

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先週の出来事 2

8月5日(土)川遊び

土曜日は朝から太陽がサンサンと照ってました。
あちらこちらで花火大会が開催される様なので
くりは雰囲気だけでもと、浴衣を着てみました

20060807224420.jpg
くりも顔なじみになった、ちわわのドナちゃんとミニチュアシュナウザーのレックス君。


くりちゃん1
 スコティッシュテリアのくりちゃん。


くりちゃん2
 豆柴のくりちゃん。

今日は「くりディー」でくりちゃんが3匹でした。





午後、ミモザちゃんのおかあさんから「川に行きませんか?」
というお誘いが


ミモザ「まだ、着かないのぉ~」
盲導犬のミモザちゃんです。
まだぁ~
でも、ウィリアムが遊ぶ時はいつもお仕事をしていない時のミモザちゃんです。

厚木は「あゆまつり」
夜、花火大会開催という事で厚木市街で渋滞に。。。

川の閉門はどうやら6時らしい。
時計の針は5時を回っています。


5時45分到着
さぁ、15分間遊ぶぞーーー
急げ~
 アズール君、早くてカメラが追着かない(泣)


川より原っぱが良い
 地元のわんちゃんの後を追ってうれしそうに走るウィル。


川は嫌だよ
でも、断固川に入るのは拒否。

20060807232515.jpg

くりは恐る恐る川の中に・・・

川


6時です。
門が閉まっちゃいます。

20060807232806.jpg
 ミモザ・ウィル「ちょっとだったけど楽しかったね」


20060807233118.jpg
くり「気に入ったよ。また、来たいなぁ。」

中津川
神奈川県中津川の夕日。


滞在時間15分
広くて綺麗で、反対側にはグランドがあって(昼間は少年サッカーなどで使用しているそうです)
とても、良い所でした。
ウィリアムは川は断固拒否していましたが、芝生のグランドで
思いっきり走れるし、是非また行きましょうね

will.gifkuri.gif


2006/08/07 22:31 | くりとウィルCOMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりチャン、浴衣着てますよね~!?
今年はサイズバッチリで着れたようですね!!
お似合いですよん★
くりチャンが3人も!?
意外と多い名前なんですね?
ウィルくんは芝生は楽しくだったけど、川はダメですか・・・
濡れるのがいやなのかな?
ウィル君とは打って変わって、くりチャンは度胸ありますね!!
今度は泳ぎに挑戦かな?

No:643 2006/08/08 00:46 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU URL編集 ]

もっと時間があったらウィル君も川に入れてたかもね。
今度はもう少し早い時間に連れて行ってもらってね。
くりちゃん、浴衣姿、可愛い♪
やっぱり夏は浴衣かなぁ?
今年はひなたには買ってあげなかったので、来年は買ってあげようかな?

No:644 2006/08/08 01:32 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]

くりちゃん浴衣姿色っぽいわ~
くりちゃんが3ワンコも集まるなんて・・・
すごいですね♪

ウィルくんの断固拒否笑えます(爆)

No:645 2006/08/08 06:39 | momoya #- URL [ 編集 ]

くりちゃん、浴衣姿カワイイ~o(*^▽^*)o
とても似合ってますね♪
くりちゃんが3ワン‥人気の名前なんですね♪
ウィルくん川苦手だったんだ‥チョビも一緒!
くりちゃんは以外と度胸あるんですね(゚∇^*) ♪

No:647 2006/08/08 08:16 | CYOBI #BmPKcXLw URL編集 ]

くりちゃん、ちっこいのに度胸あるね~!ウィル君川は冷たくて気持ちよさそうだよ~!今度は少しだけでもはいってみれるといいですね~!

No:648 2006/08/08 08:45 | MのMとG #- URL編集 ]

くりちゃんがいっぱい。
浴衣がすっごく可愛くて似合ってる!
やっぱり女の子も一匹ほしいなぁ。
んでフリフリのかっこさせたい。( ̄∇ ̄)

No:649 2006/08/08 10:21 | ノリ@NZ #HwvotiXk URL編集 ]

くりちゃんの浴衣姿、可愛い~i-176
すっごく似合いますね!!

お友達のワンちゃんと川で遊べて、ウィリアムちゃん&
くりちゃん、楽しそうですね♪でもウィリアムちゃんは
川の中に入れないのですね~。川が苦手なのかな?(^m^;

「富士丸な日々」のfukuさんのコメント見ました!
今と変わらず、優しくて面白いコメントですね♪
父ちゃんのコメントも笑えました~(*^m^*)
教えてくださりありがとうございます♪

No:650 2006/08/08 12:36 | フラママ #- URL編集 ]

くりちゃん、浴衣可愛いです~
川も入れるなんてすごい。ウィル君、次は頑張ろうね。
滞在時間15分・・・でも2人にとっては濃い時間でしたね。

No:651 2006/08/08 14:10 | REON&うららママ #- URL編集 ]

初めまして。
ニキティさんのところから来ました。
ウェブ拍手にメッセージ、ありがとうございました。
今日はいろんなわんこに会ったのですね。
いろんな犬種の子に出会うと嬉しくなりますよね。
川遊びもいいですねぇ。
キレイな川があるんですね。

No:652 2006/08/09 02:30 | あわ #- URL編集 ]

くりちゃん、浴衣可愛い~(⌒▽⌒)
ピンクがとってもお似合いです☆
短い滞在時間だったけど楽しそう!
ワンコもだけど私達も楽しめそうなきれいなところですね♪
ウチも今年は水場に行きたいなぁ~

No:653 2006/08/09 08:53 | chito&ぷぅ #- URL編集 ]

くりちゃんも浴衣着てる!!
やはりこの時期はみなさん着せて雰囲気を味わっていますね。
ウチもぜひ来年はトライしようね、ぽろり。
くりちゃんという名前のコが3匹も集まるって奇遇ですね。
くりちゃんって珍しい名前かと思ったけど、ぽろりのお友達にも栗丸くんという男の子がいたっけ。思ったよりは多い名前なのかな。(^_^)

No:654 2006/08/09 09:00 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

ウィルくんの断固拒否写真。まさに断固拒否っ!って感じですねー♪笑っちゃった。浴衣姿のくりちゃんにもプププッ!きゃわいー!

No:655 2006/08/09 13:23 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

くりちゃんの浴衣姿かっわい~。
ネコ娘みたいだな~。^^
ウィル君川で泳がないんですね~。
すっごく泳ぐのがすきなイメージでした~。
チワワのくりちゃんが川に恐がらないで入るのにびっくら~。
うちの子たちは水が恐くて絶対入りません~。

No:656 2006/08/09 13:24 | ニキティ #- URL [ 編集 ]

くりちゃん、浴衣姿可愛いね~。
でも浴衣のまま川に入ってしまって濡れちゃう~って心配なのは私だけ??
くりちゃん、川遊び楽しめたようでよかったですね。
昨年はレオンを川遊びさせたくて長瀞の方まで行きましたよ~。
厚木あたりでも川遊びできるとこあるんですね。今度教えてください。
体調が良くなったら連れて行ってあげたいかも~♪

No:657 2006/08/09 19:23 | leonmama #9iCdnaKE URL編集 ]

くりちゃんの浴衣可愛い~v-10
でもくりちゃんだらけだったんですね~(笑)

ウィルくんは川嫌いなんでしょうか~??
冷たくて気持ちいいのにねぇ。
でも、川もあって広いグラウンドもあるなんて良い場所ですね~♪

No:658 2006/08/10 00:02 | ナルトママ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


v-47 ゴエママちゃん
ゴエちゃんの浴衣姿可愛かったよ。
くりは花火大会に行かないのでお散歩のときに着せてみました。
去年ぶかぶかしていたのが、今年はパツンパツン。。。来年は?(怖!)
ウィルは海が駄目なのはわかっていたのですが、川も駄目だった(泣)
今度行くときは猛特訓するぞぉ~!



v-47 ひな*とむ姉さんさま
今度川に行くときはご褒美を持って、特訓です。
ウィルは前は階段も怖くて下りられない子だったのですが、
一段づつ一段づつ褒めてやって、やっと降りられる様になったという超へたれ君なんです(泣)
来年、ひなたちゃんの浴衣姿、楽しみにしていますよ♪



v-47 momoyaさま
花火大会に行く予定もないし、朝の散歩に着せて行きました。
色っぽいですか~、ありがとう☆
「くり」っていう名前の子、結構いるんですね。
ウィルは海も川も駄目、花火も怖いし、傘にも怯えるし、、、苦手が多すぎ(泣)



v-47 CYOBIさま
チョビ君も川、苦手ですか?
ダンナ様と一緒によく川に行くのにネェ。
くりは調子にのって浴衣を来たまま川に入っちゃいました。
浅いところなので、水溜りを歩いたみたいな感じでしたけど(笑)



v-47 MのMとGさま
浅いところをおそるおそる歩いていました(笑)
次回はもうちょっと深い場所で泳がせたいと思っています。
ウィルはかなり時間がかかりそうですが(泣)



v-47 ノリ@NZさま
ふりふりのお洋服が似合う女の子を是非、ぷくちゃんのお嫁さんにいかがでしょう♪
わんこでも浴衣を着ると、おしとやかに見えますかぁ?



v-47 フラママさま
広くて水はきれいだし、良い川に連れて行ってもらいました。
お勧めスポットです。
海が駄目なのはわかっていたのですが、川は大丈夫かな?と思ったのですが
川も駄目でした。
ウィリアムは苦手が多すぎ(泣)でも、できる様になった時の喜びは大きいですね。



v-47 REON&うららママさま
はい、ウィリアム、次はがんばります(笑)
川に着くまで車の中は、門が閉まっていて入れなかったどうしよう、と
はらはらドキドキでした。
15分、遊べただけでも万々歳です(笑)



v-47 あわさま
訪問、コメントありがとうございます。
WEB拍手、楽しくてちょくちょく遊びにいかせていただきます。
川は車で1時間30分位のところなので、次回はもうちょっと滞在時間を
延ばし、ウィルも川嫌いを克服したいと思います(笑)



v-47 chito&ぷぅさま
くりの浴衣は昨年購入した時は大きくて脇をつめて縫ってあります。
今年はちょうど良く、ちょっとぱつんぱつんですが、縫った箇所は
ほどかずに着られました。
来年、脇のツメをほどかないと着られなくなったらどうしましょう(笑)



v-47 ぽろりのおとうたん さま
来年はぽろり君の浴衣姿が見られるのねぇ。
楽しみです。
栗丸君、可愛い名前☆
そう、意外とくりって名前の子、いるんですね。



v-47 ニキティさま
猫娘~ですか?
そう、くりはよく小さい子に
「あれ、猫だよね」って言われます(笑)
ちわわせファミリーも水、駄目ですか?
夏は気持ち良いと思うんですけどねぇ。



v-47 leonmamaさま
 > 浴衣のまま川に入ってしまって濡れちゃう~って心配なのは私だけ??
はい「脱がさないと・・・」と思った時にはもうしっかり濡れていました(笑)
川は中津川なんですが、水が綺麗でまわりも広々として良かったです。
ただ、車で入れるだけに道を車が走っているので、ノーリードで飛び出すと
こわいかな。



v-47 ナルトママさま
ウィルは怖いモノが多くて(泣)
ナルト君が川を克服した様にウィルもがんばるぞぉ~!!
毎日、行かれるくらい近いところにあると良いんですけどね。

No:669 2006/08/11 07:39 | fuku #- URL編集 ]

v-47 ちゅーちゅーの母さま
今回はさわりだけ。。。海を拒否っていたけど川はどうかな?って
思ったんですけど、やっぱり駄目でした(泣)
でもウィルが川好きなになって、泳ぐとあとのブラッシングが
大変かも(汗)

No:670 2006/08/11 07:46 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
