

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウィリアムかあさんの誕生日

今日はウィリアムのおかあさん、ミルキーの5歳の誕生日なんだぁよ
お誕生日おめでとう

ミルキー
 去年の夏、サマーカットのミルキー


去年の誕生日は一緒にいたので、おかあさんのバースディーケーキを
もらって食べられたんだぁよ。
と言うか、ウィルの方がいっぱい食べちゃたんだけど

去年の誕生日

でも今年は食べられない・・・

だから、ミルキーかあさんにメールを入れたんだぁよ!

そうしたら、返事がきて来週から東京に来るって。
やったー
また、一緒に公園に行けるね

ウィルとくり

くりちゃんとも仲良くしてますよ♪

will.gifkuri.gif



2006/07/30 21:51 | くりとウィルCOMMENT(19)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウィルくんのママさん、とってもキレイね~
優しそうなお顔してるし
今年は一緒に祝ってあげられなかったけど(ケーキも食べれなかったけど)、来週会えそうなのかな?
その時にまた改めてお祝いしてあげてね!!

No:616 2006/07/30 22:42 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU URL編集 ]

ウィル君のママさん、綺麗でカッコイイですね~!
くりちゃんとママと仲良く公園で遊ぶの楽しみだね!

No:617 2006/07/31 04:43 | MのMとG #- URL編集 ]

ウィルくんお母さんと会えるのですね~
いっぱい甘えてきてね(^0^)

羨ましいわ~
家はペットショップで買ったから親兄弟が判らないの・・・

No:618 2006/07/31 07:10 | momoya #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:619 2006/07/31 08:31 | # [ 編集 ]

我が子のお母さん犬を知っているっていいですねー!
ああ、この子から生まれてきたんやなーって・・・。
羨ましいです。ちゅーちゅーへの暖かい応援のコメントをありがとうございました。お陰さまで、今は落ち着いて、いつも通りのちゅーちゅーです♪

No:620 2006/07/31 09:12 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

おかあさんと会えるなんて、ウィル君いいね~
いっぱい甘えてね。くりちゃんも仲良しさんなんて素敵です。
母親が分かっていて、会えるなんていいですね。羨ましいなぁ。
本来は、こうじゃなきゃいけないんですよね・・・
ウィル君、良かったね。

No:621 2006/07/31 09:21 | REON&うららママ #- URL編集 ]

ウィリアムちゃんのお母さんキレイ~!
サマーカットもすごく似合いますね♪
会って遊ぶのが楽しみですね!
ウィリアムちゃんはお母さんに甘えたりするのかな?(*^m^*)

No:622 2006/07/31 14:19 | フラママ #- URL編集 ]

('-'*)オヒサ♪
みんな元気そう^^
ウィリアムのおかあさんは白いんだぁ~!
サマーカットが大胆でカッコイイ!
お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

No:623 2006/07/31 18:50 | 3わんママ #- URL編集 ]

ママさんキレイですね~v-10
それに優しそう~♪
ウィルくん会えるの、楽しみですね~!
でも今年はケーキがなくって残念でした~(笑)

No:624 2006/08/01 00:30 | ナルトママ #- URL編集 ]

ウィルくんのお母さんとてもキレイ~e-420
サマーカットも似合いますね~!
来週会えるの楽しみですね~♪
ウィルくんちゃんとお母さんのこと覚えてるのかなi-179

No:625 2006/08/01 09:53 | CYOBI #BmPKcXLw URL編集 ]

fukuさんあたしのブログへ温かいコメントありがとうございました。
とっても嬉しくて、元気が出ましたっ!
fukuさんは他の方へのコメントを見ててもとっても心のこもったコメントをされてて、優しい方だなぁといつも思っています。
ネットは顔を合わせない分、文章や言葉にとても人柄が出ますね。
fukuさんの言葉にはとても温かい優しい素晴らしい人柄が滲み出ています。
あたしも優しいウィルくんと可愛いくりちゃんのデコボココンビがとっても愛くるしくて大好きです。
こうゆう素晴らしい出会いを大切にしたいので今後もブログを続けて行きますね~。
これからも仲良くしてくださいね。
ウィル君お母さんに会えるのよかったね!

No:626 2006/08/01 12:42 | ニキティ #- URL [ 編集 ]

ウィルくんのお母さん、珍しい色ですね~。
そして、お名前ミルキーちゃんって言うんですね!
実は義母の家のヨーキー(18歳のおじいちゃん)もミルキーって言うんです。ビックリしました。

No:627 2006/08/01 14:25 | ぼに&くらまま #- URL編集 ]

ウィリアム君はfukuさんのお家に来てまだ1年経っていないんだね。
大きいから(ってくりちゃんと比べるなよ)ずいぶん永くfukuさんちに居るのだと思っていました。
んじゃぁ、ウィルくん来週はうんとママに甘えなくちゃね!
再会動画を楽しみにしていますよ~。

No:628 2006/08/02 11:20 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


v-286 ゴエママちゃんさま
天然かあさんで、ウィリアムの性格はおかあさん譲りです。
って、私はおとうさんをしらなんですけど(汗)
キレイってママが聞いたら喜びます♪



v-286 MのMとGさま
ウィルはおかあさん大好きっ子だったので、会わせてあげたいと思っています。
って言うか、自分たちが会いたいんですけどね(笑)



v-286 momoyaさま
わんこにとっては、飼い主さんに可愛がってもらうのが一番で
犬自身は親、兄弟に会いたい!とか思っていないんでしょうね、きっと。
血の繋がりみたいなのは、ある様な気はしますけど・・・。



v-286 ちゅーちゅーの母さま
そうですね。
やっぱりあのおかあさんの子だわって思う事、多いです(笑)
ちゅーちゅーちゃんのこと、ピックリしちゃいました。
自分の子が病気になった気分です。。。でも落ち着いているとの事
ほっとしています。



v-286 REON&うららママさま
飼われている犬にとっては、飼い主さんがママ、パパなんでしょうけど、
人間的に考えると、おかあさんに会わせてあげたいと思ったりして・・・。



v-286 フラママさま
ウィリアムのおかあさんは白いシェルティーなんです。
なかなかの天然ちゃんでウィリアムはかなりママ似です(笑)
私たちが会うのを楽しみにしています♪
本人はどうなんでしょうか?



v-286 3わんママさま
お久しぶりです♪
ありがとうございます☆
今年はもっと大胆なサマーカットにしているらしいです(笑)



v-286 ナルトママさま
去年はママよりウィルの方がケーキをいっぱい食べていましたから・・・
子供たちの面倒を良く見る、やさしいママです。
今はミルキーの子供たち3兄弟もそれぞれの家庭で暮らしています。



v-286 CYOBI さま
真っ白できれいでしょ♪
ウィリアム自慢のママで~す。
今年の5月に会った時は、すっ飛んで行きましたから
覚えていると思います。多分(笑)



v-286 ニキティさま
こちらこそ、仲良くして下さい。
褒められちゃってテレちゃいます。
ほんとうは結構やな奴です。
私もニキティさんのブログ大好きなので続けて下さるとの事
すごくうれしいです。
無理せず、楽しみながら更新していかれると良いですね☆
お大事ね。



v-286 ぼに&くらままさま
真っ白なシェルティーなんですよ。
ヨーキーのミルキーちゃんは18歳ですか?すごいですね。
20歳をめざして元気で長生きして下さい。
ウィルママのミルキーもミルキーおじいちゃんにあやかって
長生きしてくれると良いな♪



v-286 ぽろりのおとうたんさま
ウィリアムは去年の11月に我が家の子になりました。
くりは7月なので、くりの方が先輩なんですよ。
でも、お散歩犬ショプのわんこだったのでウィルが10ヶ月の時から
一緒にお散歩はしていたんです。
ミルキーはその時にいた店長の飼い犬なんですよ。

No:630 2006/08/02 23:39 | fuku #- URL編集 ]

あらぁ~!!

皆様!!!
あたたかいコメントありがとうございます!!
とっても、うれちいわv-10
写真まで載せていただいちゃって・・・。
ちょっと恥ずかしいわね。
公の場に、登場するなんて久しぶりなんだものv-16
去年の誕生日は、豪華なケーキだったのに今年は
「太ってるから、これだけね!!」って
ガムとカンガルーのお肉を本当にホントにちょびぃーーーっと
しかもらえなかったのよね・・・。
この場を借りて、ママちゃんに一言物申す!!
「あたちが、ちょっと太目なのは今更始まったわけではないでしょ!
去年美味しいケーキを食べたときと変わらないじゃない!!
自分のこと、棚に上げてあたちのことデブとかいわないでよね!!
ホント失礼しちゃうわ!!」
まっ。こんなもんかしら???

もうすぐ、会えるわねぇ!!!
楽しみだわ!!!
ウィル君・くりちゃんに会えるのも楽しみなんだけど・・・。
パパさんのポケットが気になっちゃうのよねぇ~~~v-274
今年のあたちを見たら驚くわよぉ~~~!!
ママちゃんやらかしてくれたわよ!!
おかげで、ちょっと涼しいけどね!!

そうそう。
あたちみたいな、白いシェルティーって珍しいでしょ!!綺麗でしょ!
なんか普通の子よりも色素が少ないんだって。
でも、あたち健康そのものよ!!
今年の一日ドックも『異常なし』でしたもの!!
まっ。ちょっとアレルギーがあるみたいなんだけどね・・・。
気にしないわ。
よかったら、今度一緒にあそびましょうね!!

No:631 2006/08/04 14:45 | ミルキー #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

v-286 ミルキーさま
ミルキーかあさん、今年のサマーカットはとっても大胆でちっと驚いただぁよv-405
僕は暑いけど、おねえたんが断固反対しているので、サマーカットには
しないで夏を過ごすことになりそうだぁよ。
夏休みはどこにも出かける用事がないみたいなので、おとうさんに
ばぁばに連絡するようにお願いするから、一緒に遊べるねv-344
うれしいなi-179

No:632 2006/08/04 21:23 | ウィリアム #- URL編集 ]

シェルティのサマーカットってライオンみたいで迫力ありますね。
かっこええ!でもシェルティはふさふさしてる方が個人的に
好みかな。

No:633 2006/08/06 09:27 | ノリ@NZ #HwvotiXk URL編集 ]

ミルキーママちゃん、おめでとう!
やっぱりウィルくんに似てますね♪
ウィルくん、ケーキにくぎ付けですねぇ~( ̄ー ̄)

サマーカット、可愛いですね!
うちもしてみたいけど、似合わなかったらどうしよ~って思って
なかなか踏み切れません。。。

No:634 2006/08/06 11:22 | chito&ぷぅ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


v-286 ノリ@NZ さま
胸の被毛は残すのでライオンのたてがみの様になりますよね。
ミルキー、今年はもっと大胆なサマーカットしているみたいです。
でも今日は38度ですって(汗 汗)
ウィルは、ふさふさ毛で本人も飼い主も暑さに我慢します(笑)


v-286 chito&ぷぅさま
あんずちゃんは毛がふさふさですもんね。
くりから見るとちょとうらやましいです。
ウィルはあまり暑そうに「ハァハァ」していないんですが
一緒にいる方が、我慢ですよね(笑)

No:635 2006/08/06 19:23 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
