽子を被せると固まってしまうという事に・・・。

ブタさんです。

ブタの着ぐるみ
 チャームポイントはくるりんと丸まった尻尾です♪

まるでブタさんがおやつを食べている様です。
ブタがおやつを食べてるよ
 
歩き方はまるでゼンマイじかけのブタのぬいぐるみでした







そして固まる!

へたれブタ

くりのモデルへの道のりはまだまだ遠い様です。

will.gifkuri.gif


2006/09/05 00:11 | くりとウィルCOMMENT(23)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ご紹介いただきありがとうございまーす!娘さんのパンツのウエストは大丈夫でしたか?
ぶたさんの着ぐるみが すんごい可愛いんですけどー!!1番目の動画はすっごい駆け回ってたけど、2番目の動画はフリーズでぺたんってなってしまってましたねー。着ぐるみ好きなんで、たまらんです!ちわわちゃんは着ぐるみ似あっていいなー。。。

No:806 2006/09/05 05:56 | MのMとG #- URL編集 ]

どれも可愛い洋服ですね~
モデルさんが素敵だからかしら?
家のタヌキだと・・・
ちょっとね(笑)

ブタさん可愛いな~

No:807 2006/09/05 06:56 | momoya #- URL [ 編集 ]

くりちゃん、どのカットもめちゃカワです。
これだけくりちゃんがフューチャーされたエントリーは珍しいかな?
あらためてくりちゃんの美人度に驚かされました。既にりっぱなモデルさんですよ。
甲乙付けがたいけれど、好みから言えばブタさんがややリードかな。(^o^)

No:808 2006/09/05 08:31 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

可愛い~
くりちゃん、スーパーモデルさんみたい~

豚さんになったくりちゃん!
二つ目の動画で、へちゃっとうつ伏せになったらくりちゃんが
見えなくなってしまった~
可愛い過ぎですよ~

どれもみんな可愛いお洋服で、ステキですね。
あとで、みなさんのブログ見に行っちゃおうっと(笑)

No:809 2006/09/05 09:56 | REON&うららママ #- URL編集 ]

パンツとペアっていいですねー!
ブタの着ぐるみ最高!
くりちゃん可愛くて何度も見ちゃいましたよ!
これすっごい可愛い。

No:810 2006/09/05 11:19 | ノリ@NZ #HwvotiXk URL編集 ]

可愛い~~~♪
くりちゃん、どんな洋服の似合いますねぇ~~♪
特に、ブタちゃん、メチャ可愛いーーーv-9

チワワってどんな洋服も似合うんですよね~~!!
モデルさんはチワワが多いものね♪

くりちゃんもきっとモデルさんになる素質ありですよ~♪

ブタちゃん・・・本当に可愛いーーー(≧m≦)ぷっ!

No:811 2006/09/05 11:34 | nokotan #iEy5E982 URL編集 ]

ご紹介して頂きありがとうございます(*^-^*)
くりちゃん、いろんな洋服をお持ちなんですね♪
どれも本当に可愛い~!!i-178
全部すごく似合っていますよ~♪
くりちゃん、素敵なモデルさんですね(*^m^*)

No:812 2006/09/05 12:14 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

くりちゃん、どれも似合ってますね!!
ちゃんと素敵なモデルになってます♪
ブタの着ぐるみきて固まってる姿がキュートです。v-344

No:813 2006/09/05 12:40 | さらら #mHoN/dMI URL編集 ]

うわぁ~ん

くりちゃん可愛いよ~。くりちゃんは本当に可愛いですね~。あたしのタイプなのです。にこたんにもちょびっと似てるのです。
ピンクのボーダーと白のニット可愛いですね~。

No:814 2006/09/05 13:47 | ニキティ #- URL [ 編集 ]

紹介していただいて有難うございます~(^^)
くりちゃんに可愛く着こなしてもらってとっても嬉しいです♪
それにしても、コブタくりちゃん☆とってもCUTEです~(>▽<)
ムービー何回も見ちゃいました♪
くりちゃんは十分にモデルさんになれますよ~!!
今度、あずきの代わりにお願いしちゃおうかな☆

No:816 2006/09/05 20:35 | ぷぅ&chito #mQQEfdr. URL編集 ]

くりチャンのファッションショーですね!!
どれも可愛いよ~♪
くりチャン的にはどれがお気に入り?
意外とブタさんの気ぐるみだったりして~(笑)

No:817 2006/09/06 01:19 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU URL編集 ]

くりちゃん、十分モデルになれそうですよ。
くりちゃんが伏せたら本物のブタさんが座ってるよう・・・可愛い♪

fukuさん、あとむのショーデヴューの際は応援をありがとうございました。web拍手へのコメントもいつもありがとうございます。

No:818 2006/09/06 02:11 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]

くりちゃん似合う!!ちっちゃいブタさんがお家に居るみたいですね(笑)
でも、帽子は苦手なの?チワワってお耳が立ってるから余計にイヤなのかしら。

我が家も数年前に年賀状の撮影のためニワトリ&ヒヨコの着ぐるみを着せたら、二人ともピクリとも動かなくなってしまって、撮影がとっても楽チンでした(爆)

No:819 2006/09/06 09:50 | ぼに&くらまま #- URL編集 ]

くりちゃん、スーパーモデルへの道、まっしぐら!ですね^^
とーっても可愛くて可愛くて☆
ぶたさん着ると、ゼンマイ仕掛けのよう?!やっぱり帽子は苦手ですね。
ムサシくんもつなぎのレインコート着ると、正にゼンマイ仕掛けで、
散歩中笑いが耐えないの^^;
ウィルくんとくりちゃん、お揃いのネックレスもオシャレですね~
迷彩のペアルックもス・テ・キ!!
MとMのGさんのところでも拝見しましたよ~★
ウィルくんもひづめ貰って良かったね!

No:820 2006/09/06 11:48 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

クリちゃん、固まってると本物の豚ちゃんみたい、かわいい~v-10
クローバーの服を着て、胸を張ってリボンを見せてくれる姿に、モデル魂を感じます~。
固まってじっとしているというのは、意外とモデル向きかもしれませんよ?写真が撮りやすいから~。

No:821 2006/09/06 16:54 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

こんばんわ~☆早速遊びに来ちゃいました→
くっくりちゃん、、、めっちゃ可愛いですね~★虹もクローバーもなっちゃの好きな柄なので飛び切り素敵だわ!!とっても似合ってる◎
ウィル君とくりちゃんお揃いのネックレスも素敵だし~迷彩も~^^やっぱりお揃いってそれだけで可愛いからいいな~ほのぼのしちゃうもん!!
くりちゃんに変身したぶたさんじゃなくてぶたさんに変身したくりちゃん、、ほんっとに食べてる所とかぶたさんみたいね♪可愛いわ~☆むうは帽子被せると固まるんじゃなくてすぐに手でポイッってしてしまうから写真なんて撮れないの~↓↓羨ましいなぁ…
また遊びに来させてくださいの意味も込めてリンク貼らせてもらってもいいですか?!

No:822 2006/09/06 20:48 | なっちゃ #ZQHR2uUw URL [ 編集 ]

固まってる、固まってる・・・!
ぶははは!
ちゅーちゅーも洋服着せると固まります。
くりちゃん、ほんまに愛らしいなぁ。
ウィルくんは気品あるし。

No:823 2006/09/06 22:57 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

くりちゃんカワイイ~!!カワイすぎる~♪
どの洋服も可愛く着こなして‥
もう十分スーパーモデル犬ですよ!
ブタの着ぐるみ‥オモチャみたいと思ったら
電池が切れちゃいましたね~(= ̄m ̄=)
固まってる姿のくりちゃんもサイコ~!!

No:824 2006/09/06 23:29 | CYOBI #BmPKcXLw URL編集 ]

くりちゃん可愛すぎます~v-10
もう十分モデルさんやれますよ~♪
個人的にはブタさんの着ぐるみが一番良かったです(笑)
ホントに子ブタちゃんがいるみたい~。
ナルトにも着せてみたい・・・
作るしかないかなぁ(爆)

No:826 2006/09/07 02:34 | ナルトママ #- URL編集 ]

こんにちわ~このあいだはコメントありがとうございました★
くり姫お洋服すごい似合ってるね!
可愛い子ですね~!
ほんとにお姫様みたい~!
くりちゃんならきっとモデルいけますよ(≧∀≦*)

No:827 2006/09/07 11:45 | mimi #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

v-16 MのMとGさま
カーゴパンツ、ぴったりでしたよ。
私も穿けるので、私もペアで散歩できるんです~♪
ありがとうございました。
ぶたの着ぐるみは、実はほとんどフリーズのぺたん状態だったんです(泣)



v-16 momoyaさま
お洋服、可愛いでしょ♪
くりも普段はあまり洋服着ていないんですけど、
出かける時は着せたくなりますねぇ。
そういえば、ナナちゃんも姪っ子さんに着せ替えさせれてましたね(笑)
可愛かったですよ。




v-16 ぽろりのおとうたんさま
ありがとうございます。
でも、あまり褒めないで下さい。
本人が図に乗りますから・・・(笑)



v-16 REON&うららママさま
ぶたさんのくりはほとんど、最期のへたり状態だったんです(泣)
歩いている時はほんとうにピコタンピコタン、ゼンマイじかけのおもちゃの
様だったんですが、動画の時はほとんどウィルに隠れちゃって(汗)一番元気に
走っているのになっちゃいました。
REON&うららママさんはご自分でふたりのお洋服作られるんですもん、すごいです。


v-16 ノリ@NZ さま
愛犬とペア、楽しいですよね♪
娘の誕生日のプレゼントにしました。
ブタの着ぐるみ、写真は一番苦労しましたぁ(汗 汗)



v-16  nokotanさま
他のお洋服の時は、おやつでつって上を向かせられるのですが
ブタさんだけは、上を向いてくれずに、すぐにへたっちゃっていました。
撮るゾ!っと構えるせいか、こちこちに固まっていました。
モデルの夢はあきらめましたぁ(笑)



v-16 フラママさま
こちらこそ、ありがとうございます。
HP用と思うと、私が緊張してしまうせいか、くりもただただ下向いて
ジーっと耐えてました(笑)
上手く撮れたと思うと、ハレーションをおこしてブタさんもくりもはっきり
写っていなかったり・・・(泣)
腕が悪いのをカメラのせいにしてあきらめました(笑)
でも、可愛く撮れてると言って下さったのでほっとしました。




v-16 さららさま
訪問、コメントありがとうございます。
どの写真もおやつで釣って撮ったので、どの写真も
カメラ目線ではなく、おやつ目線になっています(笑)



v-16 ニキティさま
私も初めてニキティさんのブログにお邪魔した時から、にーこちゃんに
似てるなぁって思っていました。
とってもとっても光栄です。
ピンクのボーダーは背中にある虹のアップリケと結んだ襟元がなんとも言えず
かわいいのですよ♪



v-16 ぷぅ&chitoさま
いつもかわいいお洋服をありがとうございます。
今回の2着もとても気に入りました。
大分涼しくなってきたので、お洋服を着せて、お出かけしたくなりました♪
冬物も楽しみです☆



v-16 ゴエママちゃんさま
ありがとうございます。
ブタさんはとっても暖かいのです。
冬の寒い日に外にでなくてはならなくなった時はお勧めです。
ゴエちゃんは雑誌に載るんだよね。やったね。



v-16 ひな*とむ姉さんさま
ブタさんと一体化してます。
伏せしたら二度と起き上がりません(笑)
あとむ君のショーデヴュー、ほんとうに可愛かったです♪




v-16 ぼに&くらままさま
ある時はちわわ、またある時はブタと1匹で2匹分楽しめますね♪
帽子被ると、床にへばりついて固まってしまいます(笑)
年賀状かぁ。。。ブタ年がなくて残念です(泣)




v-16 ムサシママさま
きゃぁ~スーパーモデルだなんて・・・
モデルウォークを練習しなくちゃ、ゼンマイじかけの歩き方ではまずいわ(笑)
ムサシ君のレインコート姿、想像してみました(笑)
ウィルもレインコート買ったんですが、嫌~~な顔して、尻尾を下げて挙動不審に
なちゃいました。
せっかく買ったのに、1回しか着てません(泣)




v-16 かえる さま
モデル魂ですか?わぁ、すごい褒め言葉をいただいちゃいました!
ブタさんはすっぽりくりが入るので、日によって犬にしたり豚にしたりして
みましょうかねぇ?(笑)




v-16 なっちゃさま
似合っていますか?ありがとう♪
むぅ君は手でとっちゃいますか?そうだよね、くりは取ることも
出来なくなって、その場でひたすら固まっています(笑)
リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきますね。
これからも、可愛いむぅ君に会いに行きますね♪



v-16 ちゅーちゅーの母 さま
この日は、ブログ用に動画を撮ろうと3回目のブタさんでした。
だから、少し慣れてきていたんですけど、最初は全く床にへばって
固まっていました(笑)



v-16 CYOBIさま
電池切れ(爆笑)まさしくそんな感じですね。
私もね、見て気に入ると買いたくなっちゃうもので、CYOBIさんのブログの
右サイドは見ないようにしています(笑)


v-16 ナルトママさま
褒めすぎ褒めすぎ。
豚もおだてりゃ木に登っちゃいます~・・・から。
ナルト君も是非着て下さい。
どんな感じになるか、想像しただけで楽しくなってきました☆



v-16 mimi さま
いらっしゃ~い♪
遊びにきてくれて、コメントもありがとう♪
いっぱい、いっぱい褒めてもらっちゃって、くり頑張ります(笑)

No:828 2006/09/08 01:03 | fuku #- URL編集 ]

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
くりちゃんのクローバーのお洋服がとっても似合っていて可愛いなぁi-175と思いながら見ていたら、最後はブタさん!
メチャクチャ可愛い!!
ブタさんの服着て伏せてるとこなんか、もうハート射抜かれましたよe-272

No:829 2006/09/08 01:30 | あわ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

v-16 あわさま
伏せすると,ブタさんのフードがすっぽりかぶさり
あっという間にブタさんに変身~します(笑)
固まってじっと耐えてる格好が笑えるんです。
わあ、あわさんのハートを射抜いちゃったぁ、でもくり女です(笑)

No:830 2006/09/08 23:49 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
