

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昼寝

小中学生は夏休みもあと一日を残すだけとなりました。
良い子の皆さ~ん、宿題は終わりましたか?

宿題に追われたご幼少の頃の辛い思いが甦ってくるからでしょうか?
夏の終わりを実感させられるからでしょうか?
私はどうも8月31日という日が好きではありません。

宿題なんて無縁なわんこは、今日も一日昼寝三昧

20060831020350.jpg
 まったりしています。


20060831021334.jpg

そのうち、へそ天で爆睡です。
最近のウィリアムはほとんどこの安心しきった格好で寝ています。


くりの最近のお気に入りスポットです。
20060831020610.jpg

布団とウィルのサークルの隙間。

20060831020313.jpg
 うううぅ~、息が。。。

くりがへそ天で寝ているところはまだ見た事がありません。
ほとんど、丸まって寝ています。
まだ、我が家に気を許していないのかなぁ?

will.gifkuri.gif



2006/08/31 01:00 | くりとウィルCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:776 2006/08/31 04:25 | # [ 編集 ]

ワンコの寝姿って癒されますよね♪
くりちゃんそんな狭いところで寝ていて苦しくないのかしら???
家の2ワンコはウィルくんと同じでへそ天で寝てますよ(^0^)

No:777 2006/08/31 06:42 | momoya #- URL [ 編集 ]

く~!ウィルくんのヘソ天、フサフサ~v-10撫でたい~!!!
クリちゃんの寝方、うちの2号とおんなじですー。ベッドがあるのになぜがその横でサークルとの間に挟まって寝てます・・・不思議ですよねえ。
クリちゃんがヘソ天で寝ないのは、きっと女の子でお上品だからですよ~♪

No:778 2006/08/31 07:26 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

くりちゃんも「すき間」がお好きですか。
何故か狭いところにウナギのようにはまっている事って多いですよね。
我が家でも私の寝ている身体とソファーの間隙にハマりに来ます。
そしてたまに潰されて、オロオロ逃げていきます。(^o^;

No:779 2006/08/31 09:32 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

私も苦い思い出が・・・(笑)

くりちゃんは怖がりなのかな?
ナルトは半年経って、やっと時々ヘソ天で寝始めました。
それでも滅多に見れませんけど(笑)

くりちゃん、小さくなってて可愛いけど、もっと広いとこで寝ようよ~(笑)

No:780 2006/08/31 10:04 | ナルトママ #- URL [ 編集 ]

あ~~~~~っ、私も今日8/31が甦ってきましたっ!
あまりに昔のことなので、甦らないかと思ったけど・・・
今夜辺り、夢でうなされたらどうしよう??^^;
くりちゃん、見事にはまってますね^^
こういう隙間が妙に落ち着くのでしょうね☆
ムサシくんはウィルくんと同じようなスタイルで寝ています。
毎日、気持ち良さそうに寝ているので、つい添い寝したくなっちゃう私です。
頑張って働いてくれているパパに心の中で「ごめんね~」と謝りながら。。。

No:781 2006/08/31 11:47 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:782 2006/08/31 14:07 | # [ 編集 ]

あら、いつの間にかもう8月も最終日なのですね・・・
ワタシは31日に泣きながら宿題をした覚えがあります
それから、宿題が出来なかった時は『遊びに行った遠くの親戚の所に忘れてきちゃってわからなくなりました』とか言ってたな~(笑)

ウィルくん気持ちよさそうに寝てますね~
ヘソ天すると襟巻きで顔が隠れちゃいますね(笑)

くりチャンは隙間に挟まって寝るのがスキなのね
でもワンコって意外とみんなそうですよね?落ち着くのかな?
くりチャンはヘソ天では寝ないんですね
女の子だから、恥ずかしいところ見せたくないのかな?

No:783 2006/08/31 15:31 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU URL編集 ]

くりちゃ~ん
息できてますか~?
心配・・・

うちのうららも、割と丸まって寝ています。
横になっても寝ますけど、ヘソ天はほとんどしないです。
「レディはお腹見せないものぉぉぉぉ~」のようです(笑)

No:784 2006/08/31 18:11 | REON&うららママ #- URL編集 ]

くりちゃん隙間に挟まってますねー。(笑
ぷくも隙間が大好きです。
めちゃくちゃ狭いトコにもうまくはまってたりします。

No:785 2006/08/31 19:39 | ノリ@NZ #HwvotiXk URL編集 ]

くりちゃん狭い所に挟まって寝ていて
かわいいですね~(≧m≦)

↓つい先日、ニュースで同じような悪徳ブリーダー
放送されているのをたまたま見ました。
ホント酷い状況ですよね。
こんな状況でも尻尾をフルワンコたち‥
とても心が痛くなりました。
どうしてこんな事平気で出来るのか理解不能です。
レスキューされたワンコたちが
幸せな犬生を遅れることを願ってます。

No:786 2006/08/31 22:06 | CYOBI #BmPKcXLw URL編集 ]

ウィルくん、ヘソ天で寝るとお腹に風が当たって気持ちいいのでしょうか?凄くリラックスしてますね。^^
それに比べ、くりちゃんは何ともまぁ、狭い所に入り込んで・・・。
でも、ワンコも狭いところが落ち着いて好きみたいですよね。
どこででも好きなカッコで寝られるのが一番です!

No:787 2006/09/01 01:21 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]

私も何故か8月の終わりはあまり好きでは無いです(笑)
夏が終わってしまう~という焦りみたいなものがあるからかもしれません(^-^;

ウィリアムちゃん、気持ち良さそうにヘソ天になって寝ていますね(*^m^*)
くりちゃんはヘソ天をしないのですか?
チワワは隙間派なのかな?(笑)

365日カレンダーを見ていたら、アンドリューちゃんを見つけました!
ウィリアムちゃんの次の日にしたのですね♪
似ていたせいかすぐにわかりました~。
カレンダー、完成するといいですよね(>_<;

No:788 2006/09/01 02:29 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

うひひひ。ウィルちゃんのお腹出した写真、
毛が長くて、よーく見ないと、どこがどこだか分からなかった!
ちゅーちゅーも隙間が大好き。
暑くないかい?息がつまらないかい?
っていう場所で寝てます。

No:789 2006/09/01 11:34 | ちゅーちゅーの母 #- URL [ 編集 ]

ウィル君、へそ天で気持ちよさそ~!!!
フサフサ。。。。
くりちゃんははさまってますねぇ~
チワワって挟まってると落ち着くのかな?!
うちもよく狭いところに挟まってる。。。
でも実は私も狭いところで寝るの大好き~

No:790 2006/09/01 18:59 | chito #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

v-75 momoya さま
モモ、ナナちゃんはへそ天で寝てますかぁ?
くりは隅っこで丸まって寝ているのでいつでも「くりは何処?」って
探しています(汗)


v-75 かえるさま
毛がふさふさで顔がいつも埋もれています(笑)
2号君も挟まって寝ていますか?狭いところの方が落ち着くんでしょうか?


v-75 ぽろりのおとうたんさま
ぽろり君も挟まって寝ていますか(笑)
小さいから潰されそうなのにね。そのスリルを楽しんでいるのでしょうか?


v-75 ナルトママさま
確かにくりは怖がりですね。
挟まっていないときでも、小さく真ん丸くなって寝ています。


v-75 ムサシママさま
うなされる位、辛かった思い出とは・・・思い出せちゃってごめんなさい。
(でも知りたい・・・笑)
ムサシ君もへそ天組ですか?
それりゃ、一緒に寝たくなりますよね。


v-75 ゴエママちゃんさま
ゴエママちゃん、さすが悪知恵が働く。。。(笑)
そうなんです、顔だかお尻だか解らなくなっちゃうんです。
夏は暑そうで・・・(汗 汗)
くりはそうか、姫だからあらわな格好などしないのね。

v-75 REON&うららママさま
くりも「姫はお腹みせないのおぉぉぉ~」派なんですね。
起きている時はしょっちゅうお腹見せて、なでなさ~い。
言ってますけど(笑)



v-75 ノリ@NZさま
ぷくちゃんも狭いところが好きですか?
潰されそうで怖いとは思わないのですかねぇ。。。



v-75 CYOBI さま
最近のくりのお気に入り場所です。
悪徳ブリーダーのニュースをテレビでも放映していましたか?
悪徳ブリーダー、多いらしいですから言葉にならないですよね。
人間のエゴの犠牲になるのは物言わぬ犬や猫なんですから。。。




v-75 ひな*とむ姉さんさま
ウィルは暑がりだからへそ天してお腹を冷やしているのかぁ~~
反対にくりは寒がりだから、お腹をかくし丸まっているんですね。
クーラーはウィルにあわせてつけているからなぁ。



v-75  フラママさま
夏の終わりって淋しいですよね。
秋になってしまえば、それはそれでうれしいんですけどね。
アンドリユー、解りましたか?
やっと写真が撮れて、登録したんです。
完成して欲しいですね。でもまだまだですよねぇ。。。



v-75 ちゅーちゅーの母さま
そう言えば「ちゅーちゅーを探せ!」なかなかわからなかったですよ。
家もしょっちゅう、くりを探せ!、ウィルの顔を探せ!です。
復活を楽しみに待っていますよん。



v-75 chitoさま
隙間に挟まれて寝るのが好きな子、ちわわに多いみたいですね。
小さいから、どこへにも入り込めちゃうんでしょうけど。
って、 chitoさんもですかぁ・・・(笑)

No:791 2006/09/03 07:48 | fuku #- URL編集 ]

こんにちは。二子玉いぬねこ里親会の太田と申します。レオン&うららママから教えて頂きました。この度はTシャツ購入して下さり有難うございます。この売上金は飼い主を探してる子達のワクチン代やフィラリア代に当てさせていただいております。ワクチンが打てずになくなってしまう子犬もいたりで・・・(涙)
レオン&うららママはとっても素敵な方ですよね。里親会に参加してくださり一生懸命にお手伝いしてくださっているんですよ。大切にしたいボランティアさんです。
我が家もチワワが三匹いるんですよ。又、これを機にお友達にならせて頂けたら嬉しいです。
私もじきにブログをアップする予定。今はまだ練習なんですよ。

又、小さくなってしまった犬のお洋服のお申し出有難うございます。
フリマで販売してそれも又医療費に充てさせていただいております。
今後も犬猫の為に結婚できないOLですが、頑張っていこうと思います。
これからも宜しくお願いします。
又宜しければ二子玉のリンクを貼っていただけると助かります。

リンクしてくださった場合は恐れいりますが、一報頂ければと思います。


http://inuneko-satooyakai.com/



No:792 2006/09/03 14:20 | チワワママ #nlnTgiQk URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

v-75 チワワママさま
訪問、コメントありがとうございます。
レオン&うららママさんから私はいろいろな事を教えて頂いています。
実際にボランティアをされている方たちには頭が下がる思いです。
いつかそういう仲間に入れて欲しいなと思いつつも、まだ実行できずにいます。
今、自分ができることから、それは小さな小さな事なのですが、
やって行こうと思っています。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
リンクさせていただきますね。

No:793 2006/09/04 01:50 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
