

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

梅雨明けはまだ?

今朝はせみが賑やかに鳴いていました。

隅田川の花火大会も開催されました。

でも、梅雨明けはまだなんでしょうか?

耳を澄ませて聞くと聞こえますか?


せみの声を入れたつもりでしたが、ほとんどわかりませんね(泣)


ウィリアムがへそ天で爆睡中!
でもどこに顔があるのかほとんどわかりません
へそ天

顔見っけ
 顔がでてきました~


またこんな所で

くりはまた、こんなところで寝ています。

will.gifkuri.gif

高校野球の甲子園代表高も決まってきました。

それなのに東京はまだ梅雨明けではないのでしょうか?

本日、お兄ちゃんの出身高校が「ベスト4」に進出し、
決勝戦をめざして戦っていましたが惜しくも敗れてしまいました。
お兄ちゃんも高校球児で甲子園を夢見て頑張っていました。
その時は「ベスト16」で終わってしまいましたけれど、
なんか、その頃の事がなつかしく思い出されます。

まだ、甲子園に出場した事のない高校だけど、後輩たちも
頑張っていますね


2006/07/29 23:10 | くりとウィルCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

梅雨明けまだですかね~
こちら(三重県)は毎日晴れ晴れして暑い日が続いてます
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
もうそろそろあけてもおかしくないと思うんですけど?
セミの声は残念ながらわからなかったわ~(涙)
でも、くりチャンが一生懸命ウィルくんについて行ってるのはバッチリわかりました~
ホント、ウィルくんどこが顔だかわからないわ!!(笑)

ワタシのイトコが高3で、高校球児なんですよ(奈良県)
去年は結構イイ線まで行ったんですが、今年は開会式翌日の第一試合で5対4で負けてしまったらしく、早くも夏が終わってしまったそうです・・・

No:606 2006/07/30 02:46 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU URL編集 ]

関東方面は週明けもしくは8月に入ってからの梅雨明けになるみたいですね。
でも、今日はお天気がよさそうですね。
ここ数年、異常気象で、10年後って言ってたかな?梅雨明けが8月半ば~末頃になるらしいです。
日本、大丈夫かなぁ?

ウィルくん、ヘソ天だとフッサフッサで本当にどこに顔があるのか分かりませんね。気持ち良さそうに眠ってますね。
この可愛い寝顔をみると暑さも忘れてしまいます。^^

No:607 2006/07/30 02:53 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY URL編集 ]

隅田川の花火大会の音が聞こえるところにお住まいですか。
昨夜は立川の昭和記念公園、西武園でも花火大会が開催されたため、ぽろりと狭山湖堤防に上がって、両方を同時に見物してきました。
いやぁ、夏!って感じがしてきました。(^_^;

No:608 2006/07/30 07:47 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

ウィルくんもくりちゃんもお散歩の後気持ちよさそうに寝てますね~

花火とか高校野球・・・
夏真っ盛りなのに梅雨明けないですよね~

No:609 2006/07/30 08:01 | momoya #- URL [ 編集 ]

v-226懐かしい学校名を新聞で見て,「やったぁ」と思っていたのですが…。もう一息だったのに,残念~

No:610 2006/07/30 10:00 | おたけ #3AihQ8wI URL [ 編集 ]

暑いですね~!
栃木もスゴク天気が良いけど‥
関東地方梅雨明けまだなのかな?
ウィルくんフサフサでどっちが頭だか??
パッと見分からないですね~i-179
くりちゃんは暑い日もバックの中なんですねi-237
一番落ち着く場所なのかな~???

No:611 2006/07/30 12:12 | CYOBI #BmPKcXLw URL編集 ]

雨も上がったのに、梅雨明け宣言なしですね。
ウィル君もくりちゃんも爆睡姿がとっても可愛いです~
くりちゃん、ホントにバックが好きなんですね。可愛いなあ。

先日、駒沢公園に高校野球の子達がたくさんいました。
東京地区?の試合なのか、応援の子達もたくさんいて「夏だなぁ」としみじみした私です。

No:612 2006/07/30 13:04 | REON&うららママ #- URL編集 ]

今日梅雨明けですね。さっきTVで言ってました。
今日は曇りの予報だったので葛西臨海公園へ行ってきましたけど、予報に反してお日様がサンサン。
日陰にいないと暑いくらい。
これからはワンコは熱中症に要注意ですね。

ウィル君、毛がいっぱいで顔がどこか判らない~。
先日病院のトリミングルームでサマーカットにしているシェルティを見ました。
シェルティもサマーカットってするんですね。
結構涼しげでしたよ。

No:613 2006/07/30 16:30 | leonmama #9iCdnaKE URL編集 ]

くりちゃんバッグの中で寝てるのですね。可愛いなぁもう。
わんこの寝顔はほんっと癒されます。

No:614 2006/07/30 16:46 | ノリ@NZ #HwvotiXk URL編集 ]

ウィル君、ホント頭が分かんないよぉ~(≧∇≦)
熟睡ですね~
くりちゃんもいい場所知ってますね。
うちの近くでもセミの声がしました。
梅雨早く明けて欲しいですね!!

No:615 2006/07/30 21:17 | ぷぅ #- URL編集 ]

☆こめんとありがとうございました☆


v-470 ゴエママちゃんさま
ゴエママちゃんのお家は三重県ですかぁ。
高校野球も甲子園までの道は大変なんですよね。
予選に負けた、その日で3年生は引退なので、よけいに
涙涙・・・。
親もしばし放心状態になります(笑)



v-470 ひな*とむ姉さんさま
そう言えば日本沈没のリメイク版、映画でやりますよね。
8月末の梅雨明けなんて・・・でも、だんだん近づいてきている~。
シェルティーでサマーカットしている子もいますけど、ウィルは
多分、毛皮を着たままで夏を過ごすことになるでしょう(汗)



v-470 ぽろりのおとうたんさま
残念ながら隅田川の花火の音は聞こえません。
2ヶ所の花火大会が見られるなんて・・・ぽろり君は花火の音は
怖がりませんか?
ウィリは全く駄目なんです(泣)



v-470 momoyaさま
年々、季節感がなくなってきてしまうんですけど、何ででしょう?
花火大会とか高校野球は暑~い中でやってこそ盛り上がるというもので。。。
東京は早実と帝京高校が東京代表で結局は甲子園常連高校でした。



v-470 おたけさま
今年のピッチャーは2年生なので、来年また楽しめるかも・・・。
初の「ベスト4」。それだけでも快挙です(笑)
息子がやってた頃のことが懐かしいです。



v-470 CY0BIさま
そうなんです。
顔がいつも毛で見えないんです(笑)
しかも至るところにウィルの毛が・・・(泣)
お掃除していないのがバレちゃうんです。



v-470 REON&うららママさま
駒沢公園には良く行かれるんですか?
駒沢公園に行くとREON、うららちゃんに会えるのかな?
駒沢球場では西東京大会をやっていましたね。



v-470 leonmama さま
今年は梅雨が明けても、まだそんなに暑くならないから楽ですね。
サマーカットしているシェルティー、結構いますよね。
あの毛の多さ、夏は辛いです、飼い主が・・・(笑)



v-470 ノリ@NZさま
部屋にクーラーを入れているせいでしょうか?
くりは布団の中にもぐりこんだり、バッグの中に入ったりしています。



v-470 ぷぅさま
爆睡です。
でも、ちょっと暑苦しいんです(汗)
今年の夏はそんなに暑くないのでしょうか?
わんこたちにとっては、あまり暑くない方が良いですけどね。

No:629 2006/08/02 22:23 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
