

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボールであそぼ♪

今日は『土用丑の日』
夏休みにも入ったというのに、まだ梅雨空

そんなことは何のその、元気いっぱいのふたりです

久しぶりにウィリアムとくりと一緒にボール遊びをしました。
今日はくりも応援団ではなく選手で~す




曇りだったけど、蒸し暑い蒸し暑い!

ボールを追って元気に走り回ったけど・・・


ヘロヘロ
  くり「あち~、ハァハァ~」

ゼエゼエ
  ウィル「喉かわいた~」

生き返ったよ~
 ウィル「公園のお水、おいしいんだぁよ」

今だに水道から直接飲めないウィル。
くりは手からも飲もうとしません。
これからは、お水をいれるボールも持ってこないといけないですね。

will.gifkuri.gif



2006/07/23 23:45 | くりとウィルCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウィリアムちゃん&くりちゃん、早~い!!
ボールで遊んで楽しそうですね♪

くりちゃんの目を細めてる写真、可愛い~i-237
選手はやっぱり疲れるかな?(*^m^*)

No:589 2006/07/24 03:04 | フラママ #- URL編集 ]

くりちゃんもウィル君もそれだけいっぱい走ったらハアハアになるよね!
うちも外じゃお水飲まないんですよ。。。はあはあ言ってるくせに・・・。

No:590 2006/07/24 04:29 | MのMとG #- URL編集 ]

くりチャンはボールを追いかけて?それともウィルくんを追いかけて?
それにしてもくりチャンウィルくんと同等に走ってますね~
スゴイ早いよ~!!
ワタシはお散歩の時は、100均で買った小さい水筒を持って行きますが、ハアハアしても2口くらいしか飲みません・・・
友達のところはラブちゃん2人は水筒から直接ガブガブ飲んでて、あの迫力にビックリしました(笑)

No:591 2006/07/24 05:06 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU URL編集 ]

ウィルくんとくりちゃんボール遊び楽しそう(^0^)
くりちゃん早いですね♪
ウィルくんに負けてないもの(爆)

No:592 2006/07/24 07:09 | momoya #- URL編集 ]

くりちゃん頑張ってますね~(^▽^)
お水のボール、私もついつい忘れちゃいます。。。
これから暑くなると必需品ですね!
あんずあずきは大きいワンちゃんとあまり遊んだ事無いから
ウィルくんといっしょに走ってもらいたいなぁ\(^▽^@)ノ
あずきが付きまといそう。。。。

No:593 2006/07/24 09:10 | ぷぅ&chito #- URL編集 ]

昨日はウィルくん達も公園に連れて行ってもらったんだね。
久しぶりに雨の降らない日だったし、公園の地面も少しは水たまりが減っているしね。
ふたりともストレス発散するように全力疾走してますね~。
ウチでも昨日はドッグランで走り回してきました。
やっぱワンコは走っている姿が元気で良いですね。

No:594 2006/07/24 10:54 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

二人とも楽しそうです~~♪
ぼに&くらも早く全力疾走させてあげたいけど、なかなか晴れ間が無くってねぇ。
梅雨明けが待ち遠しいです。

うちは、車の中にはお水ボール入れてるけど、公園とかで急に飲ませたいときは、いつも持ち歩いているコンビニの小さい袋にお水を入れてあげてますよ。あらかじめお散歩バッグに入れておけば、忘れる心配が無くていいです(笑)

No:595 2006/07/24 13:15 | ぼに&くらまま #HZTmON3U URL編集 ]

くりちゃん小さいのにスピードありますね~。
一生懸命走る姿は愛くるしいですね~。
蟹いっぱいですね。^^
おいしそっ。蟹すきしたいなぁ~。

No:596 2006/07/24 14:51 | ニキティ #- URL編集 ]

くりちゃん速い! ウィルちゃんに負けてませんね~(*^^)
ハァハァした顔が可愛いですね~ 楽しそうだなぁ~♪
凛は家の中でおにぃちゃんとはこぅやって走るのに
ドッグランとかでワンコと走らないので困ります(笑

No:597 2006/07/24 21:17 | Sayu@チワトラ #- URL編集 ]

元気にコロコロ走り回っていますねー。
やっぱり犬が思いっきり走る姿を見るのは気持ちがいいわ。
ちゅーちゅーはまだ外のドッグランの経験ないんですが、是非経験させてやりたいと思いました!

No:598 2006/07/25 01:09 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

おお!今日はくりちゃんも走ってる!早いですねー。
2匹一緒に遊んでる姿っていいなぁ。
あぁ、憧れの多頭飼い。

No:600 2006/07/25 18:23 | ノリ@NZ #HwvotiXk URL編集 ]

くりちゃん小さいのに走るの早~い!
ウィルくんに負けてませんね!
くりちゃんはボールを追いかけてるの?それともウィルくん?
とても楽しそうですね~(* ̄∀ ̄*)
そんなに走ったら疲れるよね!2ワンのハアハア顔もカワイイ♪

No:601 2006/07/26 00:23 | CYOBI #BmPKcXLw URL編集 ]

早い早いv-237
そして可愛い~v-238
2人で遊ぶ姿って見ていて愛しいですよね(親ばかな意見か(笑))

No:602 2006/07/26 20:14 | REON&うららママ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

e-276 フラママさま
広場に誰もいなかったので、かなりくりも自由に動き回れました。
いつもは応援団のくりも今日は、朝いっぱい寝てたせいか、
元気いっぱいリレーの選手です(笑)
 


e-276MのMとGさま
みた君、いが君もお水飲まないですか?
暑くてハァハァしているのに、水を飲まないとちょっと心配に
なっちゃいますよね。



e-276 ゴエママちゃんさま
くりはウィルを追っています。
追いつけそうもなくなると、途中で走るのをやめちゃいます。
夜、良く一緒に遊ぶ子たちは水道の蛇口から水を
がぶがぶ飲んでいるんですよ。



e-276 momoyaさま
くりはこの日は散歩前に、爆睡していたので元気いっぱいでした。
他にわんこもいなかったので、思いっきりウィルの後を追って
走っていました。



e-276 ぷぅ&chitoさま
ウィルはわんこ大好きなのであんずちゃんも大丈夫だと思うよ♪
一緒に走ってダイエットしましょう(笑)ってまた言っちゃった(笑)
公園には水道があるからって、夏場はやはり水を持参して
いかないといけないですね。



e-276 ぽろりのおとうたんさま
そう、ぽろり君もドッグランでとても楽しい遊びをしていたんだよね♪
ウィルも仲間に入れてね。
雨が降るとくりは留守番になっちゃうのでこの日はほんとうに
ストレス解消ってな感じでした。



e-276 ぼに&くらままさま
散歩の時、コンビニの袋は持って行きますが、水入れにする
知恵は無かったです。アドバイスありがとうございます。
最近、雨が多くて散歩も思うようにできなくて、たまの晴れ間に
思いっきり走ってみました♪



e-276 ニキティーさま
くりはウィルに追いつこうと必死に走っています。
これで、もう間に合わないと思うと走るのやめちゃいます(笑)
結構、負けず嫌いです(笑)



e-276 Sayu@チワトラさま
くりもドッグランでは固まって動けません(泣)
この日も広場に誰もいなかったので、思いっきり走れました♪



e-276 ちゅーちゅーの母さま
ひさしぶりの広場、くりもうれしくって全力疾走しっちゃたみたい。
他にわんちゃんもいなかったのでノーリードで思いっきり♪



e-276 ノリ@NZさま
はい、くりも走っています。
ぷくちゃんの様に笑って走る余裕はありませんが(笑)
やはりぷくちゃんに兄弟ができるのも時間の問題かな?


  
e-276 CYOBIさま
くりは必死にウィリアムを追いかけています♪
時々、こんなに走って足、大丈夫?って心配になっちゃう時も
ありますよ。



e-276 REON&うららママさま
あんまりウィルが楽しそうに走るので、くりもつられて
走ってみました(笑)
最近、ウィルはボールと一緒にはずんで走っているんです。

No:603 2006/07/27 00:08 | fuku #- URL編集 ]

元気いっぱいですね~♪
くりちゃんもしっかり付いて行ってますね!
ふたりいると、こんな風に遊べていいですね~。

No:604 2006/07/27 00:38 | ナルトママ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

e-276 ナルトママさま
くりはウィルがいたのでこんだけ走れる様になったのかなとも
思います。
くりは、狭い家の中でも全力疾走するので、ヒヤヒヤしちゃいます(汗)

No:605 2006/07/27 19:09 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
