

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日曜日なのにお留守番?

昨日は姪の結婚式でした
20060911231214.jpg


ミニ
 姪です♪


この日の東京は、真夏の様な暑さ
お天気も天真爛漫な姪っ子たちの前途を物語っている様
ガーデンウェディングにはちょと辛かったけど・・・

結婚式


ウェディングケーキ

哺乳瓶を銜え「ペイペイ!ペイペイ!」と言いながら
歩き回っていた子が、すっかりきれいになっちゃって。。。
叔母さんとしては感慨深いです。




勿論、ふたりはお留守番です。
日曜日なのに~?お留守番?
朝、家族全員がでかける様子をキョトンとした顔で見送っていました。

お利口にお留守番してくれたから、梨のご褒美だよ。

同じ量?

まぁだ?
もう、食べても良い?

ヨシ!


20060911232819.jpg
 くり「ねぇ、ウィル君、毎日結婚式があると良いね♪」

will.gifkuri.gif


2006/09/11 23:30 | Wedding ・ くり、ウィルCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
