

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々の再会。

8月20日、日曜日、甲子園球場で
早稲田実業(東京)VS 駒大苫小牧(北海道)の熱い戦いが繰り広げられている頃、
ウィリアムも熱い熱い再会をしてました。

お兄ちゃんのアンドリュー
20060821225714.jpg


ミルキーかあさん
20060821081409.jpg


育ての親のダックス軍団
20060821081328.jpg


そしてウィリアムの大好きなばぁば(ミルキーのママ)
20060821225113.jpg
 ウィル「ばぁば、会いたかったんだぁよ
ウィルは真っ先にばぁばに飛びついて行きました


くりも大喜び
20060821081552.jpg
くり、つぶされてる~
ミルキーかあさんは汗っかきなのでサマーカットにしてます♪


そしておかあさんは
「日々、ちわわ。日々、お百姓。」のぼに&くらママさんが教えてくれたレシピで
「ヤギミルクときゅうりのゼリー」を作りタッパーに入れて持っていきました。
20060821081203.jpg
 外に持っていくので寒天でちょっと固めにしました。

『アルバム。。。広場で』


全員集合
20060821081711.jpg


親子で
20060821081655.jpg
 アンドリュー(兄) ミルキー(母) ウィリアム

20060821081641.jpg
  

20060821081623.jpg
 あはははっは


ミルキーの家族 
20060821081305.jpg
       トントン   武蔵

20060821081245.jpg
      テン吉   ティラ

ミルキーとダックス4兄弟はばぁばの子です。
そして、ウィルたちがまだ赤ちゃんだった時、テンテンおばさんも
面倒見てくれたんだそうです。


くり
20060821081122.jpg
  あぢぃ~、ぜぇぜぇ・・・


お水飲むのも一緒に
20060821235138.jpg



20060821081102.jpg


《おまけの動画》









20060821234623.jpg

では、海にちょっと寄ってから帰ろうか・・・「オゥ~



『アルバム。。。海で』


ウィリアム
20060821081047.jpg
僕はもうここまでで良いんだぁよ!


アンドリュー
20060821081027.jpg
アン君もやっぱり海は苦手の様で・・・兄弟一緒だね



20060821081427.jpg

海をバックに全員で記念撮影

20060821081447.jpg


やはり、暑かったからかアン君とウィルの激しいじゃれあいは
見られませんでした(ちょっと残念・・・)が、
それぞれが思い思いに楽しそうに遊んでいました。

幸せいっぱいの一日でした☆

will.gifkuri.gif


2006/08/21 22:05 | くりとウィルCOMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:737 2006/08/22 04:02 | # [ 編集 ]

きゃぁぁぁO(≧∇≦)Oカワイー♪♪
久々の全員集合だったんですね。ウィル君、とっても嬉しそう。
最近、「犬は、血縁関係は分かって行動しているわけではない」という本を読みましたが、この喜び様を見ていると、やっぱり分かってるんじゃ???って思います!

しかも、我が家発、きゅうりゼリーをおやつにしていただけるなんて本当に嬉しいです~(^0^)/
動画①、皆、ボール好きなのにくりちゃんだけ追いかけないんですね(笑)。

No:738 2006/08/22 04:08 | ぼに&くらまま #HZTmON3U URL編集 ]

素敵な家族集合ですね♪
リードが絡まっちゃうほどすごい状態で喜びを表現していてみんな仲良しなんですね(^0^)
いいな!

No:739 2006/08/22 07:21 | momoya #- URL [ 編集 ]

そっかぁ、ウィリアム君のお兄ちゃんはアンドリュー君か。なるほどね。(^_^)
全員集合の写真はみんないい顔して写ってますねぇ!ひとり横向いているコがいるけど。(笑)
草地でのボール遊びもみんなで楽しそう。とても良い一日になりましたね。

No:740 2006/08/22 07:53 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

いいですね~楽しそう~
みんなで仲良く出来て、すごいですね。
ボール遊びも海も満喫、素敵な集合写真、美味しいおやつ・・・
あ~いいなぁ。
ワンコと遊べるワンコが夢の私(まぁ無理ですが)、ものすごくものすごくいいなぁ~と思います~

ウィル君もくりちゃんも良かったね。

No:741 2006/08/22 10:00 | REON&うららママ #- URL編集 ]

ウィルくんとお兄ちゃんのアンドリューくん、そっくりですね~
でもちょっとウィルくんの方が小さいかな?
離れてもステキな家族がいるウィルくんは幸せ者だね
集合写真もみんなとってもいい顔して、嬉しくて楽しいのが伝わってきます

No:742 2006/08/22 10:43 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU URL編集 ]

わぁ~!!
ワンちゃん大集合ですね!
みんな可愛くて楽しそう♪
集合写真も良く撮れてますねo(^▽^)o
みんないい笑顔!
アンドリュー君、ウィル君とそっくりですね。
こうやって、みんなで集まれるのって
飼い主さんもワンちゃんもとっても幸せですよね!
とてもすてきな1日ですね。私も見てて楽しくなっちゃいました☆

No:743 2006/08/22 11:17 | chito #- URL編集 ]

ウィリアム君、とっても嬉しそう^^
家族で集まれるなんて、とっても羨ましいし、わんこにとっても幸せなことですね!
ウィリアム君、お兄ちゃんやお母さんに会えて良かったね~
昼間はまだ暑いのに、パワー全快で駆け回っていていますね☆
全身で喜び表現してる感じで、こちらまで幸せ気分です♪
ウィリアム君の海辺で踏ん張る姿が、めっちゃ可愛いで~す^^;

No:744 2006/08/22 11:57 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

わぁ~い、楽しそう~。
みんなすっごく楽しそうに走り回っていて、可愛いなぁ~。
お母さんとお兄さんと会って遊べるなんていいなぁ~。
うちもいつかみみ親子の対面を実現したいです~。
みんなちゃんと戻ってきて賢いですね~。
やっぱ賢さって遺伝するのだわ~。

No:745 2006/08/22 12:25 | ニキティ #- URL [ 編集 ]

いやー、見てるだけで幸せーな気分になっちゃいました。
ありがとうございましたー♪
ニヤニヤしちゃって、ほっぺが痛いわ。
でもウィルくんのお兄さんは大きいですねー。
ウィルくんが小さめ?サイズがちがいますもんね。
皆で仲良くできて、偉いなー。
ウェブ拍手ありがとうございますーーー!!

No:747 2006/08/23 00:05 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

皆で海、楽しそう~。
このゼリー、夏のおやつにすごくいいですね!
夏が来たら作ってみようかな。。

No:748 2006/08/23 07:36 | ノリ@NZ #HwvotiXk URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


v-286 ぼに&くらままさま
お母さん、お兄ちゃん。。。
というのは人間の感情なのかもしれませんね。
前に一緒にいたとか遊んだ等で覚えているのでしょうか?
会った時の反応は確かにちがうんですよねぇ。
きゅうりゼリー、好評でした☆
暑い日のおやつに冷たいおやつは良いですね。
いつもレシピをつけて下さるので、うれしいです。


v-286 momoyaさま
道路で再会したので、もう大変でした(笑)
どの子も尻尾ブンブンで♪
でもわんこたち以上に、私たちの方が喜んでいたかも。。。?


v-286 ぽろりのおとうたんさま
もう1頭、お姉さんがいますが「キャロル」です。
多分、ミルキーのママ(ばぁば)が名付け親だと思うのですが
由来は聞いていないなぁ。。。
どの子もすばらしいお名前を頂戴しています(笑)


v-286 REON&うららママさま
ウィルは1歳10ヶ月位まで、ずっと一緒だったのでよけいかも
しれません。
REON&うららちゃんは、わんこ苦手ですか?
くりも苦手な子なんですけど、ウィルが犬大好きっ子なので
一緒に散歩していうち、良く会う子は大丈夫になってきています。


v-286 ゴエママちゃんさま
アン君の方が一回り大きいです。
久しぶりに会ってうれしいぃよ♪っていうのは
人間の感情なのかも知れませんけどね。
きっと私たちの方が喜んでいたのだと思いますが
そんな時間をくれたウィルに感謝です。

No:749 2006/08/23 07:52 | fuku #- URL編集 ]

おぉーーーーワンちゃんがたくさんv-9
みんな可愛い~~~~e-266
ウィル君とアン君、本当にそっくり!!どっちがどっち???
ボール投げでは、やはりダックスちゃんがすばやいですねーー(笑)
足が短い分すばやい??(≧m≦)ぷっ!
見ていて、私も幸せになっちゃいました♪
家の仔たちも、ワンちゃん友達いっぱいほしいですよぉーー!!

けど・・・吠え吠えすぎて、無理みたいv-406
哀しい~~~~~

そうそう、リンクしてもいいですか?

No:750 2006/08/23 19:07 | nokotan #iEy5E982 URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


v-286 chitoさま
おそらく飼い主の方が楽しんでいたんだと思います。
広場は自分たち以外、ほとんどいなかったし、そんなに暑い日では
なかったので、のんびり楽しめました。
アン君とは近所にいるのですが、4ヶ月ぶりでした。



v-286 ムサシママさま
日差しがガンガンの日ではなかったのですが、ボール大好きな
ダックス軍団と一緒にボールを追う(ボールを追うダックス追うウィル)と
さすがにハァハァ言っていました。
海は自分が行きたくて寄りました。
ウィリアムは行きたいなんて言いません、絶対に(笑)
お兄ちゃんのアン君も必死に抵抗していました(笑)
兄弟って嫌いなものや苦手なものとか似るですかねぇ。




v-286 ニキティさま
ボール大好きなダックス、そのダックスを追うシェルティー。
シェルティー親子はあまりボールには執着がなくて、ただ動いているのが
ひたすら楽しいって感じでした。
WEB拍手にみみ姐さんと赤ちゃんの写真がありましたね。
みみ姐さんの親子対面、楽しみにしています♪




v-286 ちゅーちゅーの母さま
楽しい時間を過ごすことができました。
ウィリアムより一回り大きいです。
生まれた時はウィルが一番大きかったらしいですが
今は一番小さいです。(3頭生まれました)
体重は家に来た時は7kgでした。今は増えて9kgです(汗)
アン君は現在11Kgとの事でした。



v-286 ノリ@NZさま
そうかぁ~、これから夏がくるんですよね。。。
シンプルで、作り方も簡単だし、わんちゃんたちにも
好評でした。
夏には是非お試しください♪




v-286 nokotanさま
ダックスちゃんたちは、後ろの方でしっかりボール投げるのを
構えて待っているんですよね、そしてサーっと追いかけて!
シェルティーたちは、ワンテンポ遅れて、ただ走る事が楽しいって
感じで、その違いがまたおもしろかったです♪
リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね☆

No:751 2006/08/23 23:40 | fuku #- URL編集 ]

ウィル君、兄妹やママや皆に会えて、嬉しそうですね!
いいなぁ。たくさんのわんこに埋もれてて!
羨ましいです。

No:752 2006/08/24 02:33 | あわ #- URL編集 ]

素敵な一日ですね~!
家族がたくさんいて、本当に楽しそうです♪
幸せな感じがとても伝わります(*^m^*)

みんなでボール遊びしている時のダックスちゃん、早いですね!
こうやって思いっきり走っている子を見た事がなかったのでびっくり
しました~。

そして、ウィリアムちゃんとアンドリューちゃん、似ていますね!!
海が苦手なところも似ているなんて面白いですね。
嫌がっている感じもそっくりに見えます(笑)

ウィリアムちゃん&くりちゃんにとっても、幸せな一日でしたね♪

No:753 2006/08/24 04:10 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:754 2006/08/24 22:34 | # [ 編集 ]

久々の家族全員集合!!
ウィルくん、みんなに会えて、嬉しそうですね♪
ママ&兄弟犬に会えるなんて幸せな環境だな。
広場でのボール投げみんなイキイキして楽しそう!
海にも行って(ウィルくんはイヤそうだけど‥)
充実した1日ですね!

No:755 2006/08/25 02:15 | CYOBI #- URL編集 ]

うわ~。犬だらけだ~(笑)
みんなとってもいい顔してますね~♪
楽しそう~!
でもやっぱり海は苦手なんですね(爆)

No:756 2006/08/25 16:00 | ナルトママ #- URL [ 編集 ]

みるきー母さんのサマーカット、写真ではよくわからなかったのですが、
動画を見てびっくりv-12
シェルティでもサマーカットにするんですねえ・・・白いライオンかと思いました。でも綺麗なお母さんですねえ。
さすがウィル君のお母さん!

家族が会えて一緒に遊べるっていいですね。
ウチの1号は里親探しで兄弟バラバラになってしまったので、せめて元親の連絡先くらい聞いておけばよかったなあと後悔しました。
動画、みんなとても楽しそう~!

No:757 2006/08/25 20:56 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:758 2006/08/25 22:13 | # [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆



v-286あわさま
犬の牧場みたい(笑)
どの子たちも気心の知れた子たちなので、トラブルもなく
私たちものんびりと楽しんじゃいました。
カンカン照りの日ではなかったので、熱中症の心配もなく・・・
でも、皆口開けてハァハァしてますね。




v-286 フラママさま
アン君とウィルはビビリなところもそっくりです。
体は一回りアン君の方が大きいですけどね。
このダックス2頭はボール大好きで、もうエンドレス。。。投げる方は
変わりばんこでした(汗)
ウィルはそのダックスちゃんたちと一緒に走るのがうれしくて
うれしくて・・・アン君はちょっと飽きていました(笑)




v-286 CYOBIさま
ウィリアムはおかあさんっ子、そしてミルキーかあさんのママだからばぁば(ほんとうはまだ若いのにばぁば 笑)が大好きだったので、
大喜びでした。
でも一番喜んでいたのは、飼い主の我々だったと思われます(笑)




v-286 ナルトママさま
楽しい時間はあっという間に過ぎて行ってしまいます(泣)
アン君とは近くにいるんですけど、会うとなるとなかなか・・・ですね。
川も海も苦手ですねぇ。
嫌いと知って、何故か連れて行ってしまいます。
嫌がるウィルの様を見て喜んでいる意地悪な飼い主です(笑)




v-286 かえるさま
シェルティーは結構サマーカットしている子いますね。
あの毛の量なので飼い主さんの方が耐えられないのでは(笑)
ミルキーおかあさんの様にライオン丸になっている子も見た事
あります。
大胆なサマーカットで私も驚きましたが、白いのでなかなか
きれいですよね♪



v-286 鍵コメさま
さっそくありがとうございます。
字がかける様になった幼児の心境です。うれしい~です。

No:759 2006/08/26 00:22 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
