

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しいひづめ

ひづめが大好きなくり。
小さな歯でカジカジやってかなり小さくなりました。

るしあんさん のブログで小さくなったひづめはキケンと
書いてありましたが、もはやその危険な大きさになっていました


8月に YARRAH のフードを申し込んだら プレゼントに
ひづめも入っていたんです


20060904001848.jpg

小さい歯でこつこつと・・・くりが約1年かけてこの大きさになりました。


くり、新しいひづめだよ~

ひづめをみつめるくり


20060904001924.jpg

口に咥えた途端、自分のハウスの中へまっしぐら

20060904001934.jpg

もう、夢中です。

20060904001949.jpg



2個入っていたので1個はウィリアムにも、あげてみました。

20060904001912.jpg


20060904001900.jpg


ウィリアムも夢中でカジカジしています。
ウィルが噛んでいるのを見た事がなかったので興味ないのかと思っていました。
今まで家にはひづめが1個。
いつもくりがかかえていたので、ウィルは遠慮していたのかしら

will.gifkuri.gif


2006/09/03 23:39 | くりとウィルCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

一生懸命噛んでる姿が可愛いですね。
しかしくりちゃんが持ってるとすごくデカく
見えるし。( ̄▽ ̄)

No:794 2006/09/04 07:18 | ノリ@NZ #HwvotiXk URL編集 ]

くりちゃんもウィル君もひづめが大好きなのね。
一生懸命な姿が微笑ましい♪
レオンにはひづめはあげたことないけど、食いしん坊のレオンだったらきっと夢中になってかじるんだろうなぁ。

No:795 2006/09/04 08:02 | leonmama #9iCdnaKE URL編集 ]

くりちゃんもひづめが大好きなんですね。
前のひづめは1年ももったんですか。やはりお嬢ちゃんだからガツガツしないのかな?
もしうちにひづめが来たら1ヵ月と持たないような気が・・・。(^o^;

No:796 2006/09/04 08:48 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

さすウィル君、優しいわ~~(^◇^)/ 
ひづめって美味しいのかな?!
結構みんな好きですよね!!
うちはだあげたことが無いけどあげてみようかな?!

No:797 2006/09/04 08:50 | ぷぅ #- URL編集 ]

ウィル君、くりちゃんの大事なひづめと思って、遠慮していたんですね。何て優しいのでしょう。
確かに小さくなると飲み込んだりして危険・・・実はREONが1才くらいの時ガムを飲み込んで、「ゼイゼイ」して獣医さんに駆け込んだことが・・・(涙)幸い、運ぶ途中に無事に喉を通ったけれど今度は、未消化のガムのためひと゜いピー・・・・それ以来ガム類禁止の我が家です・・・
でも、ひづめ試してみたくなりました。
くりちゃんは、また1年かけて小さくするのかなぁ。

No:798 2006/09/04 08:54 | REON&うららママ #- URL編集 ]

くりちゃんもこんなに大きいオヤツ食べるのね!!
実は、我が家は二人ともブタミミが大好きで、「そんなに大きいの食べるの?!」とかまわりの人たちにビックリされていたんです(^^;)
仲間が居てよかったぁ。

今度ひづめもためしてみようっと。

No:799 2006/09/04 09:42 | ぼに&くらまま #- URL編集 ]

くりチャン1年であそこまで減らしたんですね
ゴエくんには初めてひづめをあげてからもうすぐ3ヶ月ですが、今2つのひづめが半分くらいまで減ってます(汗)
いつもはくりちゃんが独り占めしてたひづめ
ホントはウィルくんもガジガジしたかったんですね~

No:800 2006/09/04 10:47 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU URL編集 ]

くりちゃんは一年間かけてやっとあの大きさにするのですね~!びっくりです~。
ハウスの中で新しいひづめを持ってカリカリ噛んでいる姿、本当に可愛いです(*^m^*)i-178
目がウットリしているように見えます(笑)

実はウィリアムちゃんもひづめが好きで、くりちゃんに遠慮していたのですね♪
なんて優しいお兄ちゃんなんでしょう~。

No:801 2006/09/04 13:32 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

ウィル君優しい~v-10本当は齧りたかったのね。
くりちゃん1年齧ってあの大きさですか~、ううーさすがちわわ。
なんとも経済的。
ウィル君んの齧るスピードはどんなものかな~?

No:802 2006/09/04 16:19 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:803 2006/09/04 20:44 | # [ 編集 ]

再びお邪魔します~

ヒヅメ早速買っちゃいました~
その様子は今日のブログで~(宣伝かい???)

No:804 2006/09/04 20:46 | REON&うららママ #- URL編集 ]

ウィルくん控えめなのね~
それとも大人だから我慢していたのかしら?
これからは思う存分ヒズメかじれるね(^0^)

No:805 2006/09/04 22:32 | momoya #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:815 2006/09/05 16:54 | # [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


v-529 ノリ@NZさま
暇さえあればカリカリやっています。
でも、なかなか減らないので、ちわわって経済的ですよね(笑)



v-529 leonmamaさま
ウィルは今まであまりカジカジしていなかったので興味ないのかと
思っていたのですが、どうやらくりが独り占めしていて
かじれなかったみたいです(汗)



v-529 ぽろりのおとうたんさま
くりの歯って見えない位、小さいんです。犬歯は片側ないし・・・(泣)
ひづめカリカリしていて時々カッキン!なんて音がすると歯が折れたのかと思っちゃったりして、驚いちゃいます(笑)



v-529 ぷぅさま
ひづめに夢中になっている子、多いですよね。
特にちわわは好きな子、多いみたいですよ~。
ただ、人間には臭いんですけど。。。あの臭さがたまらなんでしょうか?




v-529 REON&うららママさま
REONにはガムにまつわるつらい思い出があったんですね。
私はガムやひづめが危険なんて全然知りませんでした。
くりはひづめを引っかく程度ですが、ウィルはカッキンとか
割ってますもん。喉に詰まる可能性ありますね。
気をつけないといけませんね。
ひづめに夢中のREON君、見ましたよ。災害訓練に利用するなんて
さすが、ママさんですね☆




v-529 ぼに&くらままさま
ブタミミも好きですよ♪
ちわわって、こういうおやつは非常に長いスタンスで楽しめるから、
とっても経済的ですよね(笑)
ぼにー&クライドちゃんにも是非あげてみてください。




v-529 ゴエママちゃんさま
さすが、フードファイターのゴエモン君。すごいですね。
くりは、暇があればカジカジしているのに、少しづつ削れる程度です。
今回は2個あるので、1個はウィルの分にしました。
でも油断しているとくりが2個かかえています(泣)




v-529 フラママ さま
くりはほんとうにひづめが好きです。
今は2個あるので1個はウィルの分にしたのですが、
油断しているとくりが2個かかえています(笑)
でも、ウィルがひづめカリカリすると前の被毛まで口の中に
入ってしまうので、毛がよだれでベタベタになっていたりして~(泣)




v-529 かえるさま
ほんとうにちわわは経済的です。
ドッグフードも1ヶ月に1Kgあれば充分足りますし(笑)
ウィルのひづめとくりのひづめを決めて、減り具合を
見ようと思っていますが、ふと見るとくりが2個かかえているんです。
まったくぅ・・・(泣)



v-529 momoyaさま
ウィルはあまり物に執着がないみたいですぐにあきらめちゃうんです。
もう、家の中ではくりの我儘し放題です。
ひづめも2個かかえだしたし。。。
「1個はウィルのでしょ」と取り上げますけど(泣)

No:825 2006/09/07 00:09 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
