

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日課

犬みしりするくりですが、ウィリアムの事は大好きです。
毎日、ウィル君にからんでいきます。ウィリアムはちょっと迷惑顔…

ウィル君、遊ぼう

「ウィル君、遊ぼう

楽しいね!

ウィル「僕、公園でいっぱい走ったから眠いんだぁよ!」
やめてよ~くりちゃん!
くり「だめ、だめ、くりと遊ぶの!
くりはお散歩行ってないから、エネルギーがありあまってるんだもん」
痛い!

ウィル「お父さん、たったっ助けてぇ~~!このちっちゃい子、何とかしてぇ~」
たっ!助けてぇ!


楽しかった!
くり「あー!良い運動になった!今日のところはこれ位にしてあげよう


2006/02/07 22:41 | くりとウィルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
