

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中津川 ~グランドで遊ぶ~

泳ぎはちょっと苦手な様だし、グランドに誰もいなくなったので
大好きなグランドで遊ぶ事にしました。

はっちゃんは牧場の生まれだそうで、牧場を思い出したんだろうな?
広いグランドの端まで突っ走り、またその先の広場まで全速力で走り抜けていました 
ちょっと、慌てました(汗)


そして始まりましたよ。

はち  ウィリアム 

バトル


相撲対決



いつもならパグのモモちゃんが
「はっけよい!のこった!のこった!」『ワンワンワン』と
行司をしてくれるんです。

今日の取り組みは「押したおし」ではちの勝ち



次は追いかけっこ



20060815181231.jpg
  満足!満足!



20060815181329.jpg

ミモザお姉さんは、のんびり自然を満喫しています。


でも、皆、右のぽっけに手が入ると・・・
おやつタイム♪
 くりもいますです。



ボーダーコリーちゃんがディスクの練習をしていました。
ボーダーコリーがディスクの練習
 はっちゃん「格好良い~!」
ボーダーコリーのしなやかな肢体はいつ見ても惚れ惚れします


今日は楽しかったね
楽しかったね♪

ウィル・くり「もう少し涼しくなったら、バーベキューしようって話していたよ♪ 
そしたら、お肉食べ放題? 楽しみだね♪♪」

will.gifkuri.gif


2006/08/15 18:47 | くりとウィルCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっぱり大きいわんちゃん、憧れます~e-267
いっぱい遊んで楽しそうでこっちも嬉しくなっちゃいます!!
くりちゃん、ウィル君、ナイショ話聞こえちゃったよ(・-・*)

No:692 2006/08/15 23:03 | chito #- URL編集 ]

楽しそうにじゃれあっていますねぇ。
レモンもこうやって遊んでみたいようなんですけど、遊びに誘うのがヘタなんですよね。
で、よく取っ組み合って遊んでいる子を羨ましそうに、眺めている事があります。
事後報告で申し訳ありませんが、こちらのブログをリンクさせて頂きました。
不都合がありましたら、遠慮なくお知らせ下さい。

No:693 2006/08/15 23:29 | あわ #- URL編集 ]

ホントにお相撲してますねー(*≧m≦*)ププッ
ウィルちゃん お相撲ではちょっと押され気味?(笑
追いかけっこは5分・・に見えましたわ(*^^)

BBQいいですね~♪ 今はちょっと暑すぎますけど(笑

No:694 2006/08/16 01:32 | Sayu@チワトラ #- URL編集 ]

あぁぁ!!なんて迫力!!
我が家は、今はちびすけ二人ですが、元々大型犬しか飼った事無かったんですよ。ゴードン&アイリッシュセッターとか、ドーベルとかハスキーとかね。
なので、こんなウィル君とはちちゃんのじゃれ合う姿を見ると、とっても懐かしさがこみ上げてきます。

↓くりちゃん、泳げるの?!
ボニ-は、以前、運河に落ちて、どんどん沈んでいくので慌てて飛び込んで救助したという恥ずかしい過去があります(汗)
泳いで欲しいよ~~~!!!

No:695 2006/08/16 03:37 | ぼに&くらまま #- URL編集 ]

やっぱわんこは陸上が一番ですね。(^o^;
誘って誘われて全力疾走!広くて足の踏ん張りも効いて、走って遊ぶには最高の場所だぁ。
くり姫の走る姿も見たかったな!
次回、BBQの時には走っている姿を撮ってもらおうね。

No:696 2006/08/16 07:02 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

ウィルくん、相撲はかなり押されて倒されちゃってましたね~
はちの山の勝ちぃ~!!
追いかけっこはウィルくんが優勢だったね!!
イッパイ走ったり遊んだりオヤツ貰ったり、楽しく遊べてよかったね★
BBQもイイね~!!
今から楽しみだね♪

No:699 2006/08/16 12:34 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU URL編集 ]

すもうも追いかけっこも楽しそうですね~♪
暑くっても、緑の多いとこなら遊べますよね~。

ウィルくんもくりちゃんも、スイカを堪能したんですね~(笑)
川も今回はゆっくり遊べたのかな?
ウィルくんよりくりちゃんのが平気なんですね(笑)

No:700 2006/08/16 16:00 | ナルトママ #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

v-30 chitoさま
ウィルくらいの大きさだと、大型犬とも遊べますよね。
はっちゃんはとても犬にも人間にもなつこっい子なんですが
特にウィルとは気が合う様で、突然ふたりで相撲を取り出すんです。
くりは涼しい観客席で応援?



v-30 あわ さま
ウィルは犬を見ると絶対に挨拶をしないと気がすまないタイプなんですけど、
自分のタイプでないと、あとはシラーっとしています。
ウィル自身はなかなかモテナイ子なんです(泣)
だから、はっちゃんの様に遊んでくれる子がいるとうれしくてうれしくて・・・。
リンクありがとうございます。私もリンクさせて頂きます。
これからもよろしくお願いいたします。



v-30 Sayu@チワトラさま
しっかりズズズ~と押し倒されて、足まで噛まれています(笑)完敗です(泣)
この日は誰に邪魔される事もなく、思う存分走り回れました。
我々もすっかり気に入って、もう少し涼しくなったらBBQなんぞを計画して・・・♪



v-30 ぼに&くらままさま
そうそうたる、大型犬(笑)
ぼに&くらちゃんたちとの大きさのギャップがすごいですよね。
くりもどちらかというと、早く岸に上がりたくて必死にもがいているという感じなんですけど・・・かろうじて溺れはしなかった・・・(笑)



v-30 ぽろりのおとうたん さま
犬も人間もとても気に入りました。
昼間はサッカー等で使用している様です。
この日はお盆休みで使用していなかったのかな?
くりには、広すぎて、最初から棄権していました。
それとも、いっぱい泳いだので疲れちゃったのかな(笑)
次回を乞う!ご期待!!



v-30 ゴエママちゃんさま
近所の公園で相撲をとると、必ず脇でパグのモモちゃんが
「わんわん」言っているんです。
それがまるで行司をしているみたいで、おかしいんですけど、
夜なので、動画撮れないんですよねぇ。。。(残念)



v-30 ナルトママさま
ウィルが川遊びを楽しめる様になるまでは相当時間がかかりそうです(泣)
ここなら夕方になると、グランドも使用できるので、陸上部のウィルには
うれしい場所です。
4時から6時まで、たっぷり遊べました(笑)

No:701 2006/08/16 17:13 | fuku #- URL編集 ]

見事な相撲だわーっ!ていうかホントに相撲だわ。(笑)
みんなほんとに楽しそうですね!

No:702 2006/08/16 20:11 | ノリ@NZ #HwvotiXk URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

v-30 ノリ@NZさま
はっちゃんとは、近くの公園で会っても突然、相撲が始まり
しかも、パグのモモちゃんがいつでも行司役ですぐ脇で
「わんわんわん」言っているので、笑っちゃうんです。
次回は是非行司も入った動画を撮りたいものです。

No:703 2006/08/16 21:50 | fuku #- URL編集 ]

度々おじゃましま~す♪
アトリエ☆chikataのブログにLink集をつけたので
リンクさせて頂いちゃいました~(・-・*)
事後報告でゴメンナサイ。。。
今後ともよろしくお願いします☆

No:704 2006/08/16 22:11 | chito #- URL編集 ]

お相撲?したり走り回ったりで すごく楽しそう!
右のぽっけはおやつかな?

No:705 2006/08/17 00:55 | MのMとG #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

v-30 MのMとGさま
お体、大丈夫ですか?
体調が悪いのに訪問コメントありがとうi-176
唯一の夏休みに遊びに行った所です☆
右のぽっけ!あったり♪ おやつです♪

No:706 2006/08/17 01:57 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
