

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昼下がりのふたり

外はまだまだ暑いし、昼間は部屋でお昼寝

白目で爆睡

ウィリアムはよく小さい子に「狼みたい~」とか「怖いィ~」とか
言われる事があるのですが、
白目で寝てる顔見るとやはり、ちょっと怖いかも・・・


20060819223247.jpg
 くり「ウィル君、起きて遊ぼうよ」



あっ!撮っているのみつかちゃった~


そして、おもちゃの取りっこ!




ウィリアムは大きい口なのに噛む力が無いというか・・・執着がないというか・・・
くりに取られちゃうことが多いです

20060819223950.jpg
 くり「くりのモノだもん」


くりの勝ち


ウィルが遊んでいるおもちゃを横取りしては自分のケージに
隠しているくりなのでした

will.gifkuri.gif


2006/08/19 23:04 | くりとウィルCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっぱり多頭飼いだとわんこ同士で遊ぶのが上手ですよね。
対格差がこれだけあるのに、お互い上手に遊んでますね~v-10
それにしても狼みたいだなんて、ウィル君でもいわれてしまうんですね。
ハスキーだったらどんな風に言われるんだろう?

No:724 2006/08/20 00:39 | あわ #- URL編集 ]

大きさも種類も違う2ワンなのに上手に遊んでいますね。
噛み付き合うカッコウ、うちもよくしてるのですが、これって本気で喧嘩をしてるのではなく、じゃれて遊んでるのですよね?
時々、本気で喧嘩してるのかな?って心配になるのですが・・・。
他にも多頭飼いをされてる方のブログでもこんな感じで遊んでる(?)動画があったのでちょっと安心しました。

No:725 2006/08/20 00:58 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]

ウィリアム君とくりちゃん、おもちゃの取り合いをしていても、私にはとっても仲良しに見えました^^
そして、やっぱりウィリアム君は少しお兄ちゃんだけあって、手加減しているようですね?
きっと優しいのでしょうね~☆
そして、くりちゃんは無邪気で可愛いですね♪

No:726 2006/08/20 01:18 | ムサシママ #2TPmiNn. URL編集 ]

起きて遊ぼうよ、と誘うくりちゃん、眠いからあっち行ってヨ、のウィル君。
どちらも動作が可愛くて、思わず目が細くなってしまいました。(^_^)

No:727 2006/08/20 07:54 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

ウィルくんのくりちゃん仲良しですね(^0^)
家は女の子同士なのにもっとすごいの(泣)
ウィルくんたまに後ろ足が出ているの発見!!!

No:728 2006/08/20 08:36 | momoya #- URL [ 編集 ]

ウィル君、優しいですね。
くりちゃんは甘えて安心して横取り(笑)出来ますね。
身体の大きい子の方が手加減してくれますよね。ちっちゃい方はやりたい放題・・・うちのうららなんて・・・ひどいものです(涙)
REONはおもちゃだけじゃなくて、自分のお皿に顔を突っ込まれると
遠慮して引いちゃいます・・・
男の子と女の子は、みんなこんな感じになるのかなぁ。

No:729 2006/08/20 10:27 | REON&うららママ #- URL編集 ]

ウィルくんはほんとに優しい子ですねー。ちゃーんと手加減してるもん。
どうすればそういう風になるのかな?何もしなくても自然にそうなりました?それとも何か特別の配慮があったのかな?将来はもう一匹考えてるのですが、参考にしたいです!

No:730 2006/08/20 13:08 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

ウィルくん、くりチャンにやられっぱなし?
それとも、やっぱり小さいコには優しくしてるだけかな?
眠たいのに向かってくるくりチャンに、1回足で軽くキック(?)してたのが笑えたけど・・・
くりチャンガウガウ唸りながらオモチャ奪ってますね~
動画のくりチャン、結構コロコロでビックリしました!!

No:731 2006/08/20 13:48 | ゴエママちゃん #l.UFU0LQ URL編集 ]

ウィリアムちゃんとくりちゃん、本当に仲良いですねi-176
体の大きさがこんなに違ってもいつも上手に遊んでいますよね~!
おもちゃをハウスに持って帰って満足そうなくりちゃん可愛い(*^m^*)
きっとウィリアムちゃんが手加減しているんですよね。
フラッシュも弟ができたらそうしてくれるかな・・・・?(^-^;

No:732 2006/08/20 18:27 | フラママ #0ecWsDRU URL編集 ]

動画・・・超可愛いですーーーv-9
くりちゃん、小さいのに、オモチャしっかり取っちゃいましたね(笑)
ウィリアム君、なんだか、優しい仔なんだな~~って思いました(*'-'*)
小さいくりちゃんにオモチャを譲っているように見えるし~♪
遊んでいても、優しさが出ているように見えました!!

家は2ワンとも女の子だけど、遊び方は大運動会ですよーー!!
同じ犬種だからかな??

そうそう、リンク貼ってもいいですか?

No:733 2006/08/20 21:31 | nokotan #iEy5E982 URL編集 ]

ウィルくんとくりちゃんの一緒に遊んでいる姿
カワイイ~♪
やはり多頭飼いは良いですね~!
それにしてもウィルくんはちゃんと手加減してあげて
優しいですね~。
くりちゃん、オモチャ横取りして満足そう~(≧m≦)

No:734 2006/08/20 22:54 | CYOBI #BmPKcXLw URL編集 ]

ウィルくん、上手に遊んであげてますね~♪
オモチャも優しいから譲ってあげてるのでは~??
くりちゃん、優しいお兄ちゃんがいていいね~!

No:735 2006/08/21 00:11 | ナルトママ #- URL編集 ]

くりちゃんとウィル君のじゃれあい見るといつも癒されます~。
二人とも本当に仲良しで可愛いな~。
ウィルくんはくりちゃんに手加減してあげて遊んであげてるって感じなのかな?
そんなウィルくんが素敵だわ~。さすがは王子~v-10
くりちゃんもいつも愛くるしくて可愛いなぁ~。
ウィルくんお母さんたちとの対面は楽しかった~?
その様子もまた見れるんかな~?楽しみにしてるべ。
早稲田の斉藤くんがんばりましたね~。感動しちゃいましたべ。

No:736 2006/08/21 23:00 | ニキティ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆



v-286 あわさま
ウィルが寝そべった状態だとくりも安心して絡んでいます。
これでウィルが立って遊びモードになると
「キャン」とか言って、自分のハウスに逃げ込むんですよ。
ウィルは左目がブルーなので、ちょっと怖く見えるんです。
ほんとうはすごいビビリなのに(笑)



v-286 ひな*とむ姉さんさま
私も最初はちょっとヒヤヒヤしていました。
ウィルが大きな口を開けて、ガブっとしたらくりはイチコロでしょうから・・・
噛んでいても、本気ではないので大丈夫みたいです。
反対にウィルがくりに目とかかきかきされて痛そうにしています。




v-286 ムサシママさま
家の中では、こんな調子でくりのペースです。
でもひとたび外に出ると、くりはウィルを頼り切っています。
他のわんこに会った時、ウィルが挨拶して大丈夫そうとわかると
くりもちょっと近づいて挨拶するなんでいう感じです。  




v-286 ぽろりのおとうたんさま
ウィルがその気でなくても、くりは容赦しません(汗)
でも、反対にウィルが遊びモードになっても、くりは怒って
自分のハウスに逃げ込んでしまいます(泣)




v-286 momoyaさま 
ウィルの足見ちゃいました?蹴っていますよね(笑)
くりがカリカリカリカリやるので結構痛いんだと思います。
体の大きさがあまりに違うので、本気モードにはなれないのでしょうね。




v-286 REON&うららママさま
くりもうららちゃんみたいに、自由奔放です(家の中では・・・泣)
家もウィルのご飯をくりが食べようとするとウィルは食べるのを止めて
譲っちゃいます。
兄妹関係、似ていますよね。




v-286 ちゅーちゅーの母さま
おぅ! ちゅーちゅーちゃんにも兄弟を?!!
相性なんでしょうかねぇ?
ウィルがのほほーーんとした性格だからでしょうか??
家は特に何もしていません。
アドバイスにならなくて、ごめんなさい(汗)




v-286 ゴエママちゃんさま
ウィルが、優しいっという事にしておきましょうかねぇ(笑)
ウィルのキック、見られちゃいましたね。
そして、くりのコロコロしているのも・・・(汗)
お腹とかお尻が結構やばいでしょ!




v-286 フラママさま
家の中ではくりがし放題です。
一歩、外に出るとくりはウィルに頼りっぱなし。
公園で、ウィルがどんどん行ってしまうと「キャンキャン」言って
ウィルの事を呼んでいますから・・・(笑)
フラッシュ君も優しいから、きっと仲良くできますよ♪




v-286 nokotanさま
ウィルは優しいお兄ちゃんだと思います。
ビビリのヘタレちゃん?とも言われています(笑)
大きさが違うので、同じ犬種同士とも違うのでしょうねぇ。
リンク、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。
これからも、よろしくお願いします。




v-286 CYOBIさま
くりは結構本気ですよね(笑)
ひっばりっこしても、ウィルはすぐにあきらめて話しちゃうんです。
そういえば、ウィルがおもちゃを噛んで振り回している事ってないなぁ。
くりは取ったおもちゃを自分のケージに隠して、意地汚さまるだし
でした(泣)




v-286 ナルトママ さま
ウィルは優しいお兄ちゃんなんだろうな?やっぱり。
くりのしつこさにへきへきしています(笑)
反対にウィルが遊びモードになるとくりは怒るんですよ(泣)




v-286 ニキティさま
そ、そんな。。。照れちゃいます。
ビビリのヘタレ王子なんですけどね(笑)
ママやお兄ちゃんにも会っていっぱい遊びました~♪
テレビは早実、斉藤君でで盛り上がっていますね
5年前まではほぼ地元だったんですよ。

No:746 2006/08/22 23:52 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
