

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中津川 ~川で遊ぶ~

8月5日に15分楽しんだ中津川。
ちょっと(いえいえ大分)物足りなかったので今日また、
行くことにしました。

メンバーはミモザちゃんに、はっちゃん、ウィリアムとくりです。

2時30分に出発し、渋滞にもぶつからず4時には到着!

中津川


おととい、すごい夕立があったせいか先週より水かさが多くちょっと
流れもはやそう~。
時間が早かったので、子供たちが川遊びを楽しんでいました。

ミモザとはち
 ミモザ・ハチ「ちょっと、水の流れが早そうだけど、どうする?泳ぐ?」

20060815070607.jpg
ミモザ「私は今日のところはやめておくわ」


20060814233547.jpg
 はち「僕もやめておこうっと」

ミモザちゃんとはっちゃんもあまり川は好きではない様です。


勿論ウィリアムは。。。と言うとこんな感じ。




では、くりに期待をして。。。
20060815071644.jpg
 まずは浅い所から・・・





川は4頭とも、あまり得意ではない様でしたが暑かったので
気持ち良かったんじゃないかな?

will.gifkuri.gif


2006/08/14 23:17 | くりとウィルCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

川遊び楽しそうですね(^0^)

くりちゃんの犬掻き上手ですね♪

夏は水遊びが涼しそうでいいな~

No:688 2006/08/15 07:59 | momoya #- URL [ 編集 ]

わ~くりちゃんすごい!!!
頑張りましたね。偉い~
ウィル君もくりちゃんも、気持ち良さそうです。
川も綺麗でとってもいいですね。

No:689 2006/08/15 09:51 | REON&うららママ #- URL編集 ]

く、くりちゃん!溺れているみたいだし。 (≧∇≦)・゜・。
お世辞にも上手に泳いでいるとは言いにくいなぁ。
ぽろりもシャンプーしたあと、お風呂の残り湯に浮かせてみたんだけど、くりちゃんみたいに必死にジタバタしてたっけ。(笑)

No:690 2006/08/15 09:53 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


v-323 momoyaさま
私の方が楽しんじゃいました。
この時行ったのは4頭なのですが、わんこたちはテンション低かったです(泣)
くりは動画を撮らなかった時にもうちょっと上手に犬掻きしてたのですが
この動画はちょっと上にあがりたくて必死ですよね。



v-323 REON&うららママさま
川がきれいでとっても気に入りました。
これでふたりが喜んで泳いでくれたら、最高なんですが・・・
うららちゃんの泳ぎには負けます(笑)


v-323 ぽろりのおとうたんさま
動画を撮ってなかった時は犬掻きしてたんですよーーー
くりの名誉の為に・・・(笑)
久しぶりの川遊びに私の方がはじゃいでいました。
きれいな川で病みつきになりそうです。

No:698 2006/08/16 09:12 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
